Beauty Salon Angelic の 送別会
アンジェリック大阪ブログ

送別会

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

こんにちはhana-ani01.gif

最近、一段と寒くなってきましたね(>_<)

そんな中…

先日、相原さんと青木さんの送別会を行いましたkao26.gif

場所は、前回の歓迎会でもお世話になった『オーガスト』さんへspoon01.gif

このお店はオシャレで、料理も美味しいのでオススメですよkao-a02.gif

 

・・・・・・話は戻りまして・・・・・・

 

長く働いてくれた相原さん&青木さん・・・・いなくなるのはとっても悲しいですkao-a14.gif

 

 

アンジェリックkira01.gifkira01.gif美意識が高く、自分にストイックなheart05.gif相原さんheart05.gif

接客に対する気持ちも人一倍強く、細やかな仕草や言葉遣いを色々教えてもらいましたhana02.gif

 

江坂の癒しキャラheart05.gif青木さんheart05.gif

丁寧に仕事を教えてくれ、お客様からもスタッフからも信頼が厚く、見習う所がたくさんありましたhana01.gif

 

本当にお二人共、優しくて信頼できて…尊敬する先輩でしたkao05.gifheart01.gifheart01.gif

お二人から学んだことをしっかり受け継ぎ、今後も皆様にご愛顧頂けるサロン作りをしていこうと思いますrose03.gifkira01.gif

 

今後ともアンジェリックを宜しくお願い致しますkao01.gifhana-ani04.gifhana-ani03.gif

 

スタッフ一同hana05.gif

 

エクステ&ネイルが同時施術できるサロン♪

アンジェリック江坂店 0663858554girl.gifkira02.gif