Beauty Salon Angelic の ☆ごあいさつ☆
アンジェリック大阪ブログ

☆ごあいさつ☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

まだまだ暑い日が続いていますが、体調はいかがでしょうか??kya-.gifhana-ani01.gif

 

9月よりアンジェリック江坂店の仲間入りをさせていただきました(*^^)v

高知県出身、ネイルte03.gifkira01.gifと食べる事spoon02.gifが好きな濱田と

兵庫県出身、ディズニーkaeru.gifと読書enpitu02.gifが好きな福山ですheart01.gif

たくさん研修、練習して早く一人前のアイリスト・ネイリストになるよう頑張ります!!

 

先日ミーティングの後、私たちと事務の方の新人歓迎会をオーナー、店長、チーフ

スタッフの皆さまにしていただきましたkao-a18.gifheart06.gif

雰囲気の良いオシャレなお店で、みなさんとたくさんお話できてとても楽しい会でした(^u^)heart05.gif

アンジェリックのスタッフは本当に優しくて温かい人ばかりです!!

仲間入りできてうれしいです♪♪

どうぞよろしくおねがいしますrose03.gif

 

アンジェリック江坂店

06-6385-8554