Beauty Salon Angelic の 2013 9月 24
アンジェリック大阪ブログ

日別アーカイブ: 2013年9月24日

本日おでかけ日和(*^_^*)♡

 

おはようございます!!kira01.gif

最近は気温の日較差が激しくなってきましたが、皆さん体調崩されたりしていないですか??kao-a11.gif

昨日数か月ぶりにおでかけしましたheart05.gifはじめ京都に行く予定でしたが、紅葉もまだだろうということで難波でお買い物しましたkao-a03.gif

難波でのショッピングは専門学生以来で意外と新鮮でしたheart01.gifkao-a18.gif

その後は地元に帰ってお友達と久しぶりに会いました!!

良い思い出がまた一つ増えて嬉しかったですte01.gif

お友達のお子さんが産まれて、皆でお祝いもして、いつか私も子どもがほしいなって、見て思いましたkao-a02.gif

昨日は本当に濃い充実した一日になったと思います!!

これからは紅葉や食や読書etc…haibisukasu01(1).gif楽しい秋にしたいですね(^^)v

私は10月のお休みに専門学校の仲の良いメンバーでUSJのハロウィンパーティーに行きます!!仮装してメイクしてエンジョイしてきます(笑)

 

アンジェリック江坂店 福山

06-6385-8554