Beauty Salon Angelic の 雨の日曜日
アンジェリック大阪ブログ

雨の日曜日

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

皆様

こんにちはhana-ani01.gif

 

一雨ごとに秋の気配を感じるこの頃如何お過ごしでしょうか。

このところの大阪は雨模様の日が多いですame02.gif

 

 

 

アンジェリック江坂店のバルコニーからの景色ですbikkuri03.gif

(そう、アンジェリック江坂店の目印は東急ハンズ向かい側te03.gifです)

 

何かしらの理由で雨の日はあまり好きではない方が多いと思います。

 

だけど、風水的には雨の日はラッキーDAYなんですよheart09.gif

 

例えば、財布にまつわることでしたら。。。

金(ごん)の気は 水に触れて増えるので 水の季節に購入・使いはじめたお財布は お金が増えやすい 金運財布になるといわれているのだそうですfutaba.gif

 

他には。。。相合傘でrip.gif無条件で恋人(好きな人)とお近づきになれますよte02.gif(笑)

 

恋人とデート前のメンテナンスは

是非アンジェリックにお任せくださいませgirl.gif

 

スタッフ一同綺麗のお手伝いさせていただきます。

ご来店心よりお待ち申し上げておりますrose03.gif

 

 

御堂筋線 江坂駅徒歩1分

江坂店 Angelic

06-6385-8554