Beauty Salon Angelic の 2014 11月 30
アンジェリック大阪ブログ

日別アーカイブ: 2014年11月30日

広島〜☆☆

heart02.gifこんにちはkao-a02.gif

今年もあと1か月ですねbikkuri04.gif

年々1年経つのが早く感じる太寿堂です(>_<)

先日、江坂店元スタッフ後呂さんの地元、広島へ遊びに行ってきました〜hana-ani01.gifkira01.gif

久しぶりの再会にテンション上がりっぱなしでしたーkao-a18.gifheart02.gifheart02.gif

酔っぱらってもないのにこのありさま…笑hana-ani03.gif

ここのお店では人生初の白子を食べましたheart01.gif

トロッとしてとても美味しかったですkao06.gifheart01.gif大人の味でしたkira01.gif

そして…原爆ドームと宮島にも連れて行ってもらいましたhana-ani01.gifkao-a02.gif

修学旅行生がいっぱいでとても賑わっていましたkao16.gifbikkuri04.gif

そして…heart01.gif広島といったら牡蠣ーーーkao-a18.gifkira01.gifkira01.gif

とーーても大ぶりですごくすごく美味しかったですkao06.gifheart01.gifheart02.gif

楽しすぎて2日間あっという間だったので、また近々遊びにいこうと思いますkao-a02.gifhana05.gif

広島は観光スポットや美味しいものがたくさんあるのでおすすめですhana07.gifkira01.gif

太寿堂☆

 

年末に向けての美のメンテナンスに♪♪

アンジェリック江坂店☆

0663858554♪