Beauty Salon Angelic の 2016 9月
アンジェリック大阪ブログ

月別アーカイブ: 2016年9月

東京出張♪

皆さんこんにちは(^_^)/

先日、3日間の東京出張へ行ってきました♪

外部の講師の方から、店長・チーフとしての在り方や、
スタッフのマネジメントについての講習をみっちりと☆
後は、新店視察に、店長・チーフ会議☆
他の店舗のスタッフとの話し合いも出来、とても刺激になりました!(^^)!

ブログ画像

皆まじめに取り組んでいます(>_<)

頑張った後は、初★のカラオケ★食事会へ
オーナーからスタートし、一人ずつ、マイクでバトン♪
最後のスタッフが、『それでは聞いて下さい(^^♪♪』
から、Go!!!
歌って踊って盛り上がりました☆
とっても楽しかったです。

ブログ画像

最終日は休憩の合間に少しだけ観光を♪
事務所からも見える東京タワーの近くまで(*^-^*)

ブログ画像

2日間いろんな人が入れ替わりで、オーナーの家に泊めて頂きました!
久しぶりの元江坂のメンバーにも会えて、充実でした♪

今回の出張で学んだことを生かし、より良いお店作りをしていきたいと思います(^_-)-☆
今後ともよろしくお願い致します。

 

齋藤

 

江坂駅すぐ 駅前サロン
アンジェリック江坂店 06-6385-8554