Beauty Salon Angelic の 東京出張行ってきました(^^)/
アンジェリック大阪ブログ

東京出張行ってきました(^^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 こんにちはheart02.gif

最近暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしですか?kira01.gif

 さて♪私たちはといいますと、6月5日〜6日に東京出張に行ってきましたkao-a02.giff02.gif

東京も暑かったです(>_<)hare.gif

アンジェリックは東京に錦糸町店、目黒店、自由が丘店の3店舗あるのですが、5日に全店舗まわってきましたーkao-a18.gifhana-ani01.gif

お店によってスタッフもインテリアもそれぞれのイロがあり、雰囲気が違い楽しかったですkao-a02.gif♪♪

そして、夕方からは、全店舗スタッフでの合同ミーティングkira01.gif昼間の見学で感じたこと、良い点や改善点などたくさん意見交換し、話し合いましたhana-ani03.gifそして、オーナーから改めて会社の理念や、アンジェリックの未来像など有難いお話をたくさん頂き、よりアンジェリックを良くしていこうという意識が高まりました(*^_^*)hana05.gif

 

みんな真剣です(笑)

新たな商品開発やキャンペーンの見直しなどの話もできましたので、皆様楽しみにしていてくださいねheart01.gifheart01.gif

その後、みんなで夕食タイム〜spoon02.gif

おでんと焼き鳥のお店で心理テストなどもしてとっても盛り上がりましたーkao-a18.gifkira01.gif

夜はロッテのホテルで宿泊moon02.gif

コアラのマーチのクッションがあったりして可愛かったですheart02.gif

そしてなにより、窓からの夜景が最高でした〜kao-a18.gifkao-a18.gifkira01.gif

ライトアップされたスカイツリーが正面に見えてみんなテンションup.gifup.gifでしたkira01.gif

そして2日目♪

錦糸町店に出勤し、錦糸町店スタッフと一緒に働きながらたくさん情報交換しましたhana-ani04.gif

とってもいい情報収集ができ、貴重な時間でしたkao-a02.gifheart04.gif

そして、待ちに待ったスカイツリー観光kira01.gifte01.gif

近くまでいくとすごい大きかったですkao16.gif平日なのに人もいっぱいで賑わっていましたよぉ〜kao-a10.gifでも、一番上まであがってきましたーkira01.gif景色はもちろん、床がガラス張りのところは迫力満天でしたっっkya-.gifheart01.gif

記念撮影の写真をお店に飾っておりますので、またご来店の際ご覧くださいませheart04.gif

あっという間の2日間でとっても内容の濃い時間を過ごし、大阪に戻ってまいりましたstar.gif

さっそく江坂店をよりよくするためにスタッフ一丸となり、吸収してきたことを実践に活かしていこうと思いますkao-a01.gifhana05.gif

今後ともアンジェリック江坂店を宜しくお願い致しますheart04.gif

 

太寿堂♪girl.gif

 

 

御堂筋線 江坂駅徒歩1分

アンジェリック 江坂店

0663858554