Beauty Salon Angelic の つぶやき
アンジェリック大阪ブログ

カテゴリー別アーカイブ: つぶやき

♪夏ネイル♪

 

こんにちは。アンジェリック江坂店ですkira01.gif

 

梅雨に入り、安定しない天気が続きますが・・・もう夏のように暑いですねkao-a10.gifhare.gif

お客様もブーツからサンダルに変わり、足を出す機会が増えてきましたね☆

江坂店でも、フットネイルのご予約が多くなりました!!

 

フットネイルは、濃い色を好まれる方が多いように感じますが、こんなにかわいいマカロンカラーも素敵ですよkira01.gif

親指は、クリアでシェルとストーンを散らして、夏にピッタリの涼しいネイルですheart04.gif

ハンドネイルとお揃いにしても、とっても可愛いですよkao-a02.gifheart09.gif

 

当店では他にも、角質ケアやマッサージのコースもございますので、是非足のケアをされてみてはいかがですか?

 

エクステ&ネイル同時施術OK

江坂駅から徒歩1分

アンジェリック江坂店 06-6385-8554

ミーティング

 

毎月恒例のミーティングですが、今回はミーティング後に鍋パーティをしましたheart01.gif

 

しかも、今回は食べに行ったのではなく、オーナーのマンションにあるパーティールームを貸切り、皆で準備をしましたhone.gif

 

 

 

 

 

皆で手際よく準備をしていると思いきや・・・・・

 

 

実は何もしていなかったり・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

実は食材で遊んでいたり・・・(笑)

 

 

 

 

かなり自由な江坂店のスタッフですkao07.gif

 

これだけ女性が集まれば、食材の切り方や活用方法も様々で・・・

「えーっ、ここも食べるの?」

「えーっ、ここは捨てるの?」

「切り方雑ーーーーっ(@_@;)」などなど・・・

準備するだけでもおしゃべりは止まりませんっrip.gif

 

 

そして出来上がったのがコチラ↓↓

 

魚介たっぷりの火鍋

水炊き

 

 

 

 

 

豆乳鍋

 

 

 

 

火鍋は煮れば煮るほど辛くなり、初めは美味しく食べていたスタッフも、最後の方は辛い辛いを連発f01.gif

豆乳鍋はまろやかで美味しかったですheart04.gif

 

 

皆でガッツリお鍋を食べた後は、ちょっとした心理テストとイメージカラーを・・・enpitu02.gif

 

 

 

 

 

 

 

イメージカラーは、思い浮かべた人のカラーを選ぶというもので、皆が思う私のカラーは

 

 

こんな感じでしたbikkuri04.gif

 

 

 

 

寒色系ばかり集まったスタッフや、パステル系ばかり集まったスタッフもおり、色のもつイメージの面白さを体感しましたkira01.gif

 

時には、こんなミーティングも楽しいですねhana-ani03.gif

 

mushi.gif後呂mushi.gif

 

地下鉄御堂筋 江坂駅徒歩1分

アンジェリック江坂店

0663858554

☆加圧トレーニング☆

 

こんにちは!またまた後呂です!!

 

先日、お客さまから教えて頂いた、加圧トレーニングを体験してきましたkira01.gif

 

教えてくださったA様は、通い始めて約1年・・・・

初めは、お肌にツヤ・ハリが出てきたな〜kao06.gifと思っておりましたが、それから見る見るスリムになられ、A様に色々とお話をお聞きしていると、行きたくなりまして、行ってきましたkao07.gif

 

 

加圧トレーニングって、腕や足に重りを付けてトレーニングを行うのかと思っていたら、違ってましたkao-a17.gif

ベルトで腕や足の付け根を縛り、血流を少なくした状態で軽い運動を行うという、すっごく簡単なトレーニングでしたhana01.gif

 

ただ、血流が少なくなる分、簡単な運動でもヒーヒーkao-a14.gif言いながらやりましたけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

たったの20分しかトレーニングしないのに、筋肉痛が半端なく、ちょっぴり仕事に支障が・・・・(笑)

日頃の運動不足を全身で感じました・・・kao12.gif

でも、体を動かすって気持ちが良いですねheart06.gif

これからちょっと頑張って通ってみようと思いますkira01.gif

 

 

 

江坂駅徒歩1分

アンジェリック江坂店

06-6385-8554

 

理想の目元・・・

 

こんにちは 後呂です!!

 

月9の『失恋ショコラティエ』・・・見てますか??

