Beauty Salon Angelic の 2013 10月
アンジェリック大阪ブログ

月別アーカイブ: 2013年10月

社員旅行Part3☆

 

こんにちはhana-ani01.gif後呂ですhana-ani01.gif

朝晩の寒さがそろそろ耐えられなくなってきましたね・・・

皆様体調にお気を付けくださいませ(>_<)bikkuri04.gif

 

さて♪台湾旅行最終日についてですkira01.gif

台湾では10月10日は建国記念日で祝日だった為、朝からお店が混み合っており、朝食を食べに行こうと決めていたお店は、人でいっぱいkao-a14.gif

全スタッフ皆で食べに行くつもりが、結局バラバラで朝食をとることになりました・・・・

 

私と、太寿堂さん、北京店の鈴木さん、事務所の村田さん4人は、2日分の胃もたれを解消すべく(笑)おかゆを食べに行きましたspoon01.gif

台湾のおかゆには、サツマイモも一緒に炊きこまれており、ほんのり甘くてお腹にやさしい・・・・kao-a08.gifheart09.gif

小皿は、各自好きなものをチョイスしたのですが、鈴木さん一押しのピータンは誰も食べられませんでした(-_-;)

北京では、皆ピータンが大好きらしく、ご飯&ピータンで食すらしいですkao-a17.gifbikkuri02.gif

 

 

胃もたれしていたはずなのにkao20.gif?おかゆをがっつり食べた後は・・・豆乳のお店を発見kao16.gifbeen.gif

台湾の朝食といえば、hana03.gif揚げパン+豆乳hana02.gifらしいです♪

ここは、どうやら有名なお店のようです

店先では、素早い手さばきで揚げパンを作っていました kira01.gif

ちょっと食べてみたかったのですが、さすがに揚げパンは胃に入らなかったので豆乳だけ飲みましたosake.gif

 

 

またホテルに戻り、東京のスタッフと皆でミーティングrip.gif

お客様に対する心使い・接客等、色んな意見が聞けて、とても参考になりましたし、これからもがんばろうkao14.giff01.gifと気合が入りましたkira01.gif

普段なかなか東京のスタッフと話す機会がなかったので、今回の旅行はとても刺激になりましたkao-a02.gif

 

社員旅行で得たものを生かしていけるよう、頑張りますkao09.gif

今後もアンジェリック江坂店を、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

 

 

☆江坂駅より徒歩1分☆

アンジェリック江坂店

06-6385-8554

ブライダルコースのご案内

こんにちはkira01.gif

大阪も、今日から本格的に雨が降り始め、台風が近付いておりますねkao19.gif

交通機関にも遅れなど生じ、移動も大変ですf01.gif

皆様、お足元にお気を付け下さいませkao05.gif

 

 

10月・11月はブライダルシーズンでございますrose03.gif

アンジェリック江坂店にも、ご結婚式を控えたご新婦さまが、沢山ご来店下さいますkira01.gif

先日担当させて頂きましたK様は、今週がご結婚式との事なので、少し天候が気になります・・・kao10.gif

でも、週間予報では日曜日は晴れになっていたので、晴れであることを祈りますっkira02.gif

 

当店では、ネイルとエクステの同時施術が可能ですので、お式前の忙しいご新婦様にはピッタリかと思いますkao-a02.gif

ネイルもブライダル用をご用意しておりますし、お好みのデザイン等ございましたら、ご対応させて頂いておりますkao01.gif

 

特別な一日を更に素敵な日となるよう、スタッフ一同心よりお手伝いさせて頂きますので、もしエクステでお悩みの方がいらっしゃいましたら、一度お気軽にお電話くださいませheart01.gif

単品でもご予約を受け付けておりますので、ご相談下さいませhana05.gif

 

 

エクステ・ネイル同時施術OK

江坂駅から徒歩1分

アンジェリック江坂店:06-6385-8554

 

Happy Halloween!!!!

みなさんこんにちはfutaba.gif気温が下がり秋らしく…冬らしく??なりました!!私は薄手の毛布をひっぱり出してきて、トレーナーとジャージ、靴下をはいて寝ないと寒いですkao12.gif

この前、連休に専門学校時代の友達とUSJに行って参りましたkira01.gif月曜日なのにすごい人が多かったです!!

今、ハロウィンなのでみんなで仮装しよう!!と婦人警官・ナース・魔女・赤ずきんちゃん・アラレちゃんになりすましてきました!!

着くなり更衣室で着替えてメイクしましたheart06.gifすごい意気込みで本格的なメイク道具を持ってきてまして…(私たちハリウッドやテレビ局、舞台などのメイクを主に習う少し変わった美容学校だったのですkao-a18.gif)学生時代を思い出す楽しいメイクアップでしたfutaba.gifそれだけで十分楽しいくらいです(笑)そして知らない間に2時間ほど経ってましたkao-a10.gif私たちよりすごい仮装やメイクの方がたくさん!!さすがハロウィンパーティーkao-a02.gif歩いていると高校生くらいの女の子たちに「写真撮ってくださーい」って言われてみんな驚きながらも嬉しさを隠せず、記念撮影させていただきました!!

