Beauty Salon Angelicのスタッフブログ東京

MR.FRIENDLY cafe

こんにちはicon_biggrin.gif!錦糸町店小田が担当させて頂きます!

先日のお休みの日にMR.FRIENDLY cafeへ行ってきました!

IMG_6342

 

店内がポップでカラフルですごく可愛い内装でした!

インスタ映え間違え無し!です( ´∀` )

そして、食べ物も可愛く♡

IMG_6348

 

友人とひたすら写真をパシャパシャ撮ってました(笑)

とても食べるのが勿体なかったですが、気づいたらアッという間に食べ終わってました!

おいしかったですheart04.gif

とてもいい休日が過ごせました!

rip.gifまつ毛エクステサロンアンジェリックrouge.gif

・錦糸町店 03-6659-3376

・自由が丘店 03-6459-5014

・目黒店 03-6420-0385

・丸井吉祥寺店 0422-43-2227

・関内セルテ店 045-263-6116

・新百合ヶ丘店 044-322-0337

・ウィング川崎店 044-201-4667

ねこカフェ。

 

 

こんにちはicon_biggrin.gif

今回は川崎店、長内が担当させて頂きます☆

 

先日、原宿にあるヒョウ猫カフェに行ってまいりましたneko.gif

IMG_7474

 

ここにいるねこちゃんは全員ヒョウ柄なんです…!!

もうたまらんでした…とりあえずかわいい!!

 

心なしか、顔もヒョウみたいにキリっとしてました( ̄ー ̄)kira01.gif

 

下の階にはふくろうカフェもあったので、お時間ある方はぜひ行ってみてくださいねicon_biggrin.gif

IMG_7450

 

 

 

rip.gifまつ毛エクステサロンアンジェリックrouge.gif

・錦糸町店 03-6659-3376

・自由が丘店 03-6459-5014

・目黒店 03-6420-0385

・丸井吉祥寺店 0422-43-2227

・関内セルテ店 045-263-6116

・新百合ヶ丘店 044-322-0337

・ウィング川崎店 044-201-4667

 

 

日光東照宮!

こんにちは(^^)/

今回は関内店の坂本が担当させて頂きます!

先日お休みを頂いて栃木県の日光東照宮に行ってきました!

IMG_5452

つい最近、平成の大修理が終わったばかりという事で、有名な三猿や眠り猫がとても色鮮やかになっていました(´▽`*)

IMG_5453

観光客も沢山です!!

IMG_5458お天気も良く、楽しい旅行になりました☆

そして、今回私は久しぶりの旅行だったのですが、やはり旅行の時のまつエクは本当に良いですね!!

旅館での朝の準備がとっても楽ちんでした(´▽`*)

暖かくなってきて旅行やイベント等に行かれる方も多いのではないでしょうか??

まだ未経験の方やお休みされている方、そろそろまつエクしてみませんか?

 

まつ毛エクステサロンアンジェリックrouge.gif

・錦糸町店 03-6659-3376

・自由が丘店 03-6459-5014

・目黒店 03-6420-0385

・丸井吉祥寺店 0422-43-2227

・関内セルテ店 045-263-6116

・新百合ヶ丘店 044-322-0337

・ウィング川崎店 044-201-4667

 

 

皆様はじめまして(^^♪

こんにちは(*^_^*)

今回は新百合ヶ丘店の東嶋が担当させていただきます!

先日、みなとみらいの万葉倶楽部に行ってきました!

