Beauty Salon Angelic の 2017 3月
アンジェリック大阪ブログ

月別アーカイブ: 2017年3月

春はそこまで♪

こんにちは♪

 

日中はずいぶん暖かくなってきましたねkira01.gif

お休みに、箕面の小野原までドライブに行って来ました~car02.gifheart02.gif

カッコいい車を乗りこなす素敵なお姉さんとkao-a05.gif

オススメのパン屋さんへcake.gifprin.gif

image1

こちらは焼き立てパンがイートインで頂けますspoon02.gif

中でも人気NO.1は、熱々カレーパンte03.gif

美味しくておしゃべりに夢中で、パンの写真撮り忘れちゃいましたkao-a09.gif

テラス席でまだ肌寒かったですが、癒されました~wing.gifwing.gif

 

 

そして、もうすぐ桜の季節heart01.gif

お花見先取りsakura.gif

FullSizeRer

 

FullSizeRender

先日お寿司屋さんにて、『のれそれhatena04.gif』なるものを食しました~

私は人生初kira01.gifの体験でしたが、とっても美味しかったですkao-a08.gif

アナゴの稚魚だそうですte02.gif

生のホタルイカも旬ですね~

もちろん頂きましたよ~hare02.gif

食べる事が好きなので、美味しい物たくさん食べれて大満足ですheart09.gif

 

3月末から4月にかけて、まだ空席ございますrose03.gif

入学式前や、ご自身のメンテナンスに、ぜひいらして下さいrose03.gif

心よりお待ちしております。

 

齋藤

 

 

江坂駅30秒 人気のプレミアムセーブルラッシュ

ラテブラウン 導入サロン

アンジェリック江坂店 06-6385-8554

 

美容メンテ~♪

 

こんにちは♪

 

お久しぶりの投稿です!!気付けばもう3月も後半に入りますねf02.gif

3・4月は、sakura.gif卒業式sakura.gifsakura.gif入学式sakura.gif準備でバタつく時期ですよね~

最近ではお客様の中にも、式前の為にメンテナンスhana-ani01.gifに来られる方多く見られましたkao01.gifkira01.gif

目元を変えるだけでも、印象って大分変りますし(^_-)-☆

気分もあがりますよね~heart08.gif

 

私事ではありますが、先日お休みを頂いてたので

いつも行きつけの美容院hana03.gifへ行ってきました♪

色見が抜けてきたのもあったので、今回は少しトーンダウンしてもらい

いつものトリートメントで仕上げてもらいました(*^-^*)heart02.gif

image1

 

 

メニューも少し変わってて頭皮のマッサージ付きだったのでkira01.gif

気持ちよすぎて危うく寝てしまいそうでした(;’∀’)笑

 

帰りに、梅田によってhana-ani03.gif買い物hana-ani03.gifして帰ったのですが、

春物heart04.gifが多く、今年流行カラーのピンク色が目立ちました(^_^)/

最近は暖かい日も多くなってきたのでkira01.gif

早く春物着たいです~~kao-a01.gifbikkuri03.gif

 

連休で、充実yotuba.gifkira01.gifする事が出来たので♪

今日からまたお仕事頑張ります(^^)/

 

 

では本日も、皆様のご来店を心よりお待ち致しておりますheart08.gif

 

hana07.gifまつ毛エクステ・ネイル同時施術可能hana07.gif

rose03.gifアンジェリック江坂店rose03.gif

06-6385-8554

 

上原

 

 

京都観光♪

こんにちはhana-ani01.gif担当辻ですheart01.gif

 

先日友人二人が東京から2泊3日で泊まりに来てくれましたheart01.gif

東京から引っ越して3か月が過ぎますが、まだ観光らしいことは出来ずにいたので

3人で3日間たっぷり観光してきましたheart06.gifkao-a01.gif

 

清水寺や伏見稲荷など、ベタなところばかりでしたが天気も良くとても楽しかったですte02.gif

 

清水寺の近くで食べた稲庭うどんが美味しかったですよ~heart09.gif

dav

 

 

また、大阪といえば串かつ!ということで、スタッフにおすすめしてもらった

江坂で人気の串カツ屋さんにも行って来ましたspoon02.gifhana-ani04.gif

dav

 

<壺天>というお店ですheart05.gif

衣がサクサクで種類もたくさんあってとても美味しかったですkao-a18.gif

人気のお店らしいので、江坂に来られた際はぜひ立ち寄ってみてくださいheart09.gif

 

また大阪や京都でおすすめスポットがあれば教えてくださいheart02.gif

ご来店心よりお待ちしておりますkira02.gif

アンジェリック江坂店

バスツアー♪

皆さんこんにちはkao-a01.gif

3月になりましたねhana-ani01.gif

今日は少し暖かいですねkao-a02.gif

私ことですが先日カニを食べにバスツアーに行ってきましたup.gif

平日でしたがツアーの参加者が多かったですicon_eek.gif

城崎温泉の方に行ってきたのですが、雪が積もっている所もありましたkira02.gif

最初に海鮮のお煎餅屋さんに行き、お煎餅の試食をたくさんして美味しかったですheart04.gif

その後、カニの食べ放題のお店にいきましたicon_biggrin.gif

カニ以外に海鮮もたくさんあってお腹いっぱい食べて大満足でしたgirl.gif

その後、城崎温泉へ移動し温泉、お土産売り場など色々楽しみましたkira01.gifkira01.gif

image1

 

バスの中で少しだけ竹田城が見えてのですが、今度竹田城へ行ってみたいと思いますte03.gif

明日のご予約状況お知らせ致しますkira01.gif

3月3日(金)12時30分以降 エクステンションのご予約に空きがございますgirl.gif

3月は卒業式などでご予約が詰まりやすくなりますので、

是非この機会にご来店下さいませkao-a02.gif

皆様のご来店心よりお待ちしておりますkira01.gif

江坂駅すぐ

アンジェリック 江坂店