私、原作を見たことが無いので、今後の展開にかなりheart05.gifドキドキheart05.gifなのですが(*^_^*)

 

ドラマの展開より、個人的には女優さんのメイクがかなり気になりますkao-a07.gifkira01.gif

 

石原さとみさん、水原希子さん、水川あさみさん・・・皆さん可愛いし素敵な女優さんですが、石原さとみさんのパッチリと上がったまつ毛がすっっっっごく気になりますkao-a17.gif

人相学でも、まつ毛がパッチリと上がっていると、モテる運気が増す!と聞いたような・・・聞かないような・・・(笑)

 

 

自まつ毛でしっかり長さもあり、クルンと綺麗に上がってくれれば良いのですが、なかなか希望の長さって無いものですよね・・・・kao-a14.gif

 

江坂店にご来店して下さるお客様も、皆さん口を揃えて言うのが

『長さがほしいbikkuri03.gif』です

こういう時、エクステンションがあってよかった〜(*^_^*)と思いますkira01.gif

 

当店では、お客様のご希望のデザインをお聞きした後、まつ毛の状態からどのようなカール感・長さが良いのかしっかりとお話をさせて頂きますenpitu02.gif

また、日々のメイク方法や、生活習慣などからもアドバイスをさせて頂いておりますrip.gif

 

「今まで、こんなにきちんと決めたことなかった・・・」

そうおっしゃるお客様も多くいらっしゃいますbikkuri04.gif

 

エクステンションは、デザインによって目の印象も変わりますし、最大限に目元の可愛さを引き出してくれるアイテムだと思っているので、軽くお話しただけではご希望にお応えできないと思っておりますkao01.gif

 

こんな目元にしたいheart04.gif

初めてだから、どうしたら良いかサッパリわからない・・・

 

そういう方は、是非アンジェリック江坂店へお越しくださいhana13.gif

スタッフ一同お待ちしております rose03.gif

 

 

 

 

 

 

 

江坂駅徒歩1分

アンジェリック江坂店

06-6385-8554

忘年会&新年会

 

こんにちはーkao-a08.gif

今日は、江坂のカメラ小僧ウシロが新年会の様子をお届けしたいと思いますheart08.gif

(遅くなりましたが・・・・忘年会の様子もkao-a20.gif

 

まずは・・・beer.gif忘年会beer.gif

スタッフの要望で、江坂にある一級というもつ鍋のお店へ行ってきましたspoon01.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお店は、かなりの人気店らしく、 予約もなかなか取れないとかっ(@_@)!!

久しぶりのもつ鍋にテンションあがりました〜kira01.gifkao-a08.gif↑↑kira01.gif

スープも数種類あり、注文するだけでもどれにしようか迷ってしまうkao-a10.gif

 

2種類のスープを注文しましたが、どちらもとっっっても美味しかったですkya-.gif♪♪

ただ・・・オーナーはモツが苦手だったらしくkao-a13.gif

私たちに合わせて参加してくださいました・・・・泣 ありがとうございますkao-a10.gif!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(この日は、濱田さんが帰省の為、不参加でした・・・kao11.gif )

 

 

続きまして・・・beer.gif新年会beer.gif

新年会は、敦煌へ行ってきましたspoon02.gif

 

 

凄く華奢な齋藤チーフ・・・・でも、実は良く食べるんですっ!

(;◔ิ з◔ิ)ナイショですよ

 

もう狙ってます・・・・・(笑)

 

 

今回は、事務所でアンジェリックを支えてくれている田端さん(写真左)も参加しましたheart05.gif

 

 

osake02.gifかんぱーーーいっosake.gif

 

 

 

 

料理も『これ何かなー?』と皆でワイワイkao-a02.gif

久しぶりに食べた中華は、台湾の懐かしい味がしました(笑)

 

 

食べて・・・・

 

 

 

 

 

 

飲んで・・・・・

 

 

 

 

 

 

また食べて・・・・・

 

 

 

 

 

 

時間も忘れてひたすらガールズトークを繰り広げ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に閉店の時間・・・Σ(ΩДΩ)

最後に皆で写真を撮ろう!と思っていたのですが・・・↓

 

 

 

 

 

齋藤チーフと濱田さんは電車の為、一足お先に帰った後でした(◞‸◟ㆀ)ショボン

全員の集合写真は難しいですねkao-a14.gif

 

 

落ち着いた店内ですが、江坂店はとっても楽しいメンバーが集まっているんですよkao-a05.gif

こんな私たちですが、2014年もお客様のパートナーとして、美のご提供ができるよう頑張ってまいりますので、どうぞ皆様、よろしくお願い致しますheart04.gif

 

 

 

エクステとネイル同時施術のできるお店

アンジェリック江坂店 0663858554

社員旅行Part3☆

 

こんにちはhana-ani01.gif後呂ですhana-ani01.gif

朝晩の寒さがそろそろ耐えられなくなってきましたね・・・

皆様体調にお気を付けくださいませ(>_<)bikkuri04.gif

 

