Beauty Salon Angelic の ☆京都☆
アンジェリック大阪ブログ

☆京都☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

こんにちはhare.gif

こないだ、お休みに京都に行ってきましたdensya.giff01.gif

東京店のブログでも京都が載ってますよ・・・kira01.gif (アンジェリックでは京都が賑わってますね♪)

 

まずはランチで友達のオススメのバイキングへ

平日なのにすごい人でしたspoon01.gifgirl.gif (お店の名前を忘れたのが残念です…)

その後も伊右衛門サロンに移動して伊右衛門サロン - 外観写真:

 

伊右衛門茶の美味しいお茶達osake02.gifheart02.gif

気が付けば、お昼から夜までずーっとしゃべってましたkaeru.gif

『伊右衛門サロン』http://iyemonsalon.jp/

ほっこりできて、お茶マイスターまで居て、

京都行かれた際はオススメです(^^)/

 

アンジェリック江坂店では

明日の夕方に多少、空きがございます。

皆様のご来店お待ちしておりますusagi.gif

 

青木

御堂筋線 江坂駅徒歩1分

アンジェリック江坂本店

06-6385-8554