Body Salon Angelicの 2017 7月

月別アーカイブ: 2017年7月

ライブ♪

 

こんにちはヽ(^0^)ノ

今回は川崎店の長内が担当させて頂きますicon_biggrin.gif

 

haibisukasu01.gifですが皆さんお出かけしましたか??

 

私はお休みの日は、ほとんどライブにしか行っておりません…(笑)

色んなバンドのライブに行くのですが、夏だとフェス形式のライブもたくさん増えてくるので私はそれで夏を感じておりますicon_cool.gif

 

先日はZepp Tokyoに行ってきましたが、やっぱり広いステージはかっこいいですねicon_cry.gifheart02.gif

IMG_8117

 

皆様のお話もお待ちしておりますねkira01.gif

 

 

 

rip.gifまつ毛エクステサロンアンジェリックrouge.gif

・錦糸町店 03-6659-3376

・自由が丘店 03-6459-5014

・目黒店 03-6420-0385

・丸井吉祥寺店 0422-43-2227

・関内セルテ店 045-263-6116

・新百合ヶ丘店 044-322-0337

・ウィング川崎店 044-201-4667

 

動物園☆

nakamuraこんにちは(*’▽’)

今回は関内店の中村が担当たします♪

少し前に富士サファリパークに行ってきました!

ほんとに近すぎて迫力がありました!カピパラも可愛かったです♪

 

夏休みなので人は多かったですが、動物たちと触れ合え楽しかったです!!

ここ最近猛暑が続きますが、皆様お身体にお気を付けて楽しい夏をお過ごしください♪

 

皆様のご来店心よりお待ちしておりますashiato02.gif

 

まつ毛エクステサロンアンジェリックrouge.gif

・錦糸町店 03-6659-3376

・自由が丘店 03-6459-5014rip.gif

・目黒店 03-6420-0385

・丸井吉祥寺店 0422-43-2227

・関内セルテ店 045-263-6116

・新百合ヶ丘店 044-322-0337

・ウィング川崎店 044-201-4667

 

 

 

 

 

沖縄料理屋

こんにちは★

新百合ヶ丘店新垣が担当致します(^^♪

最近はですね~・・・

沖縄の親友が久しぶりに東京の方へ遊びに来てくれましたgirl.gif

私が仕事だった為にどこか遊びに行くことはできませんでしたが、

夜沖縄料理屋さんに行ってきました(●^o^●)

 

oki

ソーメンチャンプルーとオリオンビールという

なんとも素晴らしいコンビ(*^_^*)!!

 

久々に沖縄の味を食べて沖縄に帰ってきた気分でしたicon_rolleyes.gif

 

他にも、へちま・ポチギ・沖縄そばなどなど

たくさん食べつくしました(゜o゜)(笑)

 

やーが沖縄料理作れるようになれば、まいちゃー家で食べれるやっし!

(自分で沖縄料理作れるようになったら毎日家でも食べれるじゃん←ってことです。笑)

と友達に言われ、そろそろ料理の練習をしようかと思わされた1日になりましたkao-a11.gifbikkuri03.gif

(笑)

懐かしい話、地元でしか通じないような話などで

盛り上がってとっっっっても楽しかったです(●^o^●)

 

余計ホームシックになってしまいましたが、

11月に友達の結婚式で帰るつもりなのでそれまでお仕事頑張りますte01.gifbeer.gif

 

梅雨も明け、本格的に暑くなってきましたが皆様体調いかがでしょうか?

汗でマスカラが大変!という方もたくさんいらっしゃると思いますkao17.gif

そんな時にまつ毛エクステを試してみませんか(^^)

汗で滲むこともなく楽ちんですよ♪

 

皆様のご来店心よりお待ちしておりますashiato02.gif

 

まつ毛エクステサロンアンジェリックrouge.gif

・錦糸町店 03-6659-3376

・自由が丘店 03-6459-5014rip.gif

・目黒店 03-6420-0385

・丸井吉祥寺店 0422-43-2227

・関内セルテ店 045-263-6116

・新百合ヶ丘店 044-322-0337

・ウィング川崎店 044-201-4667

タイ旅行♪

 

皆さまこんにちは(*´▽`*)

本日は吉祥寺店石井が担当させて頂きます♪

 

先日お休みを頂きまして、

『タイ プーケット』に行ってきました☆!