宿泊もできますが、今回は足湯と岩盤浴を体験してきました。

屋上で足湯をしながら周辺の景色も見渡すことができます(*^_^*)

IMG_1671

岩盤浴もそれぞれ効果に種類があり、私は冷え性改善が期待される部屋にこもってました笑

他にも露天風呂やマッサージルームなどリラックスしながら楽しめる場所がありますので興味ありましたら行ってみてください(^^♪

 

まつ毛エクステサロン アンジェリック

hana-ani01.gif 錦糸町店 03-6659-3376

hana-ani01.gif自由が丘店 03-6459-5014

hana-ani01.gif目黒店 03-6420-0385

hana-ani01.gif吉祥寺店 0422-43-2227

hana-ani01.gif関内セルテ店 045-263-6116

hana-ani01.gif新百合ヶ丘店 044-322-0337

hana-ani01.gif川崎店 044-201-4667

 

七里ガ浜☆

 

皆さまこんにちは(*´▽`*)

本日は、吉祥寺店の石井が担当させて頂きます☆

 

先日お休みの日に海沿いまでドライブしてきました(●´ω`●)

 

 

IMG_5038

 

七里ガ浜の海沿いのとあるカフェに行ってきました!!

 

テラス席でランチしたのですが、、、

IMG_5052周りにトンビ達が大量に飛んでいて

恐怖のあまりランチに集中できませんでした(>_<)(笑)

 

皆さんのオススメカフェもよかったら教えて下さい(●´ω`●)

 

まつ毛エクステサロンアンジェリックrouge.gif

・錦糸町店 03-6659-3376

・自由が丘店 03-6459-5014

・目黒店 03-6420-0385

・丸井吉祥寺店 0422-43-2227

・関内セルテ店 045-263-6116

・新百合ヶ丘店 044-322-0337

・ウィング川崎店 044-201-4667

 

ポテト!!!

こんにちは!!

今回は、自由が丘店藤中が担当させて頂きます(^^♪

今日は朝から、良いお天気ですねhare.gif

さて先日友人とランチした後に、ポテト専門店に行ってみたい!!という話になり、

溜池山王から徒歩で麻布、麻布で水分補給~バスで広尾に向かい~到着car01.gif

小さくて可愛いお店発見!!!!!icon_razz.gificon_razz.gificon_razz.gif

中に入って、ポテトの種類とカットとディップを選んで購入te01.gif

IMG_2547

こちらは、ハーブ&ゴルゴンゾーラte03.gif

IMG_2548

こちらは、クリスピーカットのポテトと3種のチーズディップte03.gif

あまりお腹が減っていなくて、食べれないよ~なんて言っていましたが、

美味しくて、気付けば完食してましたup.gif

 

ご興味のある方は、是非行ってみてくださいね^^

まつ毛エクステサロンアンジェリックrouge.gif

・錦糸町店 03-6659-3376

・自由が丘店 03-6459-501rip.gif4

・目黒店 03-6420-0385

・丸井吉祥寺店 0422-43-2227

・関内セルテ店 045-263-6116

・新百合ヶ丘店 044-322-0337

・ウィング川崎店 044-201-4667

お花♪

 

 

 

こんにちはicon_biggrin.gif

今回は自由が丘店の鈴木が担当いたしますte02.gif

私はお花が好きで友人のお誕生日やお祝い事の時には必ず

お花をあげているのですがこの間作ったブーケがとても可愛かったので

載せちゃいますkao02.gifkao02.gif

 

IMG_8622

レインボーマムとカラフルなガーベラを組み合わせましたhana06.gif

友人もとても喜んでくれましたkao-a02.gif

近くにお花があるだけで気分が良くなりますよねicon_cool.gif

IMG_8511

 

こちらは母の日に母にあげたお花ですheart09.gif

カーネーションというよりは元気なお花のイメージなので

オレンジと黄色を選んでみましたhana-ani03.gif

こちらも喜んでくれて何よりicon_redface.gif

私もお花を沢山みて元気をもらいましたicon_cool.gif

自由ヶ丘の道は綺麗に管理されていて、いつもいろんな

お花が飾ってあったりするので、自由が丘店にご来店の際は

是非色々なところを見てみてくださいねicon_razz.gif

 

 

まつ毛エクステサロンアンジェリックrouge.gif

・錦糸町店 03-6659-3376

・自由が丘店 03-6459-501rip.gif4

・目黒店 03-6420-0385

・丸井吉祥寺店 0422-43-2227

・関内セルテ店 045-263-6116

・新百合ヶ丘店 044-322-0337

・ウィング川崎店 044-201-4667

 

BWJ(ビューティーワールドジャパン)2017へ行ってきました!