さて♪台湾旅行最終日についてですkira01.gif

台湾では10月10日は建国記念日で祝日だった為、朝からお店が混み合っており、朝食を食べに行こうと決めていたお店は、人でいっぱいkao-a14.gif

全スタッフ皆で食べに行くつもりが、結局バラバラで朝食をとることになりました・・・・

 

私と、太寿堂さん、北京店の鈴木さん、事務所の村田さん4人は、2日分の胃もたれを解消すべく(笑)おかゆを食べに行きましたspoon01.gif

台湾のおかゆには、サツマイモも一緒に炊きこまれており、ほんのり甘くてお腹にやさしい・・・・kao-a08.gifheart09.gif

小皿は、各自好きなものをチョイスしたのですが、鈴木さん一押しのピータンは誰も食べられませんでした(-_-;)

北京では、皆ピータンが大好きらしく、ご飯&ピータンで食すらしいですkao-a17.gifbikkuri02.gif

 

 

胃もたれしていたはずなのにkao20.gif?おかゆをがっつり食べた後は・・・豆乳のお店を発見kao16.gifbeen.gif

台湾の朝食といえば、hana03.gif揚げパン+豆乳hana02.gifらしいです♪

ここは、どうやら有名なお店のようです

店先では、素早い手さばきで揚げパンを作っていました kira01.gif

ちょっと食べてみたかったのですが、さすがに揚げパンは胃に入らなかったので豆乳だけ飲みましたosake.gif

 

 

またホテルに戻り、東京のスタッフと皆でミーティングrip.gif

お客様に対する心使い・接客等、色んな意見が聞けて、とても参考になりましたし、これからもがんばろうkao14.giff01.gifと気合が入りましたkira01.gif

普段なかなか東京のスタッフと話す機会がなかったので、今回の旅行はとても刺激になりましたkao-a02.gif

 

社員旅行で得たものを生かしていけるよう、頑張りますkao09.gif

今後もアンジェリック江坂店を、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

 

 

☆江坂駅より徒歩1分☆

アンジェリック江坂店

06-6385-8554

社員旅行

 

こんにちわkaeru.gif後呂ですbikkuri02.gif

 

先日は、全店定休日を頂いて、社員旅行で台湾へ行って参りましたhikouki01.giff01.gif

多くのお客様には、予約を調整して頂くなどご協力頂き、誠に感謝しておりますheart04.gif

 

 

初日は、空港からホテルへ直行したのですが、朝が早かった為ちょっぴり疲れたスタートでしたkao-a20.gif

でも、街並みが日本とは違うので、移動の車内で大はしゃぎですkira01.gif

 

 

 

 

 

台湾の建物は古い建物が多く、お家もボロボロなお家が多かったです・・・

どうやら建物を建てる規制が 厳しいそうで、新たに建築することがなかなかできないそうですhouse.gif

国によって全く違うんですねー・・・

 

到着したホテルは綺麗で、私たち江坂店スタッフのお部屋はとっても広くて快適でしたrose03.gif

 

 

 

 

 

3人部屋に急遽スタッフ4人で寝ることになりましたが、ベッドを移動させて3つのベッドに4人で仲良く寝ましたmoon02.gif

なんだか、修学旅行に来たようなワクワク感がheart09.gif

 

 

夜は、東京のスタッフも含め皆でご飯を食べに行きましたspoon01.gif

 

 

 

 

 

 

 

何が食べれるか全くわからずお店に行ったのですが、店頭にはお魚が突き刺さっておりましたkao-a17.gif

そして、このお魚たち・・・実は半身状態なんですっbikkuri04.gif

裏はキレイにおろされていましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

 

これも台湾か・・・・・と意味不明な解釈をし、乾杯kira01.gifbeer.gif

次々に出てくるお料理はどれもおいしく、マンゴービールというものもあり、台湾ならではのお食事ができましたkao-a18.gifhana-ani01.gif

 

 

 

 

 

そして、お食事の合間にしたジェスチャーゲームは大盛り上がりstar.gif

みんな大爆笑でしたkya-.gifkira01.gifアンジェリックのゲーム大会の恒例になりそうです…笑hare.gif

食後にはお店を移動し、かき氷お店へheart01.gif

このかき氷がフワッフワでマンゴーなどのフルーツがたくさんのっていて、とーっっても美味でしたkao-a08.gifheart01.gifheart01.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで分けっこしたのですが、一人でもペロッと食べられるぐらいおいしかったですheart02.gif

夜中は町にくり出し、興味深々だった台湾シャンプーを体験するなど、とーても充実した1日目でしたkao-a02.gifkira01.gif

つづく…hana06.gif

 

 

御堂筋線 江坂駅徒歩1分

江坂店 Angelic

06-6385-8554

10月といえば・・・

 

こんにちわyotuba.gif後呂ですkao-a02.gif

もう気づけば10月ですね〜hana05.gif

アンジェリック江坂店でも、ハロウィン仕様になりましたheart01.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

街を歩けば、あちこちにハロウィンアイテムが沢山あるので、テンションが上がります(*^_^*)

 

皆さんは、どのようにして過ごされるのですか??

