Beauty Salon Angelic の 2015 10月
アンジェリック大阪ブログ

月別アーカイブ: 2015年10月

Happy Halloween☆彡

こんにちは(^○^)kira01.gifkira01.gifkira01.gif

なんだか急に寒くなってきましたねf01.gif

冬は好きですが、寒すぎるのは勘弁ですicon_cry.gif

 とうとう10月も終わっちゃいますね(@_@)

ハロウィンコスプレはされましたか??icon_wink.gif

私は今シーズン何もしないまま終わります・・・kao-a14.gif

因みに去年はアナ雪のアナ、

その前はとなりのトトロに出てくるメイちゃん、

その前はアラレちゃんになってハロウィンパーティーしましたicon_cool.gif

・・・っていう私のどうでも良い情報はさておき!(笑)

つい先日、少しでもハロウィン気分を味わおうと、

かぼちゃのグラタンhalloween.gif

image1

と、

ピーマンの肉詰めハロウィンVer.halloween.gif

image3

を作りました~~ヽ(^。^)ノhana-ani01.gifhana-ani03.gifhana-ani04.gif

ピーマンの顔を作る作業が一番時間かかりましたicon_eek.gif

image2

だけど、無駄な時間だったとは一切思ってません!笑

完全に自己満足です(*^_^*)楽しかった~icon_lol.gifyotuba.gif

image4

作るのは時間かかっても、食べるのはいつも一瞬です。笑

皆様も素敵なハロウィンをhalloween.gifkira01.gifkira01.gif

hana-ani03.gif石川hana-ani03.gif

ashiato02.gif江坂駅徒歩1分ashiato02.gif

アンジェリック江坂店

kira01.gifsaboten.gif06-6385-8554rose03.gifkira01.gif

素敵なお土産(^3^)~♡

こんにちは(*^_^*)

世間はハロウィンですね!都会にいると色んな所で仮装した人たちを見かけますdokuro.gifkira01.gif

先日、お客様からとってもとっても可愛いお土産を頂きましたkya-.gifhana-ani01.gif

heart04.gifheart05.gifheart04.gifじゃじゃーーーん!ヽ(^o^)丿heart04.gifheart05.gifheart04.gif

IMG_3480

そうです!!!!

kira01.gifkira01.gifディズニ―――――\(^o^)/kira01.gifkira01.gif

ハッピーハロウィーンhalloween.gif

中のクッキーもめちゃくちゃ可愛いんですよ~boy.gifhana08.gif

IMG_3482

食べるの勿体ないです(;O;)!

が、、、!

スタッフ皆で美味しく頂きましたrip.gifheart09.gif

O様、素敵なお土産をありがとうございましたkao-a02.gifhana-ani03.gif

ashiato02.gif江坂駅徒歩1分ashiato02.gif

kira01.gifkinoko02.gifアンジェリック江坂店 06-6385-8554mushi.gifkira01.gif

 

イタリアン♪

 

先日~♪♪♪

江坂店スタッフとご飯に行ってきました(*^_^*)kira01.gif

場所は江坂公園の近くで、店内は勿論!外観もオシャレでしたょheart09.gif

G0XSY25S

 

イタリアンのお店spoon02.gif

サラダやパスタも種類が多く、どれも美味しそうで決まるまで

少し時間かかりました・・(笑)

でも、悩んだかいがあるくらい美味しかったですte01.gifheart09.gif

IMG_3391 IMG_3390

 

そして、今月が誕生日present04.gifkira01.gifだった石川さんのサプライズも大成功~kya-.gifheart01.gif

image

2ZW3RO71

スタッフさんもみんな集まってくれて一緒にhana01.gifお祝いhana01.gifしてくれました~♪♪

石川さんも喜んでくれたので良かったです(^^)v

 

 

みなさんも、機会があればぜひ行ってみてくださぃheart09.gif

テラス席もあるので、昼間のランチにもオススメですっkya-.gifkira01.gif

 

 

hana07.gif上原hana07.gif

heart04.gifまつげエクステ・ネイル専門店heart04.gif

rose03.gifアンジェリック江坂店rose03.gif 06-6385-8554

 

 

秋といえば。。♪

こんにちは♪

 

どこからともなく、キンモクセイの香りが。。kao-a02.gifhana-ani03.gif

日に日に秋の深まりを感じますkinoko02.gif

 

秋といえば、読書に、運動に、観光に、、、

とはいえ、やはり食欲の秋ですねheart05.gif

 

IMG_3403 IMG_3404

IMG_3405 IMG_3406 IMG_3408

 

秋の味覚満喫してまいりましたkao-a05.gifrose03.gif

 

 

そして、こちら♪

IMG_3091

 

地元の海で、秋の空に目を奪われheart02.gif

さらにはアウトレットへfuku02.gif

 

IMG_3162

 

やはり、海はいいですねkira01.gif

とっても癒されますusagi.gifwing.gif

 

 

それにしても、日中はまだまだ日差しが厳しいですねkao-a13.gif

皆様、体調にはくれぐれもお気を付け下さいませ。

 

 

 

齋藤

 

rose03.gif大人の贅沢サロンrose03.gif

アンジェリック江坂店

06-6385-8554

ピクニック~(^O^)/♪

 こんにちは(*^_^*)!!!!

最近毎日良いお天気で、気持ちいいですねbuta.gifhare.gif

先日、お友達と4人でピクニックしました(^O^)/!!!!

