Beauty Salon Angelicのスタッフブログ大阪

アンジェリック大阪ブログ

ランチ♪

 

おはようございますkira01.gif

今日のブログ担当は上原です♪♪

 

今日は朝からすごい雨ame02.gifですね、、、。

ここ最近は晴れてすごく天気が良かったのですがbikkuri03.gif

大阪もやっと梅雨らしくなりましたね~(;’∀’)ame02.gif

 

私事になりますが、この間お休みを頂いてましたのでkao-a01.gifkira02.gif

買い物ついでに、ランチspoon01.gifheart02.gifしてきました(*^-^*)kira01.gif

 

ちょうどこの日は暑かったのでkao17.gif

さっぱりしたものが食べたくなり海鮮kira02.gifにしました~bikkuri03.gif

image11

意外と食べてみたら、けっこうボリュームあって笑

大分満腹になりましたkya-.gif!!

 

お昼は15時くらいまで、ランチ営業hana03.gifしてるみたいです(^-^)♪

海鮮丼はすぐ完売になるみたいなので^^;f02.gif

行かれる際は、お昼丁度くらいに行くのをおススメしますkao07.gifheart09.gif

 

肝心なお店の名前が曖昧ですが・・・

グランフロント内にあります(^^♪

 

 

本日は、雨ですのでご来店の際はお気を付けてお越し下さいませ♪♪

 

アンジェリック 江坂店 06-6385-8554
大阪府吹田市江坂町1-23-35 コーポ江坂ビル902
【江坂駅徒歩1分】
営業時間 AM10:00~PM22:00(最終受付20:00)
☆リクライニングチェアでゆったり施術☆
★アップワードラッシュ導入店★

 

 

 

虎屋

こんにちはhana-ani01.gif担当の辻ですheart02.gif

早いものでもう6月!今年も折り返しですね~kao-a17.gif

ここ数日は真夏のような暑さで早くもバテ気味ですheart07.gif

 

先日友人と行った虎屋京都一条店heart01.gif

dav dav

 

京都御所の向かいにあるのですが、京都らしいとっても静かで上品なお庭を眺めながら

お抹茶と和菓子を堪能しましたheart06.gif

のんびりリラックスできて、何時間でも居たくなる素敵な場所でしたheart02.gif

虎屋は東京発祥だと思っていたのですが、東京遷都に伴って進出した

京都発祥の和菓子屋さんで、創業は室町時代だそうですよkao-a17.gifkao-a17.gif

 

京都に引っ越して半年がたちましたが、まだまだ行きたいところがたくさんありますheart06.gif

おすすめスポットなどあればぜひ教えて下さいkao-a02.gifheart01.gif

 

アンジェリック 江坂店 06-6385-8554
大阪府吹田市江坂町1-23-35 コーポ江坂ビル902
【江坂駅徒歩1分】
営業時間 AM10:00~PM22:00(最終受付20:00)
☆リクライニングチェアでゆったり施術☆
★アップワードラッシュ導入店★

ランチ♪

皆さんこんにちはicon_razz.gif

毎日暑い日が続きますねicon_cry.gif

紫外線対策が必要になりますねte03.gif

先日友人と難波にあるMOULINと言うカフェに行って来ましたkao-a01.gif

川沿いのテラスのあるカフェで、テラスでお食事をすると

外の風が気持ちよくゆったりと過ごせますkao-a02.gif

中にはデッキ下に降りて足を川に入らせてる方もいましたte03.gif

1211

今の時期だとまだ外の風が気持ちいいと思いますので是非行ってみて下さいkira01.gif

余談ですが、道端アンジェリカさんも大阪でお気に入りの場所だそうですheart04.gif

もうすぐ6月ですねame02.gif

エクステンション、ネイルのメンテナンス、イメージチェンジなどは

いかかですか?

皆様のご来店心よりお待ちしておりますgirl.gif

エクステ、ネイルサロン

アンジェリック 江坂店

0663858554

京都~嵐山への旅~

こんばんはfutaba.gif

國枝ですhana07.gif

先日、お休みを頂いたので京都、嵐山へ日帰り旅行してきましたyotuba.gif

嵐山には12歳の時に十三参りに来た以来だったので懐かしかったですhiyoko.gifheart06.gif

 

十三参りで覚えていることは渡月橋を渡るとき一言も喋らず振り返ってはいけない!!です!