お友達と仮装して過ごす方・・・家族と楽しむ方・・・

色々あると思いますが、私は特に何も予定もなく過ごします(笑)

 

10月はハロウィン以外にも、結婚式のシーズンでもありますので、エクステやネイルをお考えのお客様は是非お早めのご予約をお勧め致しますrose03.gif

当日の急なご予約にも対応させて頂きますので、お気軽にお電話下さいませkira01.gif

 

 

 

hana08.gifお知らせhana08.gif

明日8日〜10日は研修の為、全店お休みとさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い致します。

 

 

ネイル・エクステ同時施術のできるお店house.gif

アンジェリック江坂店

06-6385-8554

♪琵琶湖♪

 

もう8月ですねhaibisukasu01(1).gif

私は、今週もレジャーへ行ってきましたkao-a04.gifheart08.gif

 

今週は、琵琶湖の白浜キャンプ場へcar02.giff01.gif

 

木が沢山生えていたので、木陰で涼みながら琵琶湖にも入れて・・・快適に過ごしたい方にはベストな場所でしたkao-a08.gif

 

今年は、後呂家のアイドル『エコ』を泳がせようbikkuri01.gif

ということで、初めて連れて行きましたinu.gif

 

我が家の犬はかなり貧弱なので、ちゃんと泳げるのか不安でしたが・・・・

さすが、犬ですね(笑)

キレイに犬かきしてましたよkao-a02.gif

 

でも、泳いだ後は・・・・・・・・

ブルブルブルブルブル・・・・・・・・・・kao28.gif

 

ずっと震えてましたkao17.gif

やっぱり貧弱でした・・・(笑)

 

 

 

トイプードルを飼っているお客様からの情報で、犬の幼稚園があると聞きましたhouse02.gif

数時間預けて、しつけなど教えてくれるみたいですkao16.gif

そのお客様は行ってみようか迷っている・・・とのことでしたが、行かれたのかな??

 

エコもそこに入れるとたくましく成長してくれるのでしょうか?kao29.gif

また詳しくお話してみたいと思いますkira01.gif

♪♪後呂♪♪

 

御堂筋線 江坂駅徒歩1分

アンジェリック江坂本店

06-6385-8554

☆お勧めスポット☆

 

こんにちは 後呂ですfutaba.gif

 

今日は大阪も雨ですね・・・ame02.gif

朝からジメジメして、ご来店のお客様方も、いつもに増して湿気の暑さでバテている感じですkao11.gif

私は、いつもに増して天然パーマ炸裂っっf01.gifで仕事しております・・・kao29.gif

 

 

 

昨日、淡路島へ海水浴へ行きましたsee.gif

海へ行くのは何年ぶりでしょうか・・・5年??それ以上な気がしますkao-a12.gif

 

関西へ来て、初めての海bikkuri01.gif

お客様から色々情報を入手した際、和歌山の”白浜”をみなさんオススメして下さったので、そこに行こうかと考えていたのですが、どうやら帰りは大変混むcar01.gifcar02.gifと聞いたので、予定変更で淡路島までheart04.gif

 

阿万海岸海水浴場という所へ行ったのですが、ヤシの木が生えていて少し南国テイストの浜辺でしたkao-a05.gif

少し曇っていた為、海に入る時はかなりの勇気が・・・・(笑)

でも、多くの子供たちはそんなの関係なく楽しんでましたけどkao07.gif

 

海の後は、生しらす丼を食べましたspoon01.gif

 

11月頃まで食べられるみたいですkira01.gif

ご飯なのに、スルスルと喉を通って、数分で完食hana01.gif

 

その後は、絵島という小島を見学しましたyotuba.gif

2千万年前に作られた砂岩壁が、長い年月を経て不思議な地層となっております。

 

初めて淡路島へ行きましたが、のどかな雰囲気で楽しかったですkao09.gifheart08.gif

ゆっくりとした夏を過ごしたい方にはちょうど良い感じかもしれないですねheart01.gif

 

今日は、M様にお勧めのお出かけスポットを教えてもらったので、今度そこに行こうと思いますkira01.gif

もし他にお勧めのお店や場所があったら、皆さま是非教えて下さいrip.gif

 

 

 

御堂筋線 江坂駅近く

高技術で安心できる店

アンジェリック江坂店

06-6385-8554