Beauty Salon Angelic の お食事会♪
アンジェリック大阪ブログ

お食事会♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

こんにちはhare.gif

先日北京店、鈴木店長が帰国されていたので

みんなでお食事に行ってきましたspoon02.gifkira01.gif

差し入れまで頂きましたheart06.gif

名前はド忘れしちゃったんですが・・・

北京では女性は毎日1個は食べる習慣があるそうで、プルーンみたいな鉄分ですねte03.gif

美味しく頂いてますusagi.gifheart02.gif

九州限定の紫いもstar.gif

美味しくてついつい食べ過ぎてしまいます!!

有難うございましたup.gifheart01.gif

 

 

鈴木店長と会うのも1年ぶりでしたが

変わらずパワフルで、もっといろんな面で

も頑張ろうと思いましたbikkuri01.gif

あっとゆう間の素敵な時間を過ごせましたkira01.gifkira01.gif

 

 

御堂筋線 江坂駅 徒歩1分

Angelic 江坂本店

06-6385-8554

青木