さて、アトラクションを楽しんでる最中、夕方6時からゾンビがパーク内を徘徊するというじゃないですか!?私ホラーが大の苦手で心臓バックバクでしたが、あんまり怖くはなかったですkao-a20.gif驚くんですけど思ったより人間ぽくてkao20.gif周りでキャーキャー言ってる女の子の声の方が驚きますkao-a20.gifそしてその女の子が私たちにぶつかって目が合った途端、「キャー!!!!!あ、すみません」って叫ばれましたkya-.gif仮装しているし薄暗いのでゾンビと間違えられたみたいですkao-a04.gif

貞子特集していて、貞子のアトラクションとかお化け屋敷はさすがに無理でした…。日本系ホラーの方が無理なんです。乗り物に乗って進むホラー系アトラクションはずっと目をつぶってました(笑)

本当に仲の良いメンバーで日々使わないお腹の筋肉が痛くなるくらい笑いました!!友達は宝ですねheart05.gif

みんなの承諾を得たので写真載せます!!

Trick or Treat!!!!!!お菓子をくれないといたずらしちゃうぞー!!!!!

みなさんもぜひハロウィン楽しんでくださいkao-a02.gif

アンジェリック江坂店 06-6385-8554

社員旅行Part2☆

こんにちはhana-ani01.gif

太寿堂ですkao-a02.gifhana-ani04.gifhana-ani03.gif

最近とても寒くなってきましたね(>_<)

皆様、体調崩されません様お気を付けくださいませっkao-a10.gif

 

さて♪

社員旅行2日目kira01.gif

残念ながら朝からお天気が少し曇りぎみのスタートでしたame.gif

でも、たっぷり観光のスケジュールでしたので私たちは張り切りモードkao-a02.gifkira01.gif

まずは人気のパワースポットだといわれる龍山寺というところへ…sakura.gif

観光客や地元の人たちでとても賑わっていましたkao-a17.gif

 

龍山寺はとても神聖なところのようで、仏教国である台湾の方たちは本気でお祈りをしてらっしゃり、独特の雰囲気でびっくりしましたkao-a10.gif

そして次に、世界トップクラスの高さを誇る101タワーへ…kira01.gif

 

101タワーはとっても綺麗で大きくで迫力満天で、そこの周辺だけすごく都会的で台湾の街並みとは全く違った空間でしたkya-.gifstar.gif

お昼にはタワーの中に入っている人気店『鼎泰豊』で待ちに待った本場の小龍包を食べに行きましたkao06.gifheart01.gif

やっぱり人気店なだけにとても混んでいて、少し待ってから入店できましたhana07.gif

トリュフやエビ、鶏肉が入ったものなど色んな種類の小龍包を堪能しましたheart04.gif

熱々ではなく少しぬるかった…?気がしましたが、とってもおいしく頂きましたkao-a02.gifheart02.gif

その後は101タワー内のオシャレなカフェでお茶をしたり、お土産を買ったりして楽しみましたhana-ani01.gifkira01.gif

そして夜にはなんとっbikkuri04.gif『千と千尋の神隠し』の舞台になった九扮という観光地に行きましたhana-ani04.gifほんとにあの映画に出てくる街並みで感激でしたっっkya-.gif。。が…出店が並んでいるずっと奥の方に行くと思いもよらぬ臭いが…kao-a13.gifどうやら臭豆腐というものの匂いが辺り一面に充満していたようです…kao-a13.gifkao-a14.gifこの臭いにはみんな耐えれず…一気に撃沈…kao17.gifこの後に行った夜市でも臭さしか感じれず…余裕のない観光になってしまいましたっkao19.gifhare.gif

ですが今になると台湾らしさを経験でき、とてもいい思い出になってますkao07.gifte02.gif

一時は撃沈でしたが私たちの夜はまだまだつづきますheart04.gifホテルに戻ってすぐに一日目と同じところのサロンへ全身マッサージやフェイシャルケア、そして台湾シャンプーなどをしに行き、夜中までたっぷり楽しみましたrose03.gif

実際に施術を受ける側になり、hana05.gifおもてなしの心hana05.gifの大切さを考えさせられ、改めて日本はkira01.gifおもてなし大国なんだなぁ〜rose03.gif実感しましたyotuba.gifkira01.gif

ほんとに内容たっぷりで充実した二日目でしたkao-a02.gifstar.gif

 

☆江坂駅より徒歩1分☆ アンジェリック江坂店  06-6385-8554♪

 

 

 

 

スイーツの秋♪♪

 

こんにちはfutaba.gif福山です!!

台風の影響か風がビュービュー強く吹いてますねkao-a13.gifいきなり寒くなりました…。皆様体調にはお気を付けくださいkao-a09.gif

私は社員旅行には行けませんでしたが、スタッフのみなさんから「すっごく楽しかったよーkira01.gif」と、お土産話をたくさんききました!!そして台湾のお土産もいただきました!!

