Beauty Salon Angelic の 2013 4月 15
アンジェリック大阪ブログ

日別アーカイブ: 2013年4月15日

しいたけBBQ♡つづき♡

 

こんにちわ 後呂ですkao-a02.gif

先日スタッフ皆で行ったBBQのお話をお客様にすると、皆様すごく興味を持って聞いて頂いたので、今日はその時の詳細を書きたいと思いますheart05.gif

 

 

仲しいたけ園は兵庫県川辺郡猪名川町にあり、大阪市内から車で1時間で到着car02.giff01.gif

思ったより近くて、ちょっとしたドライブには最適だと思いますkao06.gif

 

到着すると、ログハウスがあり看板犬がお出迎えしてくれましたashiato02.gif

 

 

 

 

ログハウスを超えて、少し山道を進んでいくと・・・・しいたけハウスがっkira01.gifkao16.gifkira01.gif

 

 

 

 

 

Let’sしいたけーーーーっkinoko02.gifワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイkinoko02.gif

と夢中で取り始めましたが・・・・・よく見ると、しいたけってこうやってなってるんですねkao-a17.gif

 

 

 

 

 

 

 

木岡チーフも夢中で取ってます (=v=)ムフフ♪

 

優柔不断な私は、しいたけを吟味しすぎて、どのしいたけが良いのかわからなくなり、一人置いてけぼりに・・・・kao-a14.gif

すると、店長がヒョイヒョイヒョイッとしいたけを籠の中へkinoko03.gif

お陰様で、こんなにたくさんの立派なしいたけをGETできましたkao-a04.gifheart08.gif

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも、行った際は是非直感で取って下さいねkao-a03.gifte03.gif

 

しいたけをGETしたら、少し歩いてバーベキュー広場へ移動 ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

広場へ行くと、すでにBBQのセットが完了kao-a17.gifheart01.gif

手ぶらで行けて、尚且つ何の準備も必要ないなんて・・・・素敵すぎますっkira01.gif

 

 

 

 

 

 

 

中央に写っているしいたけ園の方が、手際よく準備をしてくださいましたfutaba.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

採れたて野菜に美味しいお肉・・・(〃´o`)=3 フゥ・・・幸せheart04.gif

 

そして、食事もひと段落したら、皆でバドミントン!

この年齢でバドミントン・・・・長年の運動不足が・・・|||(-_-;)||||||

ほんの少ししか動いてないけど、みんな疲れた様子kao17.gif

・・・・・・の後の一服が美味しいですねhana05.gif

 

 

 

 

落ち着きます( ̄。 ̄)ホーーォ

 

この日は少し寒かったので、場所を移動してミーティングをしました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青木さんと齋藤さんが満面の笑み( ̄ー+ ̄)

その訳は・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ガッツリ焼肉後のデザートでした☆

デザートを食べながらの贅沢なミーティングでしたが、今回も濃い内容のミーティングになりました(゚∇^d) !!

正社員・パート関係なく自由に意見を出し合える、そして皆がアンジェリックを良いお店にしようと一つになって考える・・・本当に素敵な職場だと思います♡

 

この1日でスタッフの絆がまた深まったように感じますheart02.gif

 

 

 

 

これからも、一人でも多くのお客様に満足をして頂けるよう、そして、また来たいと思って頂けるよう、日々頑張ります!

どうぞ、これからもよろしくお願い致します((ノ(_ _ ノ)

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしておりますheart04.gif

 

地下鉄御堂筋 江坂駅より 徒歩1分

ビューティサロン アンジェリック江坂本店

06-6385-8554