Body Salon Angelicの 2017 2月

月別アーカイブ: 2017年2月

河津桜とイチゴ狩り

こんにちは^^

錦糸町店高橋が担当させて頂きます!heart04.gif

2月中旬に友人とバスツアーに行ってきましたcar01.giff01.gif

 

目的はいちご狩りと河津桜ですheart01.gif

シーズンピークだった為、渋滞にはまってしまい予定より一時間半遅れの到着でしたが

とてもおいしくて大きなイチゴと一足早い桜がみられてとても満足でしたhana01.gifたか

帰りも渋滞で3時間遅れの到着でくたくたでしたが・・・

とても気分転換になり楽しめましたup.gifたかは

 

バスツアーにはまりそうな高橋でした(笑)

おすすめのツアーありましたら是非教えて頂きたいですheart04.gif

 

hana01.gif錦糸町店 03-6659-3376

hana01.gif自由が丘店 03-6459-5014

hana01.gif目黒店 03-6420-0385

hana01.gif丸井吉祥寺店 0422-43-2227

hana01.gif関内セルテ店 045-263-6116

hana01.gif新百合ヶ丘店 044-322-0337

hana01.gifウィング川崎店 044-201-4667

hana01.gif江坂店 06-6385-8554

明日から3月♪

こんにちは!

川崎店越田が担当いたします♪

先日、連休を頂いて長崎に遊びに行ってきましたicon_biggrin.gif

まだまだ寒い日が続いておりますが、ハウステンボスで一足早く春を感じてきましたhana01.gifIMG_4556

今回が初めてだったのですが、昼間はお花、夜はイルミネーションで彩られていて、とても素敵でしたheart02.gif

今から、暖かい春が待ち遠しいですね!

暖かくなると花粉が気になる、、鼻もむずむずしてしまうし、お目元だけでも華やかにしたい!という方が多いかと思います!

花粉が気になる時期だけ、目頭部分を少しあけて付けたり、細めのエクステにしてみたり、本数を少なくしてみたりと、色々と調整が可能です(^^♪

花粉のお悩みを一緒に考えながらデザインのご提案をさせて頂きますので、お気軽にお申し付けください♡

これからイベントごとも増えてくる時期、その前にエクステを付けてお目元を華やかにしてみませんか?

皆様のご来店をお待ちしております(^^)

hana01.gif錦糸町店 03-6659-3376

hana01.gif自由が丘店 03-6459-5014

hana01.gif目黒店 03-6420-0385

hana01.gif丸井吉祥寺店 0422-43-2227

hana01.gif関内セルテ店 045-263-6116

hana01.gif新百合ヶ丘店 044-322-0337

hana01.gifウィング川崎店 044-201-4667

hana01.gif江坂店 06-6385-8554

関内店はもうすぐ3周年です!!

こんにちは!

今回は関内店の坂本が担当致します(^^♪

タイトルにも記載致しましたが、アンジェリック関内店は来月2月28日で無事に3周年を迎えようとしています!hana05.gif

いつもご愛顧頂いております皆様のお陰でございますheart01.gif

この場を借りて感謝申し上げますkao-a05.gif

これからもキレイのお手伝いが出来るよう、お客様に必要とされるお店であり続けられるよう、スタッフ一同精一杯努めて参りますので、これからもアンジェリック関内店をよろしくお願い致します!!!

関内ソファ写真

 

 

 

hana01.gif錦糸町店 03-6659-3376

hana01.gif自由が丘店 03-6459-5014

hana01.gif目黒店 03-6420-0385

hana01.gif丸井吉祥寺店 0422-43-2227

hana01.gif関内セルテ店 045-263-6116

hana01.gif新百合ヶ丘店 044-322-0337

hana01.gifウィング川崎店 044-201-4667

hana01.gif江坂店 06-6385-8554

春一番、二番??

 

こんにちわ♪

アンジェリック目黒店・錦糸町店の中川ですmedamayaki.gif

今日も風が強いですね。

春一番だけでなく、「今日は春二番が吹いてる」と朝のニュースで聞きましたbikkuri03.gif

早く暖かくなってほしいです。。heart04.gif

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

先日ひさしぶりに、家の近くにあるお気に入りのお店へ行きましたheart04.gif

野菜を無性に食べたくなった時によく行くお店なのですが、

とにかくサラダもサンドイッチもボリューミーです!

