錦糸町テルミナ店がリニューアル移転オープン! | Beauty Salon Angelic
オフィシャルブログ

錦糸町テルミナ店がリニューアル移転オープン!

2022年4月1日、アンジェリック錦糸町店があらたに「錦糸町テルミナ店」としてリニューアルオープンいたしました!

10年以上にわたり、駅近の雑居ビルにて沢山のお客様にご愛顧いただいておりましたが、今回ありがたいご縁もあり、錦糸町駅南口直結、テルミナに移転することができました。そして無事に3月末、お引っ越しを終え、オープンすることができました。

移転後初日から、昔お通いいただいたお客様が久方にお越しいただいたり、いつもお越しのお客様が店舗の変貌に喜びのお声をあげられたり、施術後にパンフレットを数枚手に取り、ご友人にお渡しされるとのお言葉をいただいたりと、非常に嬉しい再出発となりました。新しいお客様方のご予約もすでにたくさんいただいており嬉しい限りです。

メンズアイブロウや顔診断まつ毛エクステといった新しいメニューも登場しています。これまでお通いいただいていたお客様にも、これから初めてお越しいただけるお客様にも喜んでいただける店舗をスタッフ一同創っていきたいと思いますので、今後とも何卒ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

皆様のご来店、お待ちしております。