Beauty Salon Angelic の 2013 2月
アンジェリック大阪ブログ

月別アーカイブ: 2013年2月

春を感じる陽気です。。。 

皆様こんにちはhana-ani01.gif

いつも当サロンをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

今朝のニュースでは桜の便りを聞きましたte03.gif

 

もう春はそこまで来ています!

 

 

 

 

 

 

暖かくなるにつれて新しいファッションはもちろん、

メイクやネイルも気になりますねgirl.gif

 

 

 

 

まだ見たことのない貴方様の美しさをアンジェリックがお手伝いいたしますrose03.gif

 

当店のエクステンションは、

ナチュラル派の40本からゴージャス派の200本と幅広いコースを御用意しております。

更に、ネイルもシンプル、キュート、クールなどのリクエストにお応えするデザインを

ご提案させていただきます。

 

洗練されたまつ毛、うっとりするような指先を叶える施術を

当サロンでご体感くださいませ。

 

ご来店心よりお待ち申し上げておりますhana-ani04.gif

 

 

まつ毛エクステ・ソフトジェル専門店

アンジェリック 江坂本店

06-6384-8554

AIHARA

 

 

 

 

休日の過ごし方♪

こんにちはicon_razz.gif

今日は今の所花粉症を免れている長畑がお届けしますhana05.gif

先日、2日間お休みを頂いて

岡山倉敷へ遊びに行ってきましたcar02.giff01.gif

四国経由うどん県kya-.gif

倉敷は美観地区という

白壁造りの古い家並みに

お土産屋さんやごはん屋さんがたくさんあって

凄く素敵な町でしたよkira01.gifkira01.gif

瀬戸大橋へ向かう途中に

招き猫美術館というのがあって

 

 

 

 

 

 

 

お店のお土産に

お客様招き猫カードを購入neko.gifup.gif

 

 

 

 

 

商売繁盛するようにお店のどこかに飾ってますte02.gif

スタッフへのお土産は

 

 

 

 

 

味が12種類の和菓子?ですheart05.gif

近くても

旅行ってリフレッシュできて

本当にいいですねkya-.gifkira01.gif

スタッフの皆様

連休ありがとうございましたheart05.gif

 

お知らせrose03.gif

ホットペッパービューティーのアンジェリック江坂店のサイトでも

新しくブログ始めましたkya-.gif

お暇な時、覗いてみて下さいheart05.gif

 

 

落ち着いた雰囲気のエクステ&ネイルサロン

アンジェリック江坂店

hana05.gif06-6385-8554hana05.gif

 

 

 

お食事会♪

こんにちはhare.gif

先日北京店、鈴木店長が帰国されていたので

みんなでお食事に行ってきましたspoon02.gifkira01.gif

差し入れまで頂きましたheart06.gif

名前はド忘れしちゃったんですが・・・

北京では女性は毎日1個は食べる習慣があるそうで、プルーンみたいな鉄分ですねte03.gif

美味しく頂いてますusagi.gifheart02.gif

九州限定の紫いもstar.gif

美味しくてついつい食べ過ぎてしまいます!!

有難うございましたup.gifheart01.gif

 

 

鈴木店長と会うのも1年ぶりでしたが

変わらずパワフルで、もっといろんな面で

も頑張ろうと思いましたbikkuri01.gif

あっとゆう間の素敵な時間を過ごせましたkira01.gifkira01.gif

 

 

御堂筋線 江坂駅 徒歩1分

Angelic 江坂本店

06-6385-8554

青木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます♪♪☆☆

kira01.gif

こんにちはicon_biggrin.gif

最近は寒かったり暖かかったりで落ち着きませんねf01.gif

今日はエヘン虫に悩まされている長畑がお届けしますmushi.gif

いつもエクステにネイルにとご来店していただいているM様から

先日も美味しそうな差し入れを頂きましたkao-a18.gifkira01.gif

 

 

 

 

 

いつもいつも本当に色んな種類の美味しい プレゼントを

ありがとうございますheart05.gifheart05.gifheart05.gif

M様のお話は、いつもとても為になる暖かい内容で、

いつも癒されていますheart05.gif

今回はネイルでご来店頂いたので

写真をアップup.gifcamera.gif

 

 

 

 

 

お写真ではわかりにくいですが、

ホワイトパールベースにほんのりピンクの差し色が

桜のようなネイルですsakura.gifsakura.gifsakura.gif

皆様も是非、指先からも春を 取り入れてみませんか?te03.gifkira01.gif

 

それからkira01.gif

アンジェリック江坂店で初の

spoon02.gifお食事ミーティングspoon02.gif

をやってみましたicon_razz.gifte03.gif

 

