Beauty Salon Angelic の 夏の思い出☆
アンジェリック大阪ブログ

夏の思い出☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

こんにちわ

齋藤ですhana06.gif

あっという間に9月に入りましたkinoko02.gif

台風の季節ですねkaminari.gif

本日は雨の中のご来店誠にありがとうございますkao-a02.gif

 

私の今年の夏のお休みは。。。

再び(^^)花火大会へkira01.gif

 

 

日本海までバーベキューspoon02.gif&海水浴see.gifyotto.gif

幼い頃に行っていた場所へ行き、当時の思い出にひたり。。。

 

 

京都の帰り道に『重要伝統的建造物群保存地区』?と呼ばれる

yotto.gif伊根の舟屋へkira01.gif

1階に海からそのまま船を収納し、2階に居住スペースがあるのだそうですte03.gif

湾内の海沿いの家すべてですbikkuri03.gif

時間もなく上から見下ろしただけでしたが、舟屋見物の遊覧船もあるみたいです

全く知らなかった私も、この不思議な光景を楽しめましたyotuba.gif

 

 

 

あとはクラフトビールのあるお店へ行ったりosake02.gifheart02.gif

スタミナのつくお肉dokuro.gifを食べたり。。。と何とかこの暑い夏を乗り切りましたhaibisukasu01.gif

 

 

まだ暑い日もありますが、朝夜の涼しさに秋を感じますねkinoko03.gif

新人スタッフも入ったので、新体制で9月も頑張りたいと思います( ^^) ♪

 

 

アンジェリック江坂店

06-6385-8554