これすっごい美味しいんです!!kao-a02.gif外はチーズっぽい味でしっとりしているようなホロホロしているような不思議な食感。中はペースト状の固めのジャムのようなものが入ってて一箱ペロッと食べれてしまうくらい美味しいですheart06.gif

グルメリポート福山の点数は☆5つです!!

 

次に、お客様のI様より頂きましたお土産でございます♪

これもついつい手が伸びるくらい美味しいお菓子ですhaibisukasu01(1).gif黒ごまペーストのあんこが入っているきび団子です!!可愛い小包にまーるい可愛いお団子がころんと2つ入っていますkao-a05.gif私、和菓子大好きなんですheart05.gifおばあちゃん子なので、実家が懐かしくなりました!!齋藤チーフと緑茶が飲みたくなりますねkao-a18.gifと話していたくらいお茶と本当に合うお菓子です!!I様ありがとうございますkira01.gif

気になる福山の点数は…☆5点満点です!!

 

次は、K様より頂きましたお菓子でございます♡

キティちゃんのぬいぐるみが可愛いですねkao-a08.gifゴールデンボンバーもコラボしてるみたいです!!キティちゃんはアンジェリック江坂店のどこかに飾られていますhana-ani01.gifご来店の際はぜひ探してみて下さい♪♪

 

みなさんおいしいスイーツありがとうございます♡大の甘党の私(だから太る…kao-a14.gif)はとってもとっても美味しくいただきました!!

 

アンジェリック江坂店:06-6385-8554

 

社員旅行

 

こんにちわkaeru.gif後呂ですbikkuri02.gif

 

先日は、全店定休日を頂いて、社員旅行で台湾へ行って参りましたhikouki01.giff01.gif

多くのお客様には、予約を調整して頂くなどご協力頂き、誠に感謝しておりますheart04.gif

 

 

初日は、空港からホテルへ直行したのですが、朝が早かった為ちょっぴり疲れたスタートでしたkao-a20.gif

でも、街並みが日本とは違うので、移動の車内で大はしゃぎですkira01.gif

 

 

 

 

 

台湾の建物は古い建物が多く、お家もボロボロなお家が多かったです・・・

どうやら建物を建てる規制が 厳しいそうで、新たに建築することがなかなかできないそうですhouse.gif

国によって全く違うんですねー・・・

 

到着したホテルは綺麗で、私たち江坂店スタッフのお部屋はとっても広くて快適でしたrose03.gif

 

 

 

 

 

3人部屋に急遽スタッフ4人で寝ることになりましたが、ベッドを移動させて3つのベッドに4人で仲良く寝ましたmoon02.gif

なんだか、修学旅行に来たようなワクワク感がheart09.gif

 

 

夜は、東京のスタッフも含め皆でご飯を食べに行きましたspoon01.gif

 

 

 

 

 

 

 

何が食べれるか全くわからずお店に行ったのですが、店頭にはお魚が突き刺さっておりましたkao-a17.gif

そして、このお魚たち・・・実は半身状態なんですっbikkuri04.gif

裏はキレイにおろされていましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

 

これも台湾か・・・・・と意味不明な解釈をし、乾杯kira01.gifbeer.gif

次々に出てくるお料理はどれもおいしく、マンゴービールというものもあり、台湾ならではのお食事ができましたkao-a18.gifhana-ani01.gif

 

 

 

 

 

そして、お食事の合間にしたジェスチャーゲームは大盛り上がりstar.gif

みんな大爆笑でしたkya-.gifkira01.gifアンジェリックのゲーム大会の恒例になりそうです…笑hare.gif

食後にはお店を移動し、かき氷お店へheart01.gif

このかき氷がフワッフワでマンゴーなどのフルーツがたくさんのっていて、とーっっても美味でしたkao-a08.gifheart01.gifheart01.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで分けっこしたのですが、一人でもペロッと食べられるぐらいおいしかったですheart02.gif

夜中は町にくり出し、興味深々だった台湾シャンプーを体験するなど、とーても充実した1日目でしたkao-a02.gifkira01.gif

つづく…hana06.gif

 

 

御堂筋線 江坂駅徒歩1分

江坂店 Angelic

06-6385-8554

10月といえば・・・

 

こんにちわyotuba.gif後呂ですkao-a02.gif

もう気づけば10月ですね〜hana05.gif

アンジェリック江坂店でも、ハロウィン仕様になりましたheart01.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

街を歩けば、あちこちにハロウィンアイテムが沢山あるので、テンションが上がります(*^_^*)

 

皆さんは、どのようにして過ごされるのですか??

お友達と仮装して過ごす方・・・家族と楽しむ方・・・

色々あると思いますが、私は特に何も予定もなく過ごします(笑)

 

10月はハロウィン以外にも、結婚式のシーズンでもありますので、エクステやネイルをお考えのお客様は是非お早めのご予約をお勧め致しますrose03.gif

当日の急なご予約にも対応させて頂きますので、お気軽にお電話下さいませkira01.gif

 

 

 

hana08.gifお知らせhana08.gif

明日8日〜10日は研修の為、全店お休みとさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い致します。

 

 

ネイル・エクステ同時施術のできるお店house.gif

アンジェリック江坂店

06-6385-8554