2022 6月 | Beauty Salon Angelic
オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2022年6月

ホームページから美容液などが手軽に購入できるようになりました♪

<一般の方向け>まつげ美容液・コーティング剤・アイブロウ商品がネットから簡単購入できるようになりました。

これまで同業界の方々に多数ご利用いただいておりましたネットショップ(https://www.angelic-shop.com)とは別に、

個人のお客様にも、ホームケア商品をもっとわかりやすく購入できるよう、

専用の購買ページを設けさせていただきました。

必要なものが一覧でわかりやすくご覧いただけるかと思います。

 

Menu(メニュー)の、「オンラインショップ」から、

「一般の方向けオンラインショップ」をお選びください。

 

おなじみのオリジナルアイケア商品から、

今年から販売開始した「LyuVie(リュービー)」のこだわりアイブロウ商品の一部を販売させていただいております。

 

 

また、まつげ美容液は今年、改良リニューアルされて、お肌のため、育毛のためを考えて、さらにパワーアップしております!

個人的にもかなりオススメの商品です。

是非お買い求めください。(各店舗でも取り扱いあります。)

アイラッシュワールドカップ2022の振り返り

【アイラッシュワールドカップ2022年の振り返り】

コロナ禍の影響で、ここ数年延期やオンラインでの開催となっていたアイラッシュワールドカップ。

今年も延期こそなれど、4月25日にやっと決勝戦が実施開催され、去年に引き続き審査員も務めさせていただきました。

場所は、都心の一等地にひっそりと佇む、「白金迎賓館アートグレイスクラブ」。大理石の美しさや緑が広がる開放的な空間で、ファイナルに集ったアイラッシュアーティストのみなさんが、緊張の中、決戦を繰り広げました。

去年はオンラインでの決勝戦開催でしたが、やはり実地開催となると、ファイナリストの皆様の意気込み、緊張、喜び、悔しさを直に感じることができ、同時に、アイラッシュに対する熱い思いも伝わってくるようでした。今後のアイラッシュ業界も、彼ら彼女らによって大きく発展していくだろうと期待も大きくなります。

全国、全世界で活躍するアイラッシュアーティストと交流できる貴重な機会ですから、来年も是非またたくさんの方にチャレンジいただきたいですし、エントリーしてチャレンジすることが、きっとこれからのアイラッシュアーティストとしてのみなさんの可能性を大きく広げることと思います。

また来年、この場でのみなさんとの新しい出会い、再会を願っています。

シングルラッシュ部門、ボリュームラッシュ部門、アイゾーンムービー部門にて受賞された皆様、おめでとうございます。そして参加された皆様全員、主催の事務局のみなさま本当にありがとうございました。大変お疲れ様でした。

また来年お会いしましょう。