Beauty Salon Angelic の 2015 4月
アンジェリック大阪ブログ

月別アーカイブ: 2015年4月

☆商品セールについて☆

こんにちはhana05.gif
優れないお天気も過ぎ去り、すっかり最近はポカポカ陽気ですね!kao-a02.gifhare.gif
皆様いかがお過ごしでしょうか?girl.gif

さて♪商品セールのご案内ですkira01.gif
4月25日~5月31日までアンジェリックブランドの美容液、コーティング剤、マスカラのセールをさせて頂きます!!kao-a18.gifkira01.gif

皆様、毎日美容液でのケアはされてますか?

美容液での日々のお手入れにより、まつ毛は格段に変わってきます!!kira01.gif

☆美容液使用前☆

^5DAF2EFCE5F817BB238860392F269E63DA2FB44B9B06024376^pimgpsh_thumbnail_win_distr (1)

☆美容液使用2か月後☆

^3C282A5DDA5583FBAB85B127D8CAE89CCF340909F55D6DA932^pimgpsh_thumbnail_win_distr (1)

こんなに変化するんですっっbikkuri04.gifkao-a18.gif

また、アンジェリック美容液は育毛だけではなく、現在あるご自身のまつ毛も強くコシのあるまつ毛にする上に、抜けにくいまつ毛を作ってくれるので綺麗な状態のエクステンションをより長くお楽しみ頂けるようになりますheart01.gifkira01.gif

★1点ご購入で10%オフ★

★2点以上ご購入で20%オフ★になっておりますkira01.gif

この機会にぜひ一緒にfutaba.gifマツ育futaba.gif始めましょup.gifup.gifkao-a02.gifkira01.gif

 

アンジェリック江坂店スタッフ一同star.gif

0663858554♪♪

facebookページ

fecebookページもぜひご覧下さい。

沖縄〜♪♪

こんにちはhana03.gif

先日連休を頂き、友だち5人で沖縄へ行ってきましたーkao-a18.gifkira01.gif
このところ、全国的にお天気が優れていないようですが、沖縄は30度近くあり、とっても良いお天気でしたbikkuri04.gif
もう真夏?!ってぐらい暑かったですよーhare.gifkira01.gif
IMG_1969
どこを見ても綺麗な海が広がる沖縄♪♪hana-ani04.gif

1日目♪古宇利島というビーチへ行ったり、宿泊したコテージの近くにあるプライベートビーチで遊びましたkira01.gif

IMG_7450

そして夜は沖縄民謡のライブをしている居酒屋さんで飲んで踊って…♪

IMG_0036

IMG_1273

そしてタイミングよく月食まで綺麗に見る事ができました!!kao-a18.gifkira01.gif

そして2日目♪

美ら海水族館へ行った後は、今回の旅のメインイベント!!kira01.gif

青の洞窟と言われる、水が真っ青なところにシュノーケリングで行きました!!kira01.gif

IMG_2925

ここを入ると、とーーっっても幻想的な世界が広がってるんですっっkya-.gif

IMG_8581

IMG_5075

IMG_7159

すごかったです。。kao21.gifkira01.gif

感激しましたkao13.gifheart01.gifheart01.gif

色とりどりなお魚がたくさんいて、餌をあげる体験もできましたkao06.gif

弾丸の1泊旅行ではありましたが、貴重な体験がたくさんでき、美味しいものもたくさん食べ、そして色んな人との交流があったりでとっても楽しい2日間でしたheart03.gifkira01.gif

すごくリフレッシュできましたkao-a02.gifhana05.gif

IMG_5337

haibisukasu01(1).gif太寿堂haibisukasu01(1).gif

 

江坂駅から徒歩1分♪

アンジェリック江坂店rose03.gif

0663858554♪♪

 

お花見♪

こんにちは♪

 

先日、お花見に行ってまいりました〜sakura.gifsakura.gifsakura.gif

 

西宮の夙川公園へhana07.gif川添いの雰囲気がとっても良かったですkao-a08.gifte03.gif

 

平日だからか、お子様連れが多かったようにおもいます。

 

お天気も良く、ちょうど満開の時期で、すごく綺麗でした〜kao-a18.gifkira01.gif

 

食べてspoon01.gif飲んでbeer.gif充電満タンですheart06.gif

 

皆様はどこへお花見行かれましたか??

image4

image3

 

image1

 

 

 

江坂駅徒歩30秒 アンジェリック江坂店 齋藤

 

 

 

 

 

おみやげ♪♪

こんにちはhana05.gif

せっかくのお花見シーズンに今日からあいにくの雨続きの様ですね。。kao-a09.gif

昨日は絶好のお花見日和で、お店近くの公園ではたくさんの方が盛り上がっていましたよkya-.gifsakura.gifkira01.gif

皆様♪もうお花見は楽しみましたか??kao-a02.gifhana-ani01.gifhana-ani01.gif

先日、いつもネイルでご来店頂いているI様からオランダのお土産を頂きましたheart02.gif
お仕事でよくオランダへ行かれるI様kira01.gif
とってもお忙しい中、毎回お土産を買ってきてくださるのです~~kao05.gifheart01.gifheart01.gif

ありがたいですheart02.gif

IMG_5704

このお菓子、パッケージが缶だったり、箱だったりで模様が色々あって可愛いんですkao06.gifhana06.gif

今回もスタッフみんなでおいしく頂きましたheart02.gif
ありがとうございましたkira01.gifkao-a02.gif

 

太寿堂

 

春のオシャレにhana05.gif

アンジェリック江坂店♪

0663858554sakura.gifkira01.gif