Beauty Salon Angelic の 初!!!ブログ♪
アンジェリック大阪ブログ

初!!!ブログ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

こんにちわhare.gif

 

私個人でブログを書くのは、今回が初になります(^^)

先月に、新しくAngelicrose03.gifのスタッフとして加わりました上原です!

大阪に上京してきてもうすぐ1ヵ月経ちますが、少しづつ環境も仕事にも慣れてきました!

スタッフの皆さんもとても優しくて、個性豊かなので毎日楽しくさせてもらっています(*^_^*)

 

年始は友人と初詣に住吉大社へ行ったのですが、まさかの雪降ってて

めっちゃ寒かったです。(>_<)

haibisukasu01.gif南国の沖縄haibisukasu01.gifとは比べ物にならないくらいでしたよ(゜゜)!!!

 

でも、お参りもできたし、美味しい物も食べれて満足でしたheart02.gif

おみくじも今年はkira01.gif大吉kira01.gifだったのでheart05.gif

年女ですけど、良い年にしたいと思います(*^^)v

 

今年も、皆様にとって良い一年になりますように・・heart06.gif

 

上原

 

kira01.gifまつ毛エクステ&ネイル専門店kira01.gif

rose03.gifアンジェリック江坂店rose03.gif

0663858554♪♪