Beauty Salon Angelic の 冬デザイン・・・☆
アンジェリック大阪ブログ

冬デザイン・・・☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

こんにちはfutaba.gif

江坂店スタッフの濱田です(*^_^*)heart09.gif

今日も寒すぎて凍えます・・・\(゜ロ\)。・*。+

季節もすっかり秋を通り越して、冬の雰囲気ですよね・・(^^kira01.gif

冬は寒いのが嫌ですが、イベント事が多いので好きですhiyoko.gifheart08.gif

イベントが多いとワクワクしますよねっヽ(^。^)ノるん♪

イベント前にぜひ!!オシャレを楽しみましょう♪

ネイルのサンプルチップも冬イメージの新作が増えてますよ〜☆

今日はその中の1つをご紹介させて頂きますheart05.gif(●^o^●)

その名も!!!!雪だるまネイルyuki.gifkira02.gif

・・・・・・・・・・・・・・・そのままですいません<(_ _)>(笑)

落ち着いたミルクティーカラーcoffe02.gifをベースに

雪だるま・雪の結晶・キラキラストーン・チェック

のよくばりネイルです(^icon_surprised.gif^)/

ほかにも、個性的なデザイン〜シンプルなデザインまで

たくさんご用意してますので、ぜひアンジェリック江坂店へお越し下さいませ☆

土日祝日は混み合いますので

お早めのご予約をお勧めします(^V^)te01.gif

心よりお待ちしております・・・heart04.gif

アンジェリック江坂店☆06-6385-8554