Beauty Salon Angelic の エキスポシティー♪
アンジェリック大阪ブログ

エキスポシティー♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

こんにちはfutaba.gif

梅雨も明けて暑い日が続きますねhare.gif

 

先日お休みで母とエキスポシティーに行って来ましたdensya.giff02.gif

万博公園やニフレルにも行きましたが一番母が興奮をしていたガンダムカフェのご紹介をします(笑)

まず目立つところにガンダムとシャーがどーんbikkuri03.gif

image4

単体の写真がなかったので母も失礼します・・・hiyoko.gif

とにかく大きかったです!

ガンダムをあまり知らない私でもおぉーと言いましたheart06.gif

次にカフェでお食事spoon02.gif

image2image1

ガンダムを意識した内装と定員さんの接客の仕方にリアル感がありました!

メニューもガンダムの話の中の物をデザインしているようで母はわくわくしてました!

ラテアートも母の要望でガンダムとアムロに!

飲むのがもったいなかったですicon_sad.gifheart06.gif

アニメが好きなのでたまにアニメカフェには行きますが

クオリティがここまで高いのは久々で私もわくわくしましたkira01.gif

エキスポシティーの中にくまの学校のカフェもあったので機会があれば行ってみたいと思いますheart09.gif

 

7月ももう終わりますがまだまだご予約お待ちしております(^^♪

 

アンジェリック 江坂店 06-6385-8554
大阪府吹田市江坂町1-23-35 コーポ江坂ビル902
【江坂駅徒歩1分】
営業時間 AM10:00~PM22:00(最終受付20:00)
☆リクライニングチェアでゆったり施術☆
★アップワードラッシュ導入店★