Body Salon Angelicの 2017 10月

月別アーカイブ: 2017年10月

ガチャガチャ

こんにちはsaboten.gif

本日は吉祥寺店の石川が担当させて頂きます。

母がガチャガチャにハマり定期的に

愛犬の写真が送られてきますinu.gifheart04.gif

 

そ

 

野球帽に、、、

 

ら

ウサギusagi.gif

 

警察官や果物、泥棒風の帽子もありましたhana01.gif

犬猫用のガチャガチャで300円程だそうですneko.gif

少しずつ寒くなってきているので

風邪などにお気を付けくださいkira01.gif
錦糸町店 03-6659-3376

自由が丘店 03-6459-5014

目黒店 03-6420-0385

丸井吉祥寺店 0422-43-2227

関内セルテ店 045-263-6116

新百合ヶ丘店 044-322-0337

ウィング川崎店 044-201-4667

江坂店 06-6385-8554

 

 

高尾山★

こんにちは!

今回は、渋谷店の飯沼が担当いたしますicon_lol.gif

私の実家は高尾山の近くなのですが、先日帰ったら紅葉し始めていました!

image1

5A437780-2745-454D-8831-93CE9325E528 (2)

春はハイキングの方、夏はビアガーデン、秋は紅葉、冬も年越しや初詣など、一年中多くの人が登っています♪

中でも紅葉の時期は観光客がとっても多いですが、山頂からの景色は最高です!!

名物のとろろそばもおススメですbikkuri01.gif

これからの時期、いろいろなところで紅葉を楽しめると思いますが、ぜひ高尾山にも遊びに来てください~(*^_^*)

 

hana01.gif錦糸町店 03-6659-3376

hana01.gif自由が丘店 03-6459-5014

hana01.gif渋谷店 03-6420-0385

hana01.gif丸井吉祥寺店 0422-43-2227

hana01.gif関内セルテ店 045-263-6116

hana01.gif新百合ヶ丘店 044-322-0337

hana01.gifウィング川崎店 044-201-4667

箱根旅行(^^♪

こんにちは(^^♪

今回は、自由が丘店藤中が担当させて頂きますicon_razz.gif

10月上旬に箱根に行ってきましたup.gif

今回は初の芦ノ湖スタート!!see.gif

海賊船に乗って桃源台へ

IMG_3385

桃源台からロープウエイで大涌谷に行く予定でしたが、今回もガス発生の為運休

バスで強羅に向かう羽目に、、、、バスに乗るまでに2時間待ちicon_eek.gificon_eek.gifkao21.gif

旅館に着いたら辺りは真っ暗でしたが、

旅館自慢の美人の湯につかって癒されました~

お肌もつるつるです。kya-.gif

次の日は陶芸と彫刻の森

旅の思い出の陶芸作品は12月に届くので楽しみです(*^_^*)

IMG_3382

いつか大涌谷の卵が食べたい、、、、、

hana01.gif錦糸町店 03-6659-3376

hana01.gif自由が丘店 03-6459-5014

hana01.gif渋谷店 03-6420-0385

hana01.gif丸井吉祥寺店 0422-43-2227

hana01.gif関内セルテ店 045-263-6116

hana01.gif新百合ヶ丘店 044-322-0337

hana01.gifウィング川崎店 044-201-4667

うさぎカフェ♪

こんにちは!錦糸町店小田が担当させて頂きます♪

先日うさぎカフェへ行ってきました!

動物好きの私にとっては天国でしたheart04.gif

IMG_4588

 

IMG_4593

 

 

 

 

 

 

 

大きなうさぎから小さなうさぎまで、様々な種類のうさぎがいました(^^)

とても活発でピョンピョンと駆け回っていてとても可愛かったですicon_lol.gif

またおやつのリンゴを食べている時の愛らしさにたまらなくキュンキュンしましたheart04.gif

とても癒され、充実した休日になりました♪

 

hana01.gif錦糸町店 03-6659-3376

hana01.gif自由が丘店 03-6459-5014

hana01.gif渋谷店 03-6420-0385

hana01.gif丸井吉祥寺店 0422-43-2227

hana01.gif関内セルテ店 045-263-6116

hana01.gif新百合ヶ丘店 044-322-0337

hana01.gifウィング川崎店 044-201-4667

 

韓国旅行

こんにちは(^^♪ 今回は錦糸町店林が担当させて頂きます!

先日韓国の釜山に旅行に行きましたheart05.gif

釜山自体は約一年ぶりだったのでとても楽しかったですrip.gif

沢山おいしいものも食べれてとてもいい休日を過ごせました(>_<)

 

image1image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国は寒くて温かい鍋がとても美味しかったですkao-a08.gif

日本もこれから寒くなり、クリスマスなど沢山イベントがありますので

イベント前にエクステを付けてお目元をパッチリさせてみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^_^)/

 

hana01.gif錦糸町店 03-6659-3376

hana01.gif自由が丘店 03-6459-5014

hana01.gif渋谷店 03-6420-0385

hana01.gif丸井吉祥寺店 0422-43-2227

hana01.gif関内セルテ店 045-263-6116

hana01.gif新百合ヶ丘店 044-322-0337

hana01.gifウィング川崎店 044-201-4667

大阪旅行☆

こんにちは!今回は川崎店仙波が担当させていただきますhana01.gif

先月『弾丸!大阪旅行』に行ってきましたicon_lol.gifheart01.gif

せ

ん

 

