Beauty Salon Angelic の ♪歓迎会♪
アンジェリック大阪ブログ

♪歓迎会♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

今日もとっても暑いですが、皆様体調は崩されていないでしょうか??

梅雨も明け、気温が上がったので、熱中症などお気を付け下さいkao-a02.gif

 

 

 

昨日は、太寿堂さんの歓迎会を行いましたbeer.gif

場所は、江坂店のすぐ近く『ジラソーレ リッコ』さんへkira01.gif

黄色い看板が目印のイタリアンのお店ですrose03.gif

 

ついこの間オープンしたのに、店内は満席でしたkao-a17.gifbikkuri02.gif

団体のお客様もいらっしゃり、店内はかなり賑わっていましたが・・・・

私たちも負けてませんよっkao20.giff01.gif(笑)

 

 

 

ガールズトークは尽きることなく、あっという間に2時間以上が経過・・・

いつもこんな感じですねkao-a03.gif

 

 

 

新メンバー太寿堂さんの写真を撮り忘れてしまいましたが・・・・

太寿堂さんはおっとりした柔らかい雰囲気を持っていて、お客様ともすぐに仲良くなり、私も見習わなきゃbikkuri01.gifと思う反面・・・・江坂店の天然ちゃんですhana01.gif

そこがまた面白くて、ついつい突っ込みたくなりますkao07.gif

 

 

 

新たなメンバーが増え、ますます盛り上げていきますので、皆様、これからもアンジェリックをよろしくお願い致しますkao06.gifheart09.gif

 

 

まつ毛エクステ・ネイルサロン

アンジェリック江坂店

06-6385-8554