各自お弁当を作って持ち寄って、みんなで分けっこして食べましたgirl.gifhana08.gif

山の上の公園だったのですが、自然の景色がとーーーーっても綺麗で

最高に癒されましたkya-.gifheart02.gifheart02.gifheart02.gifheart02.gifheart02.gif

みんなの手作りのお弁当、食べるのもったいない~~(T_T)とか言いながら

あっという間に完食しました(笑)icon_cool.gifkira01.gif

のんびりおしゃべりして、のんびり食べて、のんびり景色眺めて・・・

幸せでした~~~(*^_^*)yotuba.gif

image2

ちなみに、、、私はロールパンでくまサンドを作りました~boy.gifhana08.gifhana04.gifhana07.gif

image3

とっても楽しかったです(^O^)heart01.gifheart01.gifheart01.gif

hana-ani03.gif石川hana-ani03.gif

江坂駅徒歩1分ashiato02.gif

アンジェリック江坂店 06-6385-8554mushi.gifkira01.gif

京都♪

こんにちはgirl.gif

USJに引き続き、お出かけブログですkinoko02.gifkinoko03.gif

別日にまたまた江坂店スタッフとお出かけしてきましたhana01.gif

地元が沖縄のスタッフなので、京都へ行ってみたいとの希望により、京都へ…kira01.gif

清水寺→八坂神社→祇園通りのルートで行ってきましたstar.gif

清水寺は外国人の観光客がたくさんいて、とっても賑わっていました!kira01.gif

IMG_4515

なんだか神聖な場に上がってお参りし、おみくじを引くと…な…なんと、人生初の『凶』がぁ…。kao-a13.gifkao-a13.gif

IMG_9332

ちなみに一緒に行ったスタッフの上原さんは『大吉』でしたkao-a17.gifkira01.gif

気を取り直して…ちゃっかりhana-ani01.gif良縁祈願hana-ani01.gifしてきました(>_<)hare.gif

IMG_8157

 

お土産街を歩いたり、おしゃれカフェの集まる裏路地を発見したり、念願の抹茶やほうじ茶パフェを食べたりheart01.gif試食でおいしいお団子と黒豆のお茶を頂いたりと、1日ですっごく京都を満喫できましたkao-a02.gifkira01.gif

IMG_1677

次は紅葉を見に行こう♪と計画中ですkao06.gifstar.gif

最近は過ごしやすい気候で、お出掛けしたくなりますよね♪hana06.gif

皆様も何かご予定立てられてますか?kao-a01.gifrose03.gif

 

hana-ani03.gif太寿堂hana-ani03.gif

 

エクステ&ネイル専門店kira01.gif

アンジェリック江坂店rose03.gif

0663858554☆

USJ★☆★

こんにちはhana-ani03.gif

近頃、街中はハロウィンで盛り上がっていますね!!kao-a18.gif
ハロウィンの雰囲気はにぎやかで私は大好きなんですstar.gifkira01.gif

ということで♪休みが一緒だった江坂店スタッフと今年も行ってきました!kira01.gif
USJのハロウィーーンhalloween.gifkira01.gifhana-ani01.gif

パーク内どこもかしこもハロウィン一色でテンション上がりましたーkao-a18.gifup.gifup.gif

チュロスも♪パンプキン味♪hana-ani03.gif

IMG_0238

舌がいろんな色になるお団子もありました!kira01.gif(笑)

IMG_5648

そしてなんといっても夜のゾンビゾーンはほんっとにリアルなゾンビだらけで、逃げるのに必死でしたkao-a10.gif
私だけ…(@_@;)笑

IMG_6549

一緒にいったスタッフは余裕でゾンビの写真撮ってました。。(笑)

1日あっという間で、まだまだ気になるアトラクションがたくさんありましたが、たくさん騒いでエネルギーチャージできましたkao-a18.gifstar.gifkira01.gif

まだUSJハロウィン行ったことがない方♪
ぜひぜひ行ってみてくださぁい♪kao-a02.gifheart02.gif

IMG_4025

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hana06.gif太寿堂hana06.gif

 

癒し空間♪kira01.gif

アンジェリック江坂店rose03.gif

0663858554♪

明日のご予約状況☆

皆さんこんにちはkao-a01.gif

10月に入りましたねkinoko02.gif

ハロウィンの月ですねhalloween.gif

先日スタッフにカラーエクステをつけましたgirl.gif

目尻にブルーとグリーンをミックスしてつけたのですが、

自然な感じに仕上がりましたkira01.gif

是非お目元のポイントに付けてみて下さいkao-a02.gif

明日のご予約状況お知らせ致します(^o^)/

13時以降エクステンションのご予約に空き

14時以降ネイルのご予約にも空き

がございますhana01.gif

ご予定がないようでしたら是非ご来店下さいませkao-a01.gif

皆様のご来店心よりお待ちしておりますicon_biggrin.gif

アンジェリック 江坂店

0663858554

日帰り京都☆

皆さんこんにちはicon_biggrin.gif

最近少し寒くなってきましたねdown.gif

先日友達と京都の嵐山に行ってきましたcar01.gif

稲と言うお店で湯葉のランチを食べましたspoon02.gif

湯葉がたくさん入っていて、生麩もありすごく美味しかったですkao-a01.gif

ランチの後、初めて人力車に乗りましたkira01.gif

トロッコ電車の嵐山の駅まで乗ったのですが、人力車のお兄さんが

道中京都のお話をしてくれたり、景色の良い所で写真を撮ってくれたり、

すごく楽しく、景色もきれいで気持ちよかったですkao01.gif

皆さん乗られた事ありますか?

おすすめですup.gif

帰りに絵葉書とシールをくれるのですが、春夏秋冬集めると

人力車のお兄さんが来ている嵐と書いたTシャツがもらえるそうですte03.gif

春夏秋冬人力車に乗る事にチャレンジしてみようかなと考え中ですgirl.gif

これからの季節紅葉が楽しみですねkao-a02.gif

image

アンジェリック 江坂店

0663858554