Body Salon Angelicの 2017 8月

月別アーカイブ: 2017年8月

ディズニーシー

 

こんにちわ。本日は吉祥寺店 石川が

更新させて頂きますmushi.gif

 

先日 休館日を利用して

吉祥寺店スタッフでディズニーシーに行きました!!

 

 

D1

 

お昼にはお気に入りのラウンジに行き

カクテルをしっぽりosake02.gif

 

D2

 

スタッフ全員がお休みなのは

年に1.2回しかないので

みんなでお出かけできて楽しかったですicon_biggrin.gif

 

また来年を楽しみに頑張りますheart06.gif

 

 

錦糸町店 03-6659-3376

自由が丘店 03-6459-5014

目黒店 03-6420-0385

丸井吉祥寺店 0422-43-2227

関内セルテ店 045-263-6116

新百合ヶ丘店 044-322-0337

ウィング川崎店 044-201-4667

江坂店 06-6385-8554

 

夏休み

 

こんにちは、本日は目黒店の日吉が投稿いたします。

この間、家族6人でプチ箱根旅行に行ってきました。

弟が下に3人いるのですが一番下の11歳はなれている弟だけゆういつ私の相手をしてくれるのでかわいくてしかたないです。。のでなんでも買ってしまいます。

 

HH2先日も二日間私の家に泊まりにきていたので水族館(サンシャイン水族館)からの

ざうお(目黒店)をはしごしました。たのしかったです。

これからもまだまだ暑い日が続きますが頑張りましょう(*^_^*)

 

上野動物園

 

こんにちは♪自由が丘店神谷ですhana08.gif

最近暑い日が続いていますね(>_<)

そんな暑い中、上野動物園に行ってきました!

今話題の・・・・・

 

パンダですicon_biggrin.gif

 

panda

 

 

実は私、パンダを生で見るのが初めてだったのでとてもかわいいパンダに

テンションがとても上がりましたheart05.gif

他の動物も暑さに負けず元気いっぱいでかわいかったですヽ(^。^)ノ

動物たちに癒されたので残暑を乗り切ろうとおもいます!

 

錦糸町店 03-6659-3376

自由が丘店 03-6459-5014

目黒店 03-6420-0385

丸井吉祥寺店 0422-43-2227

関内セルテ店 045-263-6116

新百合ヶ丘店 044-322-0337

ウィング川崎店 044-201-4667

江坂店 06-6385-8554

水族館

皆様こんにちは!

本日は錦糸町店鈴木が担当させて頂きますicon_redface.gif

まだまだ暑い日が続いていますが体調などは崩されていないですか?icon_sad.gif

私は先日少しでも涼しい気持ちになろうと思い、水族館へ行って参りましたicon_razz.gif

IMG_4096

 

ペンギンとチンアナゴにとても癒されました。

IMG_4105

水に揺られてとても気持ちが良さそうでした( ^ω^ )

他にも金魚が居たり、エイが優雅に泳いでいてとてもリラックスできた一日になりましたicon_biggrin.gif

おすすめスポットがありましたら是非教えて下さいkinoko01.gif

 

皆様も夏を満喫されているかと思いますが、

まだまだ暑い日も続いておりますので、体調管理などお気をつけくださいませ^^

 

錦糸町店 03-6659-3376

自由が丘店 03-6459-5014

目黒店 03-6420-0385

丸井吉祥寺店 0422-43-2227

関内セルテ店 045-263-6116

新百合ヶ丘店 044-322-0337

ウィング川崎店 044-201-4667

江坂店 06-6385-8554

 

夏満喫

こんにちは!錦糸町店高橋ですhana-ani01.gif

 

先日友人たちと朝早くから海に行ってきました!

千葉県の千倉海岸ですhare.gif

久しぶりの晴天でとても気持ちが良かったですhare.gif
IMG_8484

 

帰りは浜焼きを食べに館山へspoon01.gif

IMG_8496

とても美味しかったですheart04.gif

地元に帰り花火を見ましたkira01.gif

一昨年、去年と行けなかったので久々の地元の花火は最高でした!te01.gif
IMG_8733

 

今年の夏は涼しい日や雨の日が多く、夏大好きな私にとって悲しいです・・・が

まだまだ楽しみたいと思いますheart05.gif

皆様も熱中症には気を付けて楽しんでくださいte01.gif

錦糸町店 03-6659-3376

自由が丘店 03-6459-5014

目黒店 03-6420-0385

丸井吉祥寺店 0422-43-2227

関内セルテ店 045-263-6116

新百合ヶ丘店 044-322-0337

ウィング川崎店 044-201-4667

江坂店 06-6385-8554

 

 

夏の楽しみ♪

こんにちは!

