Beauty Salon Angelic の ★京都水族館★
アンジェリック大阪ブログ

★京都水族館★

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

こんにちは(^_^)/

先日お休みを頂き初☆京都水族館に行って来ました!heart06.gif

 

水族館が大好きでいろんな所に行ってますが、今回は京都水族館へ!mushi.giff01.gif

もう癒しの空間でした(*^^)♪

image1image2image4

クラゲや、ペンギン、アシカなどいろんな種類がとっても近くで見れましたheart06.gif

最後はイルカのショーを見ましたhiyoko.gif

見るのに必死で写真を撮り忘れましたが、、、

是非見に行ってください!!

【プー】というストローで出来た笛でショーに全員参加出来ます♪

一体感があってとっても感動的でした!

 

ここで誰得ですが。。。

私の行った水族館ベスト3をご紹介!

第3位 八景島シーパラダイス

第2位 鳥羽水族館

第1位 名古屋港水族館star.gif

名古屋港はシャチが見れて、大水槽の神秘的な空間も好きです!

まだまだ行きたい水族館はあるので水族館めぐりをしたいと思いますwing.gif

 

イベントやお出掛け前にメンテナンスはいかがですか?

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますheart06.gif

國枝

アンジェリック 江坂店 06-6385-8554
大阪府吹田市江坂町1-23-35 コーポ江坂ビル902
【江坂駅徒歩1分】
営業時間 AM10:00~PM22:00(最終受付20:00)
☆リクライニングチェアでゆったり施術☆
★アップワードラッシュ導入店★