Beauty Salon Angelic の 2017 2月
アンジェリック大阪ブログ

月別アーカイブ: 2017年2月

寒い日には♪

こんにちはrose03.gif

暖かい日もあれば、まだまだ寒いも続きますね(*_*)

という事で、先日のお休みに

『あったかスープパスタspoon02.gif』を食べてまいりました~heart09.gif

^6386A25D1F9CB9AC731752A33B535FDC33879FC9CFA0F0FB32^pimgpsh_fullsize_distr

te03.gif魚介のペスカトーレ

 

^EB15E4BC919B3DE5CC57C3FE740CAF2CACCCD0E6828420A77E^pimgpsh_fullsize_distr

te03.gif菜の花と竹の子としらす

 

^4A8496F9121FE8B60932A762514564E488A1C39AB08D8672E6^pimgpsh_fullsize_distr

te03.gifカニ味噌クリーム

 

皆でシェアして頂きましたkira01.gif

スープパスタってほとんど食べた事なかったですが、

魚介の旨みが出た温かいスープはこの季節にピッタリですねkao-a01.gif

細い麺が食べやすくて、とっても美味しかったですrip.gif

自宅でも試してみたいと思いますte02.gif

 

2月も残りわずか

春が待ち遠しいですkao-a18.gifsakura.gif

卒業・入学シーズンにエクステやネイルはいかがでしょうか?

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますheart01.gif

齋藤

 

江坂駅徒歩30秒

アンジェリック江坂店

06-6385-8554

 

 

 

いちごの季節♪♪

 

皆様、こんばんはmoon.gif

 

今朝は、最近に比べると大分冷え込みましたね・・(>_<)

朝起きたら雪kira02.gifも降ってましたし、インフルエンザkao12.gifも流行ってるみたいなので

みなさん、体長崩されないようにお気を付けくださいねbikkuri03.gif

 

さて、2月~3月頃はいちごが旬の時期ですねheart02.gif

デパートに行くと、いちごがいたるところにあり

普段に比べると目立ちましたよ~(^^)heart09.gif!!

image1

マカロンheart04.gifもあまおうベースで仕上げられていて

いちごのペイントも可愛いかったですっっkao01.gifkira01.gif

食べるのが勿体ないくらいでした~笑

 

近々いちご狩りheart05.gifに行く予定なので♪

楽しみですっっ(*^_^*)kira01.gif

image2

皆様も是非、機会があれば行ってみてくださいねkao-a01.gifheart09.gif

 

 

本日も、寒い中お越し頂いたお客様hana07.gif

ありがとうございました(^^)/~~~

 

明日も沢山のご来店を心よりお待ち致しております♪

 

hana-ani01.gifまつげエクステ・ネイル専門店hana-ani01.gif

kira01.gifアンジェリック江坂店kira01.gif

06-6385-8554

 

上原♪