今回は、川崎店の越田が担当させていただきますicon_biggrin.gif

 

先日、夏になると毎年必ず訪れるお茶屋さんにいってまいりました♪

お目当ては、こちらのかき氷です!IMG_3616

 

このボリュームで750円というリーズナブルな価格もとっても嬉しいのですが、

中にはバニラアイスと小豆も隠れていて食べた瞬間に暑さが吹き飛びます^^

 

さすがお茶屋さんの抹茶と唸ってしまうほど濃厚な抹茶味で

コクがあり、抹茶氷とバニラアイスと小豆の組み合わせはとても美味しいです♪

今の季節限定なので、また時間をつくっていってみたい!なと思っております☆

 

皆様も夏を満喫されているかと思いますが、

まだまだ暑い日も続いておりますので、体調管理などお気をつけくださいませ^^

 

錦糸町店 03-6659-3376

自由が丘店 03-6459-5014

目黒店 03-6420-0385

丸井吉祥寺店 0422-43-2227

関内セルテ店 045-263-6116

新百合ヶ丘店 044-322-0337

ウィング川崎店 044-201-4667

江坂店 06-6385-8554

 

 

パンケーキ★

皆さまこんにちは!本日は、関内店の中村が担当させて頂きます☆

先日お休みを頂いて、川崎で映画を見に行きました!!感動系の映画だったので終始号泣でしたが、スッキリしました♪

泣いたらおなかが空いたので、学生の頃からよく通ってたパンケーキのお店い行って参りました!nakamuraボリュームがあるのでかなりおなかに溜まりますが、本当に美味しかったです♪

甘いのが好きなので、オススメのスイーツのお店があったらぜひ教えて下さい☆

 

錦糸町店 03-6659-3376

自由が丘店 03-6459-5014

目黒店 03-6420-0385

丸井吉祥寺店 0422-43-2227

関内セルテ店 045-263-6116

新百合ヶ丘店 044-322-0337

ウィング川崎店 044-201-4667

江坂店 06-6385-8554

 

 

 

NIIGATA

こんにちはkao01.gifhana08.gif

新百合ヶ丘店の久保田です。

お盆も明け、まだ残暑が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私事ですが、お盆休みを頂き新潟に帰省致しましたcar02.gifdown.gifup.gif

くぼた

女将もオススメの三条市下田にある嵐渓荘に行ってきましたudon.gif

評判通りの接客サービスで、とても勉強になりましたenpitu02.gif

建物は国登録有形文化財に指定された木造建築の宿で、とても趣のあるたたずまいで、

鯉料理や山菜料理など地の物を堪能し温泉にも入り素敵な時間を過ごせましたtukushi.gifkira01.gif

 

皆様、そろそろ夏の疲れが出てくるころではないでしょうか?

アンジェリックでは皆様に快適にお過ごしいただけるよう、店内を涼しくして、施術後にはお茶とお菓子をご用意してお待ちしておりますcoffe.gifheart02.gif

お出かけ前、お出かけ後にぜひお立ち寄り下さいませrouge.gifrose03.gif

 

錦糸町店 03-6659-3376

自由が丘店 03-6459-5014

目黒店 03-6420-0385

丸井吉祥寺店 0422-43-2227

関内セルテ店 045-263-6116

新百合ヶ丘店 044-322-0337

ウィング川崎店 044-201-4667

江坂店 06-6385-8554

 

 

深海魚博物館☆

 

皆さまこんにちは(*´▽`*)

本日は、吉祥寺店宮坂が担当させて頂きます☆

 

先日、沼津にある『深海魚博物館』に行ってまいりました♪

一番のメインは『シーラカンス』です、、、、、。

IMG_4392IMG_4398IMG_4406IMG_4402

魚の体を透明にし、色づけした標本もとても綺麗でした☆

深海魚が好きな宮坂でした。

 

皆様の夏の思い出も是非お聞かせください☆

アンジェリック吉祥寺店スタック一同、

心よりおまちしております(●´ω`●)

 

錦糸町店 03-6659-3376

自由が丘店 03-6459-5014

目黒店 03-6420-0385

丸井吉祥寺店 0422-43-2227

関内セルテ店 045-263-6116

新百合ヶ丘店 044-322-0337

ウィング川崎店 044-201-4667

江坂店 06-6385-8554

 

 

 

目黒店移転のお知らせ

 

 

皆さんこんにちは!

本日は目黒店が担当させて頂きます。

 

アンジェリック目黒店は9月19日をもって終了し、渋谷店が22日からオープンします!

これまでご来店頂いた方々ありがとうございました。

 

渋谷店でも技術・接客精進してまりますので、是非お越しください!!

 

しかし、目黒にはご飯のお店が多くなかなか行けなくなってしますのは寂しいです(*_ _)

残り僅かの目黒店もやりきります★

 

 

 

 

 

 

まつ毛エクステサロンアンジェリックrouge.gif

・錦糸町店 03-6659-3376

・自由が丘店 03-6459-5014

・目黒店 03-6420-0385

・丸井吉祥寺店 0422-43-2227

・関内セルテ店 045-263-6116

・新百合ヶ丘店 044-322-0337

・ウィング川崎店 044-201-4667