 

 

IMG_6123

バイク王国のタイではほとんどの方がバイクに乗っていました(*´▽`*)

天気も良く、海沿いは気持ちよさそうです♪

 

IMG_6140

パトンビーチの海はとても綺麗でした、、、(●´ω`●)

7月は雨季なのですが、晴れてくれました☆

IMG_6148

パイナップルチャーハン☆

タイ料理は辛い物しかないのかと思っていたら

全くそんなことは無く、美味しい物沢山ありました♪

 

皆様の旅行話も、是非聞かせてください(*´ω`*)

まつ毛エクステサロンアンジェリックrouge.gif

・錦糸町店 03-6659-3376

・自由が丘店 03-6459-5014rip.gif

・目黒店 03-6420-0385

・丸井吉祥寺店 0422-43-2227

・関内セルテ店 045-263-6116

・新百合ヶ丘店 044-322-0337

・ウィング川崎店 044-201-4667

 

 

ピンク×ワインブラウン カラーmix160本

 

こんにちは。

本日は目黒店寺林が担当いたします。

暑い夏におススメの可愛いカラーエクステのご紹介です^^

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

ピンクとワインブラウンのmixで全てカラーエクステでお付けしております。

瞬きする度にとてもインパクトがあり可愛いです。

普段使いですと少し派手に見えるかもしれませんががご旅行や海に行く際はいつもと違ったエクステも素敵ですよ^^

沢山のお色をご用意しておりますのでご相談ください。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

まつ毛エクステサロンアンジェリックrouge.gif

・錦糸町店 03-6659-3376

・自由が丘店 03-6459-5014rip.gif

・目黒店 03-6420-0385

・丸井吉祥寺店 0422-43-2227

・関内セルテ店 045-263-6116

・新百合ヶ丘店 044-322-0337

・ウィング川崎店 044-201-4667

 

 

 

Cカール120本

 

こんにちは、本日は目黒店の日吉が投稿いたします(*‘∀‘)

デザインのご紹介です。

Cカール 0.12ミリ 120本 のデザインです。

長さは all 10ミリです☆☆

IMG_2716

猛暑が続きますが夏バテなど皆様お気を付けてくださいね(*_*)

まつ毛エクステサロンアンジェリックrouge.gif

・錦糸町店 03-6659-3376

・自由が丘店 03-6459-5014rip.gif

・目黒店 03-6420-0385

・丸井吉祥寺店 0422-43-2227

・関内セルテ店 045-263-6116

・新百合ヶ丘店 044-322-0337

・ウィング川崎店 044-201-4667

商品テスター☆

image1

 

 

こんにちは!本日は錦糸町店藤田が担当させて頂きます☆

最近錦糸町店では自社で取り扱っている

商品のテスターをご用意させて頂きました。

お気軽に試すことが出来ますので是非お使いください☆

 

自まつげにとって使う事はいいことですが

どれを使っていいかわからない。。という方は

効果や使い方など、スタッフにお気軽にご相談ください(^○^)

そして今月は商品キャンペーン中でいつもよりもお得にお買い求め頂けますので

是非この機会にご利用ください♪

 

 

rip.gifまつ毛エクステサロンアンジェリックrouge.gif

・錦糸町店 03-6659-3376

・自由が丘店 03-6459-5014

・目黒店 03-6420-0385

・丸井吉祥寺店 0422-43-2227

・関内セルテ店 045-263-6116

・新百合ヶ丘店 044-322-0337

・ウィング川崎店 044-201-4667