Beauty Salon Angelic の ブライダルネイル♪
アンジェリック大阪ブログ

ブライダルネイル♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

ブライダルネイル♪
2013/05/18
こんにちは♪
今日も爽やかな朝ですね♪
お昼は暑いですが、朝晩は涼しくて
気持ちがいいです(^o^)v
昨日のお客様で
本日、結婚式だとういI様
晴れてよかったですねヽ(^。^)ノ
ずーっと雨の予報がおとといぐらいから晴れになったと
喜んでおられましたが
気持ちのいい五月晴れになって

私たちもなんだか嬉しいです♪

 

 

 

 

 

I様は昨日
ネイルとエクステの同時施術をされました
ネイルのデザインは
頭に白と黄色とオレンジのガーベラを飾ると言う事で
白地にオレンジ&イエローフラワーペイントです♪
全体的に淡い色合いで
とってもお似合いでした(*^。^*)
今日という一生に1度の晴れやかな日を
楽しんでくださいね(^_-)-☆

 

昨日スタッフの齋藤さんは
グランフロントへ出没したみたいです(^o^)
また感想聞かせてもらいましょう(^_-)-☆

 

長畑

☆ブライダルのご準備に☆

アンジェリック江坂店
06-6385-8554