こんにちは!

錦糸町店 近藤が担当させて頂きますhana-ani01.gificon_biggrin.gifhana-ani01.gif

ビッグサイトにて、5月15.16.17日と3日間開催されている、日本最大級の美のイベント

その名もBWJに行ってきました!

 

まつエク、エステ、ネイル・・・と幅広く美に関するお店が出店しており、新しいものも発見出来たりと、とても楽しかったです!

お目当てのネイルの先生が居たので、デモンストレーションを見に待っていたら・・・

なんと!!ゲンキングさん現る!!

先生のお友達で、連絡したらこのブースに寄ってくれることに!!

足が細くてきれいで・・オーラがやっぱり違いましたicon_eek.gif

たくさん新しい技法を見れたり、新商品を見れたり、充実した1日になりました!

IMG_20170515_132349

ここに行くと、毎年美意識が高まります!!

アンジェリックではアップワードラッシュという技術も取り入れました!!

自まつげが下がり気味でお悩みの方やぱっちりしたお目元にしたい方など

是非お試しください!!

お気軽にスタッフまでご連絡下さい!!

美意識上げて、今日も1日頑張りましょう!

 

rip.gifまつ毛エクステサロンアンジェリックrouge.gif

・錦糸町店 03-6659-3376

・自由が丘店 03-6459-5014

・目黒店 03-6420-0385

・丸井吉祥寺店 0422-43-2227

・関内セルテ店 045-263-6116

・新百合ヶ丘店 044-322-0337

・ウィング川崎店 044-201-4667

 

母の日☆

IMG_0450

こんにちはicon_biggrin.gif本日は錦糸町店藤田が担当させて頂きます♪

 

先日の母の日にアーティスト名が”母”に関与しているバンドのライブへ行ってきました☆

 

毎年このZeppTokyoで行われており、今年も行くことが出来、

とても幸せでした♪♪

また夏にもフェスティバルに多数出演するので待ち遠しいです!

 

 

母の日ですが、私の母は5月に誕生日を迎えるので

毎年一緒にお祝いしていますicon_redface.gif

もうすぐなのでサプライズを考えているので今からワクワクです(*^▽^*)

 

誰かにサプライズするって毎回ドキドキしちゃいますicon_biggrin.gif

喜んでくれますように。。heart05.gif

 

rip.gifまつ毛エクステサロンアンジェリックrouge.gif

・錦糸町店 03-6659-3376

・自由が丘店 03-6459-5014

・目黒店 03-6420-0385

・丸井吉祥寺店 0422-43-2227

・関内セルテ店 045-263-6116

・新百合ヶ丘店 044-322-0337

・ウィング川崎店 044-201-4667

初めての・・・!

こんにちは!今回は川崎店の仙波が担当いたしますkira01.gif

この前ずっと食べたかったけど中々食べることができていなかった食べ物を

ついに食べることができましたicon_biggrin.gifheart01.gif

それがこちらですbikkuri03.gif

IMG_3580

ローストビーフ丼です・・icon_lol.gifheart06.gif

初めて食べましたが。これはまた食べます絶対にbuta.gif

すごく美味しかったですkira01.gif

皆様も美味しい食べ物を沢山ご存知かと思いますので

ご来店の際には是非教えてくださいませheart08.gif

これから更に暖かくありますので、夏にむけてエクステのメンテナンスをしてあげるのは

いかがでしょうかhana-ani01.gif

皆様のご来店お待ちしております(^^♪

 

hana01.gif錦糸町店 03-6659-3376

hana01.gif自由が丘店 03-6459-5014

hana01.gif目黒店 03-6420-0385

hana01.gif丸井吉祥寺店 0422-43-2227

hana01.gif関内セルテ店 045-263-6116

hana01.gif新百合ヶ丘店 044-322-0337

hana01.gifウィング川崎店 044-201-4667