 

 

 

 

 

美味しそうなお食事と

 

 

 

 

 

 

 

真面目なお話のコラボですenpitu02.gif

いつもと違って和やかなムードでしたhana05.gif

ゆったりと話し合えるのもいい経験ですkira01.gif

15日は

北京店の鈴木店長が帰国して

江坂店のスタッフ達皆で

またまたお食事会ですーkya-.gifte02.gif

またその時の様子も

ブログでアップさせて頂きますねcamera.gifkira01.gif

 

大人の女性の通うサロン

アンジェリック江坂店

hana05.gif06-6385-8554hana05.gif

 

 

 

雨ですね

皆様こんにちはhana-ani01.gif

 

いつも当サロンをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

本日もお足元の優れない中、多くのお客さまからのご予約を頂戴しております。

 

本日は当サロンが入っている『コーポ江坂ビル』の

お食事処について書きたいと思いますheart08.gif

 

豚しゃぶが美味しい、

くら 江坂豚舎さんkira01.gif

 

 

 

 

 

 

(画像はお借りしました)

 

1年の節目の会はもちろん、定期的な集まりにもお邪魔させていただいておりますte02.gif

 

そう、豚というと『とん』

『トントン拍子』にものごとが進むようにと

勝負事や受験のときにはとんかつを食べたりしますよねup.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

またお出汁のうま味たっぷりの

豚しゃぶを食べたくなってきましたkao-a04.gif

 

くら 江坂豚舎

http://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27044847/

 

まつ毛エクステ・ソフトジェル専門店

アンジェリック 江坂本店

06-6384-8554

AIHARA

 

バレンタインのために♡♡♡ 

皆様こんにちはhana-ani01.gif

いつもアンジェリックをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

皆様のバレンタインのご予定はお決まりでしょうかgirl.gif

 

近年の傾向は愛しのメンズrip.gifだけでなく、

友チョコ、自分チョコなどを選ぶ女子が増えているそうですね。

 

チョコの準備ができたら。。。

お次は貴方様の番ですte03.gifheart08.gif

 

当サロンではまつ毛やネイルはもちろん、

「ハンドケア」「リップケア」などなど女子力アップのメニューが盛り沢山ですkira01.gif

 

バレンタイン前の身支度を是非当サロンにお任せくださいませrose03.gif

 

 

まつ毛エクステ・ソフトジェル専門店

アンジェリック 江坂本店

06-6384-8554

AIHARA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3連休☆

こんにちはbuta.gifkira01.gif

バレンタイン前の3連休皆様いかがお過ごしですか?

街中のチョコレート売り場がかなり盛り上がってますねpresent04.gifheart01.gif
この時期はいろんなチョコがあるので見ているだけでも楽しいですkao-a02.gif

江坂店の装飾がバレンタイン仕様に変わりましたyotuba.gifkira01.gif

IMG_3968.jpg

ピンクのお花やハートの花瓶がとっても可愛いですhana05.gifhana08.gifhana01.gif

 

先日ご来店いただいたM様からの差し入れですkao-a01.gifstar.gif

 

 

 

 

モロゾフのチョコやクッキー・キャンディ等
たくさんいただきましたusagi.gifheart02.gif

スタッフ皆で美味しくいただきましたkao-a18.gif
ありがとうございますheart05.gifheart05.gifheart05.gif

明後日、2月12日からいよいよバレンタインのイベントrose03.gif
チョコ掴み取りが始まりますgirl.gifup.gif
14日までになりますので、皆様のご来店をお待ちしておりますkao-a01.gif

地下鉄御堂筋線 江坂駅⑥番出口スグ

アンジェリック 江坂店

06-6385-8554

木岡

プレゼント♪

こんにちはhare.gif

また一段と寒くなってきましたねyuki.gif

先日、私ごとではありますが…誕生日を迎えましたgirl.gifkira01.gif

お昼ご飯を食べていたら、ビックリサプライズでしたbikkuri04.gifstar.gif

オーナーや江坂店スタッフの皆からプレゼントを頂きましたheart04.gifheart04.gifheart04.gif

ビックリして数秒固まってしまってました(笑) icon_eek.gif

めちゃくちゃ嬉しかったです~usagi.gifkira01.gif

 

 

 

お風呂が大好きなので、さっそく使ってる入浴剤たちと

可愛いお菓子を頂きましたrose03.gif

いろんな人に、出会えたことに感謝ですup.gifkira01.gif

 

今日からまた寒くなるみたいなので、体調気をつけて下さいねyuki.gif

 

青木

 

セーブルエクステ

アンジェリック江坂店 06-6385-8554