Beauty Salon Angelic の 2017 1月
アンジェリック大阪ブログ

月別アーカイブ: 2017年1月

美味しいごはん♪

こんにちはhana-ani01.gif

もうお正月から一か月経つのかと思うと早いですね~icon_rolleyes.gifbikkuri01.gif

最近は寒さの影響か肩こりがひどく、以前通っていたホットヨガにもう一度通い始めようと思っていますte02.gif

ホットヨガは、レッスンが終わるころにはウエアがしぼれるくらい汗をたっぷりかいて、

気分もすっきりしますし、なにより肩こりや冷え、むくみなどがだいぶ改善されますよ~heart06.gif

down.gifに書いてある順子と共に、今年は私もヨガを頑張りたいと思いますkao-a03.gifheart09.gif

 

そして先日嬉しいプレゼントを頂きました・・heart02.gif

 

BeautyPlus_20170122192247_save

三菱の最新型炊飯器とコシヒカリ10kgkao-a10.gifkira01.gif

 

逃げ恥のみくりちゃんとおそろいの炊飯器で、「本炭窯」という内釜を使ってるそうです~kao-a08.gif

早速もともと使っていた炊飯器のご飯と食べ比べたのですが、味が全然違いました!笑

同じお米でも炊飯器でこんなに変わるものかと驚きですkao-a17.gifkao-a17.gif

でもこの内釜、落とすとすぐ割れるそうでヒヤヒヤしながら扱っていますf01.gif

 

それではインフルエンザなども流行っておりますので、対策をしっかりとってお過ごしくださいheart01.gif

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますkira02.gif 辻

 

まつげ エクステ ネイル

江坂駅徒歩1分

アンジェリック江坂店 06-6835-8554

 

今年の目標♪

皆さんこんにちはkao-a01.gif

今日もすごく寒いですねkao11.gif

雪が降っている地域が多いですねyuki.gif

皆さん体調に気を付けて下さいbikkuri03.gif

私事ですが、今年は理想の体型を目指そうと思い色々チャレンジしてみようと思いますte03.gifkira01.gif

最近話題になっている開脚の本、皆さんご存知ですか?

私の周りでもしている人が多いのですが、1週間ごとにメニューがあるそうで

こなすごとに体が柔らかくなってくるそうですte03.gif

私の友達も少しずつ開脚が出来るようになり、床に体がつくようになったみたいですkira01.gif

効果としては、目の疲れ、肩こりがしにくくなったり、代謝も良くなり、ダイエット効果が得られるそうですheart04.gif

私も今から開脚を始めようと思いますicon_biggrin.gif

体が柔らかくなったら次はヨガにチャレンジしようと思いますup.gif

乾燥が気になる時期ですので、ハンドパックがおすすめになりますkao-a01.gifte03.gif

同時施術、ご自宅でも出来るようお持ち帰り頂けるよう販売も

しておりますので是非この時期にお試し下さいgirl.gif

C004116191

 

順子

まつ毛エクステ、ネイルサロン

アンジェリック 江坂店

0663858554

 

岐阜の旅♪

こんにちは(^^♪

1月も半ばに差し掛かりましたねbikkuri03.gif

 

私のお正月休みは岐阜を満喫してまいりましたhana01.gif

下呂温泉ですofuro.gif

岐阜といえば、さるぼぼhiyoko.gif

IMG_6999 IMG_7052

 

温泉街を見下ろす高台のお宿での露天風呂rose03.gif

お湯の質が良くて、ツルツルになりましたkao-a05.gif

大阪では見る事の出来ない満点の星空kira01.gifに澄んだ空気kira02.gif

飛騨牛がとっても美味しかったですkao-a01.gifspoon01.gif

 

jpg

 

2日目は少し足を伸ばし、白川郷へ観光にcar02.gif

現地へ向かうバスの中は、ほぼ外国の方でしたcar01.gif

 

IMG_7020

 

IMG_7025

 

今年のお正月は暖かくて、雪がどんどん溶け出してましたf01.gif

世界遺産の合掌造りhouse02.gif

見る価値アリですte03.gif

 

飛騨高山という場所は、映画『君の名は』の舞台にもなっており、

観光に行かれる方がますます増えたとかkao-a18.gif

こちらの地方の方は、たくさんお味噌を食されますspoon02.gif

昔からの保存食で、おかず感覚だそうです。

先日のケンミンショーでは、生の味噌を使った味噌おにぎりが出てましたねspoon01.gif

いろんなお料理に使われていて、とっても美味しかったので、自宅でもお料理に使いたいと思いますstar.gif

 

お天気にも恵まれ、いい旅になりました。

皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

齋藤

 

江坂駅徒歩30秒

まつ毛エクステ・ネイル専門店

アンジェリック江坂店 06-6385-8554

2017☆スタート

 

こんにちは♪

そして、皆様hana07.gif明けましておめでとうございますkira01.gif

今年は、何故か年明けた感じが全くしなかったです笑

あっという間でした~(;’∀’)笑kira01.gif

 

 

年末は、久しぶりに家族揃って年を越しましたheart09.gif

地元が沖縄なので、毎年恒例の『沖縄そば』を頂きました(*^-^*)heart02.gif

image1

久しぶりに食べるとやっぱり美味しかったですkao-a01.gifkira01.gif

 

連休は、神戸に行きf02.gif

ふらっとお買い物~~heart04.gifheart04.gif

 

大阪とはまた違った雰囲気で良かったです(^_^)/

image1

月も珍しく、思わずパシャリしました~heart09.gif

 

image2

 

年末・年始はゆっくり休めたのでbikkuri03.gif

また今日から頑張りたいと思います(^_-)-☆

 

上原

hana01.gifまつげ・ネイル同時施術hana01.gif

アンジェリック江坂店

06-6385-8554♪

 

 

新年のご挨拶♪

皆様、新年明けましておめでとうございます☆

ブログ画像
旧年中は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

皆様のおかげで新しい年を迎えることが出来ました(^_^)/~

本年もより一層、技術の向上、サービスの向上に努めてまいります。

これからもお客様の美の追求のお手伝いをさせて頂きたいと思います

今年も、アンジェリック江坂店をどうぞよろしくお願い致します(*^^)

アンジェリック江坂店 スタッフ一同

エクステとネイルの専門店♪♪

アンジェリック江坂店

06-6385-8554