Beauty Salon Angelic の 紅葉(^^)v
アンジェリック大阪ブログ

紅葉(^^)v

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

こんにちわgirl.gif

本日は齋藤が担当させて頂きますstar.gif

先日、連休をいただきまして行ってまいりましたrose03.gifkira01.gif

平清盛ブーム真っ只中、

『宮島』ですhana01.gif

海に浮かぶ厳島神社、朝昼夜と違った表情を見せる大鳥居、

海の色や景色とのコントラストに、何度見ても圧倒されますkao-a02.gif

 

 

 

 

干潮には大鳥居まで歩き、柱にタッチstar.gif

沢山のパワーを頂いてまいりました!!(^^)/

紅葉も堪能し、美味しいものもたくさん食べ、

とても充実した休暇を過ごす事が出来ましたgirl.gif

 

 

 

 

 

今年も残り1か月、、、

12月はイベント盛りだくさんですねheart06.gif

アンジェリックでは、皆様の綺麗をサポートさせていただきます。

まつ毛エクステ、ネイルの事ならぜひアンジェリック江坂店へ

お待ちしております。

 

 

まつ毛エクステ・ネイルの同時施術可能

アンジェリック江坂店

tel 06-6385-8554