Beauty Salon Angelic の
アンジェリック大阪ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

こんにちはicon_biggrin.gifhare.gif

お盆休みも終わり、あっという間に8月後半になりましたねhana05.gif
皆様夏バテなどされてないでしょうかkao-a01.gif

今年のお盆は天気があまり良くなかったですねame.gifame02.gif

私はお盆休みに
7月から公開している
『おおかみこどもの雨と雪』を観に行ってきましたgirl.giffutaba.gif
観る前は画のタッチが好きで興味があったのですが、実際に観てみると、内容がとても深くてめちゃくちゃ感動しましたkao-a09.gif
おおかみこどもの雨くんと雪ちゃんがとても可愛くて微笑ましいシーンや号泣のシーンなど場面毎に感情が違い
とーっても面白い映画でしたkao-a02.gif

IMG_4741.jpg
もう一度観に行きたいと思うくらいオススメですkya-.gif
皆様お時間ありましたら、是非ご覧になって下さいheart05.gif

江坂店の5周年キャンペーンは8月末まで行っておりますpresent02.gif
皆様のご来店心よりお待ちしておりますheart06.gif

まつ毛エクステ・ネイル専門店
アンジェリック
江坂店06-6385-8554

木岡