Beauty Salon Angelic の マナーが美しい女性って素敵ですよね
アンジェリック大阪ブログ

マナーが美しい女性って素敵ですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

 

皆様いつも当サロンをご愛顧賜りありがとうございますhana-ani01.gif

 

本日の題名にあるマナーとは。。。

知識だけでなく細やかな心遣い身についていることなのかなぁrose03.gifと最近特に思いますkira01.gif

 

こちらは当店のお手洗い(のドア)です。。。hatena02.gifbikkuri03.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お手洗いのティッシュペーパーの三角折りもマナーのひとつですねte03.gif

 

実はこの三角折り!

ホテルなどの掃除済(お掃除が済みました)の印が始まりだったそうですtoire.gif

 

私は次の方がトイレットペーパーを使いやすいように親切心から

折られている方が多いのではないかと思っていますfutaba.gif

 

今、「マナーは人を綺麗にする」というACジャパンのCMが流れていますgirl.gif

http://www.youtube.com/watch?v=ssJL52PRpAE

 

ほら、やっぱり自分以外の周りの方のことを考えたが行動に表れてますよねrip.gif

 

気遣いって意外に自然とできていないものです。

サービス業をしている以上、なくてはならないことですので

日々心がけを大切にしていきたいです。

 

 

AIHARA

御堂筋線 江坂駅徒歩1分

江坂店 Angelic

06-6385-8554