Beauty Salon Angelic の 沖縄〜♪
アンジェリック大阪ブログ

沖縄〜♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

rose03.gif皆様♪

お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか…haibisukasu01.gif

お盆が過ぎれば夏が終わっていくように思いますが…まだまだ暑さは続きそうですねkao-a20.gifhare.gif

アンジェリックでは、沖縄へ行かれる方が多かったように思いますgirl.gif

先日、お仕事で沖縄へ行かれたH様からお土産を頂きましたhana01.gif

やっぱり沖縄といったら『ちんすこう』ですよねhana-ani03.gifkao-a02.gif

パッケージもおしゃれでとてもおいしかったですheart02.gif

H様♪お心遣い有難うございますheart04.gif

 

 

 

 

そしてそして♪スタッフの中でも沖縄へ行った人がstar.gif

こんなの初めて見ましたーup.gifkira01.gif

南国気分を味わえましたkao22.gifhaibisukasu01(1).gif美味しかったですheart04.gif

皆様、残りの夏♪元気に楽しみましょうね〜kao-a02.gifhana13.gif

 

サロンでは最近、秋仕様のフットネイルが人気ですkira01.gif

ぜひこれからの季節も指先からのおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか…rose03.gif

 

エクステ&ネイルが同時にできるサロン♪

アンジェリック江坂店☆

0663858554♪