Beauty Salon Angelic の 京都~嵐山への旅~
アンジェリック大阪ブログ

京都~嵐山への旅~

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

こんばんはfutaba.gif

國枝ですhana07.gif

先日、お休みを頂いたので京都、嵐山へ日帰り旅行してきましたyotuba.gif

嵐山には12歳の時に十三参りに来た以来だったので懐かしかったですhiyoko.gifheart06.gif

 

十三参りで覚えていることは渡月橋を渡るとき一言も喋らず振り返ってはいけない!!です!

遠い記憶ですが振り返って母に怒られた気がします。。。kao29.gif

 

私は、七五三、十三参り、成人式と節目のお祝い事をさせて頂きましたkira01.gif

今振り返るととても貴重な体験だったんだなと思います!

image3 image2

 

 

懐かしさに浸った後は渡月橋を見ながら足湯に入りましたashiato02.gif

渡月橋を見ながらゆったりぽかぽかになれます(*^-^*)

200円とお安いので是非行ってみて下さいfutaba.gifheart09.gif

image1

 

最後は森林浴kira01.gif

竹林へ行って来ました!

image4

どこもかしこも竹!竹!竹!

この通りだけ空気が全然違いましたbikkuri04.gif

とても暑い日だったんですが、竹林のところだけ涼しく気持ちよかったですkao09.gifhare.gif

ゆったりとした休日でした◎♪

是非嵐山へ行ってみて下さいheart09.gif

 

アンジェリック 江坂店 06-6385-8554
大阪府吹田市江坂町1-23-35 コーポ江坂ビル902
【江坂駅徒歩1分】
営業時間 AM10:00~PM22:00(最終受付20:00)
☆リクライニングチェアでゆったり施術☆
★アップワードラッシュ導入店★