Beauty Salon Angelic の 2015 1月 22
アンジェリック大阪ブログ

日別アーカイブ: 2015年1月22日

新年会&新人さん歓迎会!!☆

こんにちはhare.gif
先日、お店の近くの焼肉屋さんへみんなで行ってきましたkao-a18.gifkira01.gif

焼肉を食べるのなんて久しぶりでしたー!!kira01.gif

営業後でみんなお腹がすいていたのか…食べるペースが早い早い…笑f01.gif
途中どこの部位のお肉を食べているのかわからなくなってもおかまいなしで食べ続け…kao29.gifお肉の写真を撮るのも忘れて食べきってしまいましたkao20.gif

今年の抱負をそれぞれ言い合い、オーナーのありがたいお話もあったり新人さんにエールを送ったりで賑やかな会になりましたkao-a02.gifhana-ani01.gifhana-ani03.gif

新しい江坂店のメンバーで今年もより良いお店をつくっていこうと思いますので、今後とも宜しくお願い致しますheart02.gifheart02.gif

太寿堂

 

江坂駅から徒歩1分hana03.gif

kira01.gifアンジェリック江坂店kira01.gif

0663858554♪♪