数年ぶりのユニバーサルスタジオジャパンに終始ハイテンションでしたheart06.gif

大好きなミニオンだらけのミニオンパークにも行けて大満足ですicon_biggrin.gifheart01.gif

食べるの大好きな私は、もちろん食い倒れてきました(^O^)

 

今年もあと2ヶ月ほどで終わってしまいますが、クリスマスや年明け前に

是非まつげも綺麗にしてあげてくださいねheart05.gif

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

 

hana01.gif錦糸町店 03-6659-3376

hana01.gif自由が丘店 03-6459-5014

hana01.gif渋谷店 03-6420-0385

hana01.gif丸井吉祥寺店 0422-43-2227

hana01.gif関内セルテ店 045-263-6116

hana01.gif新百合ヶ丘店 044-322-0337

hana01.gifウィング川崎店 044-201-4667

おやつ

 

 

 

IMG_0012皆様こんにちは。

今回は関内店鈴木がブログを担当致します。

先日の私のおやつです!!

素敵な出会いが待っていました(*^▽^*)

皆様の今日のおやつは何でしょうか?

ゆっくりリラックスして体調など崩されない様に!!

 

 

hana01.gif錦糸町店 03-6659-3376

hana01.gif自由が丘店 03-6459-5014

hana01.gif渋谷店 03-6420-0385

hana01.gif丸井吉祥寺店 0422-43-2227

hana01.gif関内セルテ店 045-263-6116

hana01.gif新百合ヶ丘店 044-322-0337

hana01.gifウィング川崎店 044-201-4667

 

 

 

 

 

ソラミズツキヒ

こんにちは(^^♪

今回は、新百合ヶ丘店の松野が投稿させて頂きます!

この前お休みの日に友人のライブに行ってきましたー(^v^)

タイトルはバンド名です♪

ea490508448b4be7af0d378993c1f095-150x150[1]頑張ってる姿ってやっぱりいいですね!

刺激を受けました♪

私も負けないように頑張りたいと思います(^_^)/

皆様も、いい曲が多いので良ければ聞いてみて下さい♪

 

hana01.gif錦糸町店 03-6659-3376

hana01.gif自由が丘店 03-6459-5014

hana01.gif渋谷店 03-6420-0385

hana01.gif丸井吉祥寺店 0422-43-2227

hana01.gif関内セルテ店 045-263-6116

hana01.gif新百合ヶ丘店 044-322-0337

hana01.gifウィング川崎店 044-201-4667

 

肉☆★

こんにちはstar.gif

吉祥寺店 石川が更新させて頂きます。

 

中目黒にある焼肉店に行ってきましたbuta.gif

 

にく

新鮮レバーです!新鮮なのでこのまま

食べれちゃいますdokuro.gif

 

二週間に一度は必ず行ってしまうほど

はまっていますheart02.gif

 

予約しないと入れない&レバーが売り切れているので

予約必須ですhana06.gif

 

水道橋店もあるので是非行ってみて下さいspoon02.gif

 

 

 

hana01.gif錦糸町店 03-6659-3376

hana01.gif自由が丘店 03-6459-5014

hana01.gif渋谷店 03-6420-0385

hana01.gif丸井吉祥寺店 0422-43-2227

hana01.gif関内セルテ店 045-263-6116

hana01.gif新百合ヶ丘店 044-322-0337

hana01.gifウィング川崎店 044-201-4667

 

 

テニス☆

 

こんにちは。

本日は渋谷店の寺林が担当いたします。

先日お休みを頂きテニス観戦に行って参りました。

男子テニスのATPツアーで唯一日本で行われる楽天ジャパンオープンです。

毎年行っているのですが今年は一週間毎日行くことが出来ましたicon_biggrin.gif

今年はランキング上位の多くの選手がケガでツアーを途中離脱している特殊な年でもありますがそのせいか20歳前後の若手選手がとても活躍しています。

今年は大好きなダビド・ゴファン選手が優勝してとても嬉しかったです♪

その他にデニス・シャポバロフ選手、アレキサンダー・ズベレフ選手、ステファノス・シチパス選手などが好きなのですがシチパス選手は初めて生で試合を観ることが出来とても素敵でした。

今年は凄く良い席で毎日観戦できたので本当に幸せな一週間でしたheart09.gif

Processed with MOLDIV

 

また、試合中は沢山の屋台なども出て賑わっているのですが今年は5回もこのステーキ丼を食べました笑

IMG_2313

ボリュームもありとっても美味しかったです!

この余韻に浸りながらまた来年まで楽しみに頑張ります。

テニス好きの方いらっしゃいましたら是非お声掛けください(*‘∀‘)

 

 

hana01.gif錦糸町店 03-6659-3376

hana01.gif自由が丘店 03-6459-5014

hana01.gif渋谷店 03-6420-0385

hana01.gif丸井吉祥寺店 0422-43-2227

hana01.gif関内セルテ店 045-263-6116

hana01.gif新百合ヶ丘店 044-322-0337

hana01.gifウィング川崎店 044-201-4667