遠い記憶ですが振り返って母に怒られた気がします。。。kao29.gif

 

私は、七五三、十三参り、成人式と節目のお祝い事をさせて頂きましたkira01.gif

今振り返るととても貴重な体験だったんだなと思います!

image3 image2

 

 

懐かしさに浸った後は渡月橋を見ながら足湯に入りましたashiato02.gif

渡月橋を見ながらゆったりぽかぽかになれます(*^-^*)

200円とお安いので是非行ってみて下さいfutaba.gifheart09.gif

image1

 

最後は森林浴kira01.gif

竹林へ行って来ました!

image4

どこもかしこも竹!竹!竹!

この通りだけ空気が全然違いましたbikkuri04.gif

とても暑い日だったんですが、竹林のところだけ涼しく気持ちよかったですkao09.gifhare.gif

ゆったりとした休日でした◎♪

是非嵐山へ行ってみて下さいheart09.gif

 

アンジェリック 江坂店 06-6385-8554
大阪府吹田市江坂町1-23-35 コーポ江坂ビル902
【江坂駅徒歩1分】
営業時間 AM10:00~PM22:00(最終受付20:00)
☆リクライニングチェアでゆったり施術☆
★アップワードラッシュ導入店★

 

餃子フェス♪

こんにちはrouge.gif

齋藤ですkao-a02.gif

私のゴールデンウィークは、食のイベントte03.gifに参加して参りましたspoon02.gif

 

大阪城公園での、beer.gif♪餃子フェス♪beer.gifです♪

 

eRender

 

 

IMG_7757

 

 

有名店や、洋風和風に、海老丸ごとだったり、、

5人でシェアして沢山頂きましたkao-a18.gifkira01.gifbeer.gif

初めての食のイベントでしたが、とっても楽しめましたyotuba.gif

 

ちなみに上空からですf01.giff01.gif

IMG_7734

 

テレビで見て思わず写真撮っちゃいました~camera.gif

こんなに人が居たとはkao-a17.gif

やはり大阪人はイベント好きなのですね~mushi.gif

また違うイベントに参加してみたいと思いますkao-a04.gifsaboten.gif

 

 

アンジェリック 江坂店 06-6385-8554
大阪府吹田市江坂町1-23-35 コーポ江坂ビル902
【江坂駅徒歩1分】
営業時間 AM10:00~PM22:00(最終受付20:00)
☆リクライニングチェアでゆったり施術☆
★アップワードラッシュ導入店★

 

いちご狩り♪

 

こんにちはhare.gif

今日も天気良く、お出掛け日和hana08.gifですね~!!

ようやく春らしくなりましたし(^_^)

これでGWkira01.gifも楽しく過ごせそうですねkao-a01.gifheart02.gif

 

ここで私事ですがbikkuri03.gif

先日お休みを頂き、いちご狩りhana-ani01.gifに岡山まで行って来ました(^_^)/

園内に入ると大きくて真っ赤ないちごが沢山あり

とても美味しかったですkao-a08.gif!!!

image01

お土産にいちご1パック頂きました☆☆

改良中でレアな白いちごもまた違って可愛かったですheart06.gif

 

hana-ani03.gif倉敷美観地区hana-ani03.gifも初めて行きましたが

大阪にはないような街並みが多く、楽しめました(^^♪

image04

丁度桜もsakura.gif満開sakura.gifで綺麗でしたheart09.gif

image02

 

岡山に行かれる際は、是非一度立ち寄ってみて下さいねkao-a01.gifkira01.gif

 

 

上原

 

 

江坂駅すぐ

アップワードラッシュ導入サロン

アンジェリック 江坂店 0663858554

 

 

『Upwardlash』 アップワードラッシュ導入 大阪

皆さんこんにちはkao-a01.gif

暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたねkira01.gif

もうすぐGWですねte03.gif

皆さんどちらかお出掛けにいかれますか?

皆様「アップワードラッシュ(矯正エクステ)」をご存知でしょうか??

アップワードラッシュとは、

◎自まつ毛を根元から立ち上がらせ、まつ毛エクステンションを装着する技法
◎瞳にかかるまつ毛を上に上げる事で、瞳を明るく仕上げる
◎パーマやビューラーと違い、自まつ毛を上げる技術に負担がかからない

という特徴があります!

