Beauty Salon Angelic の 2015 2月 16
アンジェリック大阪ブログ

日別アーカイブ: 2015年2月16日

沖縄〜♪♪

こんにちはkao-a02.gif

皆様♪バレンタインデーはいかがお過ごしでしたか?heart04.gif

お店でもたくさんのお客様に日頃の感謝の気持ちを込め、チョコレートをお配りできよかったですheart01.gifheart01.gif

さて♪江坂店に沖縄出身のスタッフが入ってきたこともあり、先日みんなで沖縄料理を食べに行きましたーーーkao-a18.gifkira01.gif

お店の周辺はまさに沖縄〜〜♪♪

海ブドウがプカプカしてましたkao06.gif

店長嬉しそうheart01.gif

お料理はゴーヤや島らっきょうの天ぷらにチャンプル〜♪にんじんしりしり〜♪紅芋のコロッケなどなど☆なーんでもあり、ドリンクも沖縄ならではのものがいーーぱいありましたkao-a18.gifhana-ani01.gif

乾杯〜〜kira01.gif

 

地元沖縄の上原さんと店長はちゃっかり泡盛飲んでましたよkao-a17.gifbikkuri04.gif

他にも激辛ロシアンルーレットをして遊んだり、みんなで今後やりたい事を出し合ったりして、とーっても楽しかったですkao-a18.gifkira01.gif

お店の方たちもとってもいい方ばかりで色々とサービスしてくれたり、帰り際にはカイロをくれたりでほっこりな気持ちになりましたheart04.gif

またみんなで行きたいお店になりましたkao06.gifrose03.gif

東三国にあるhana-ani03.gifし〜さ〜hana-ani03.gifというお店♪

おすすめですheart03.gif

 

太寿堂

 

春に向けてのオシャレに…hana05.gif

アンジェリック江坂店kira01.gif

0663858554♪