Beauty Salon Angelic の 送別会(>_
アンジェリック大阪ブログ

送別会(>_<)☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

こんにちはhana06.gifkira01.gif

また台風がやってくるみたいですねkao-a10.gif

皆様くれぐれもお気を付けくださいませ。。futaba.gif

そんな中、江坂店では9月をもちまして、スタッフが1人旅立ちましたkao-a09.gifkao-a09.gif

大阪を離れないといけない事情により、とても急なことだったので、皆ビックリで寂しい気持ちでいっぱいでした…kao-a14.gif

江坂店のムードメーカーのこの方☆

う・し・ろさん☆☆kira01.gif

(笑)heart05.gifheart05.gif

最後までみんなを楽しませてくれましたkao09.gifkira01.gif

江坂店には欠かせない存在の後呂さんがいなくなるのは寂しすぎますが、残ったみんなでより良いお店にしていくため頑張りますっっ(>_<)bikkuri04.gifstar.gif

ほんとにほんとにお疲れ様でしたkao-a09.gifheart02.gifそして、ありがとうございましたheart01.gif

ご飯のお店はなんだかお洒落なBARでしたよrose03.gif

美味しかったですkao06.gifhana05.gif

後呂さんがくれたお菓子もとても可愛くて、美味しく頂きましたkao-a01.gifhana-ani03.gif

hana-ani01.gif笑いあり涙ありの送別会でしたーーkira01.gifhana-ani01.gif

0663858554

ブライダルのご予約大歓迎rose03.gif

アンジェリック江坂店♪♪