アップワードラッシュを施すことでこんな効果が!

★下がりまつ毛の方の瞳を、毛を上げることで瞳に毛がかからず、明るく大きく見せられる♪
★普通まつ毛の方も根元から立ち上がるのでより明るくパッチリ見せられる♪
★短いエクステでもパッチリ上がって見せられる♪
★短いエクステなので自まつ毛の負担も少ない♪
★キツイカールを付けなくても上がるので、モチが良い♪

と良いことずくめです!

お得なクーポンを利用して、ぜひお気軽にお試しくださいませ(*^-^*)

ブログ画像

江坂駅すぐ

エクステ&ネイルサロン

アンジェリック 江坂店

0663858554

誕生日プレゼント

 

こんにちはhana01.gif

私事ですが先日誕生日を迎えましたbikkuri04.gif

スタッフ達からとってもかわいいプレゼントを頂きました~rip.gifheart05.gif

 

dav

 

 

ボディクリームやパフュームなどのセットですkao-a02.gif

香りもの大好きな私にとってとても嬉しいプレゼントでしたheart02.gif

大切に使わせていただきますkira02.gifありがとうございますheart01.gif

 

入社時は10代だったかと思うと本当に年月が過ぎるのは早いですね、、kao-a13.gifkao-a13.gif

これからも美意識を高く持って、素敵な大人になれるように頑張りますheart08.gif

 

 

 

 

江坂駅6番出口すぐ!

ネイルエクステ同時施術可能

06-6385-8554 アンジェリック江坂店

もうすぐGW☆

皆さんこんにちはgirl.gif

日に日に暖かくなってきましたねhare.gif

先日城崎温泉に宿泊に行ってきましたcar02.gif

お天気も良くて、但馬牛コロッケやハンバーガーなど

食べ歩きをしましたspoon02.gif

旅館についてからは、浴衣に着替えて外湯めぐりofuro.gifkira01.gif

たくさん温泉があって、6か所めぐる事ができましたkao-a18.gif

1

 

夜はカニ鍋を満喫しましたheart05.gif

城崎のかには身がしっかりしてすごくおいしかったですheart02.gif

3

まだ入れていない温泉もあるので、次回また行こうと思いますkao01.gif

これからの季節過ごしやすいと思うので、是非皆さんも

城崎温泉に遊びに行ってみて下さいkao-a02.gif

明日の15時以降エクステンションのご予約に空きがございますhana04.gif

ゴールデンウィーク前になるとご予約が多くなりますので、是非この機会にご来店

下さいませkao-a02.gif

江坂駅すぐ

アップワードラッシュ導入サロン

アンジェリック 江坂店 0663858554

 

 

春はそこまで♪

こんにちは♪

 

日中はずいぶん暖かくなってきましたねkira01.gif

お休みに、箕面の小野原までドライブに行って来ました~car02.gifheart02.gif

カッコいい車を乗りこなす素敵なお姉さんとkao-a05.gif

オススメのパン屋さんへcake.gifprin.gif

image1

こちらは焼き立てパンがイートインで頂けますspoon02.gif

中でも人気NO.1は、熱々カレーパンte03.gif

美味しくておしゃべりに夢中で、パンの写真撮り忘れちゃいましたkao-a09.gif

テラス席でまだ肌寒かったですが、癒されました~wing.gifwing.gif

 

 

そして、もうすぐ桜の季節heart01.gif

お花見先取りsakura.gif

FullSizeRer

 

FullSizeRender

先日お寿司屋さんにて、『のれそれhatena04.gif』なるものを食しました~

私は人生初kira01.gifの体験でしたが、とっても美味しかったですkao-a08.gif

アナゴの稚魚だそうですte02.gif

生のホタルイカも旬ですね~

もちろん頂きましたよ~hare02.gif

食べる事が好きなので、美味しい物たくさん食べれて大満足ですheart09.gif

 

3月末から4月にかけて、まだ空席ございますrose03.gif

入学式前や、ご自身のメンテナンスに、ぜひいらして下さいrose03.gif

心よりお待ちしております。

 

齋藤

 

 

江坂駅30秒 人気のプレミアムセーブルラッシュ

ラテブラウン 導入サロン

アンジェリック江坂店 06-6385-8554