Beauty Salon Angelic の 2014 12月
アンジェリック大阪ブログ

月別アーカイブ: 2014年12月

年末のご挨拶♪

 

皆様、こんにちわ(^-^)/

 

今年も後2日と、残りわずかですね(゜゜)。。

12月なんてあっという間でほんとに早過ぎてビックリです(^^ゞ

 

今年も沢山のお客様にご愛顧して頂き、感謝の気持ちでいっぱいですheart04.gif

お陰様で、アンジェリックも良い新年を迎える事が出来ます(^^)kira01.gif

皆様、ありがとうございますheart02.gif

 

2015年も多くのお客様に愛されるよう、アンジェリックも日々成長してまいりますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)♪

 

hana05.gifアンジェリック江坂店hana05.gif スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産♪♪

こんにちわhana-ani01.gif

最近さらに冷え込みが強くなってきましたね~kao-a11.gifkao-a11.gif
インフルエンザも流行ってるそうなので、皆様くれぐれもお気を付けくださいませ。

さてhana-ani04.gif先日、事務所の田端さんからロサンゼルスのお土産を頂きました~kao-a02.gifheart02.gif
カナダへも行っていたそうで、羨ましい限りですkira01.gifkira01.gif

シナモン風味のチョコとピーナッツクリームの味のチョコで、海外気分を味わえましたーhikouki01.gifkira01.gif
美味しかったですheart01.gif

またじっくり土産話を聞かせてもらおうと思いますte01.gifstar.gif

皆様hana05.gif年末年始はどこかへお出掛けされますか??kao-a01.gifheart02.gif

太寿堂

 

エクステとネイルが同時にできるサロンrose03.gif

hana-ani03.gifアンジェリック江坂店hana-ani03.gif

0663858554♪

まつ毛について

みなさんこんにちは(^O^)/

日に日に寒さが強くなってきましたね(>_<)

風邪など体調に気を付けて下さい!!

みなさんまつ毛の成長についてご存知ですか?

まつ毛は、午後10時〜午前2時に成長が活発になります。

この時間帯に、睡眠、栄養を与えるとまつ毛の成長の再生、促進

につながります!(^^)!

是非美容液で栄養を与えてみてください!!

今商品のセールをしていますので是非この機会にお試し下さい☆

アンジェリック

06-6385-8554

念願の♪♪

こんにちはhana05.gif

年末にかけて、皆様お忙しいことかと思いますf01.gif

くれぐれも体調にはお気を付けくださいねkao05.gif

さて♪先日のお休みにずーーと気になっていた道頓堀の『俺のイタリアンspoon02.gif』に友だちと行ってきましたーー!kira01.gif
大阪人なのに…あまりミナミに行かない私は、道頓堀の活気のある街並みに興奮ぎみでした(笑)kao16.gif

お店は午後3時の時点で予約席はいっぱいで、立って食べるところならあいてましたhana-ani01.gifhana-ani01.gif

メニューも時間によって変わるそうで、どれもこれもボリュームいっぱいで、本格的でした!kao-a18.gifheart02.gif

色んなメニューに目移りし、お腹いっぱいになってしまった私たちは食べたかったピザまで到達せず…。
でもちゃっかりデザートは頂きましたkao06.gifheart02.gif

ティラミス〜〜heart01.gif

今度また他のメニューも食べに行こうと思います!kira01.gif

比較的15時~17時がスムーズに入りやすいそうですよkao-a02.gif

太寿堂☆

 

年末のご予約はお早めに♪

まつ毛エクステ&ネイル専門店☆

アンジェリック江坂店☆

0663858554♪♪

お休みに♪

 

こんにちはkao-a02.gif

お休みの日に行ってまいりました♪

神戸ルミナリエ(^o^)

 

 

今年は20回目、テーマは『夢と光』 hana-ani03.gifhana-ani01.gifhana-ani04.gif

阪神淡路大震災

忘られない、あの揺れから、もうそんなになるんですね…

時が経つのは本当に早いです。

あっという間の20年でした…

そして、今年も残すところ後3週間ほど!

後悔のないように過ごしたいと思います(^-^)♪

美味しい物たくさん食べて過ごしまーすkao-a08.gifkira01.gif

 

チーズのパスタspoon02.gif

 

太寿堂さんと行った、西梅田のステーキハウスにてstar.gif

両手サイズの巨大オニオンフライに、巨大ジョッキビールbeer.gif(笑)

メインのステーキも楽しみました〜kao-a18.gifrose03.gif

 

12月はイベント盛りだくさんですので、

ぜひエクステンションやネイルをお楽しみ下さいませneko.gif

 

 

 

 

齋藤

 

 

 

 

マツ育出来るサロン

アンジェリック江坂店 06-6385-8554

 

 

 

 

クリスマスモード♪

皆様 こんにちわup.gifup.gif

12月に入って1番の寒さの中・・・

いかがお過ごしですかf01.giff02.gif

もうすぐ

クリスマスsanta03.gifsanta03.gifお正月kira01.gifkira01.gif

イベント事がやってまいりますが、準備はできてますかrouge.gif

江坂店もクリスマスモードで皆様のご来店をお待ちしておりますte01.gif

by.yamabe

まつ育できるサロンfutaba.gif

アンジェリック江坂店

keitai02.gif06-6385-8554