Beauty Salon Angelic の 2013 6月 05
アンジェリック大阪ブログ

日別アーカイブ: 2013年6月5日

マナーが美しい女性って素敵ですよね

 

皆様いつも当サロンをご愛顧賜りありがとうございますhana-ani01.gif

 

本日の題名にあるマナーとは。。。

知識だけでなく細やかな心遣い身についていることなのかなぁrose03.gifと最近特に思いますkira01.gif

 

こちらは当店のお手洗い(のドア)です。。。hatena02.gifbikkuri03.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お手洗いのティッシュペーパーの三角折りもマナーのひとつですねte03.gif

 

実はこの三角折り!

ホテルなどの掃除済(お掃除が済みました)の印が始まりだったそうですtoire.gif

 

私は次の方がトイレットペーパーを使いやすいように親切心から

折られている方が多いのではないかと思っていますfutaba.gif

 

今、「マナーは人を綺麗にする」というACジャパンのCMが流れていますgirl.gif

http://www.youtube.com/watch?v=ssJL52PRpAE

 

ほら、やっぱり自分以外の周りの方のことを考えたが行動に表れてますよねrip.gif

 

気遣いって意外に自然とできていないものです。

サービス業をしている以上、なくてはならないことですので

日々心がけを大切にしていきたいです。

 

 

AIHARA

御堂筋線 江坂駅徒歩1分

江坂店 Angelic

06-6385-8554

 

 

 

必見!紫外線&ハンドケア

皆様こんにちはhana-ani01.gif
梅雨の入りのニュースが聞こえてくる季節となりましたame02.gif

如何お過ごしでしょうか。

実は曇りや雨の日ほど紫外線(UVA)が強いのはご存知ですか。

※UVA→肌の奥底(真皮)にまで届けられる波長が長い紫外線

 

太陽がでていないからと言って、日焼け止めを塗らないと毎日のじわじわ日焼け。。。

お肌に日焼けの貯金をすることになりますf01.gif

 

結果、どうなるかte03.gif

皆様が恐れている、シミ、シワの悩みが引き起こりやすくなりますkao-a11.gif

 

コワイですねbikkuri04.gif

皆様くれぐれも紫外線対策万全に今年の夏をお過ごしくださいませkira01.gif

 

うっかり日焼けといえば。。。

お手元のケアも皆様忘れてしまいがちな部分ですよねhatena02.gif

 

ですので、私は枕元にハンドケア用品をズラーっheart06.gifと置いて

就寝前はせめてもの『保湿』を徹底していますgirl.gif

 

中でもお気に入りなのが、

やっぱり。。。

 

センセーションrouge.gif

 

 

 

 

 

 

 

どれも癒しの香りでリラックスできるので大のお気に入りです!

ちなみに当店ではお求めやすいPRICEでご提供させていただいておりますrose03.gif

 

そしてそして。。。個人的にいつも持ち歩いているハンドクリームheart08.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとアンチエイジングに効果絶大!プラセンタと同じ成分配合up.gif

透明の手袋を付けたようなラッピング感がとても気にいっていますrip.gif

お手軽にドラックストアなどでも購入できるのも良いですte02.gif

 

手はお顔とは違いファンデーションを付けていませんしとても無防備な場所ですhare.gif

皆様是非ともこまめなケアをいたしましょうbikkuri02.gif

 

 

AIHARA

御堂筋線 江坂駅徒歩1分

江坂店 Angelic

06-6385-8554