見た目も華やかなので、写真も撮りがいがありますspoon01.gif

 

 

mi2mi3

シェイクも大きいので、寒い時期は1人1つ飲むのは大変です、、mushi.gif

この日も風が強い日で、エクステが目に入るゴミから守ってくれたような、、wing.gif

ばっちりビタミン補給ができて、元気になれた日でした^^

代官山にあるお店なので、皆様もぜひ行って見て下さい♪

 

 

2月も最終週になりました。

お目元ぱっちりにして、強風に負けずに頑張りましょう~!hana-ani01.gif

mi

 

 

ashiato02.gif錦糸町店 03-6659-3376

ashiato02.gif自由が丘店 03-6459-5014

ashiato02.gif目黒店 03-6420-0385

ashiato02.gif吉祥寺店 0422-43-2227

ashiato02.gif関内セルテ店 045-263-6116

ashiato02.gif新百合ヶ丘店 044-322-0337

 

 

 

 

春よこーい(゜o゜)

こんにちは~hana05.gif

新百合ケ丘店の久保田ですkira01.gif

最近は風が強かったですが、気温も上がり春の訪れを感じますねfutaba.gifmushi.gif

春が待ち遠しいです。。kao-a11.gif

私事ですが、しばらくヘアスタイルに模索し、スタイル本や雑誌を見たり、なかなか髪を切れないでいましたが、最近前髪を短く切ってみましたboy.gif

、、、かれこれ2年ぶりでしょうか?

ですが、切ったら切ったで気になって仕方ありませんkao-a20.gif

ぶろぐ1

 

そして春は、メイクやエクステもあれこれ変えたくなります、、、

2017ssファッションもそろそろ気になりますte02.gifheart09.gif

トレンドキーカラーは、アビス(深海)ブルーfuku01.gifのようですkira01.gif

やはりデニムでしょうか?

それから冬から引き続きのピンク~fuku02.gif

リップrouge.gifやチークは取り入れやすそうですねkira01.gif

そして注目なのはイエローstar.gif、レッドrose03.gifのようです

なんだかカラフルで気分あがりそうですup.gifup.gif

今からならメイクや小物など合わせやすそうですねrip.gifrouge.gifheart02.gif

お目元はエクステでトレンドカラーを先取りしてみてはいかがでしょうか?

通常料金+500円で40本まで気軽につけれますので、

ぜひ色々なカラーお試しくださ~いheart03.gif

 

皆様のお越しをお待ちしておりますbikkuri04.gif

ブログhana05.gifhana07.gif

 

錦糸町店 03-6659-3376

自由が丘店 03-6459-5014

目黒店 03-6420-0385

吉祥寺店 0422-43-2227

関内セルテ店 045-263-6116

新百合ヶ丘店 044-322-0337

川崎店 044-201-4667

 

 

おはようございます☆

 

皆様、こんにちは(●´ω`●)

本日は、吉祥寺店の石井が担当させて頂きます♪

 

最近毎日天気も良く、電車から毎日富士山がくっきりと見えて

出勤前からテンションが上がります(/ω\)

 

休日の天気の良い日に海沿いに行くことが趣味で、

この間は七里ガ浜の方まで行ってきました♪

HP

着いた頃には綺麗な夕焼けになって、、、

私の大好きな富士山も、、、HP (2)こんなに綺麗な夕焼けのグラデーションに(≧▽≦)

 

 

毎日出勤前に見る同じ富士山のはずなのにと

寒さも忘れてつい見取れてしまいました(´艸`*)

 

本日も富士山を見ながら出勤してきました( *´艸`)

今日も笑顔で営業中ですicon_cool.gif

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

 

錦糸町店 03-6659-3376

自由が丘店 03-6459-5014

目黒店 03-6420-0385

丸井吉祥寺店 0422-43-2227

関内セルテ店 045-263-6116

新百合ヶ丘店 044-322-0337

ウィング川崎店 044-201-4667

江坂店 06-6385-8554

 

 

 

 

 

今年初!!

 

 

こんにちはbikkuri03.gif

 

今回は自由が丘店工藤が担当させていただきます(*^_^*)

 

あっという間に2月も中盤で、時間が経つのが早いな~と

しみじみ感じておりますicon_eek.gificon_eek.gificon_eek.gif

 

先日、今年初めてのゴルフへ行ってきましたkya-.gif

 

IMG_5088

 

天気良好te02.gifte02.gif

 

ここは森永のゴルフ場なので、森永の商品のお菓子が食べ放題でしたprin.gif

 

 

始めてから5年ほどたちますが、なかなか上達しませんkao21.gifdown.gif

 

ですが、自然に囲まれてやるゴルフはとても気持ちが良く

楽しいですよ~~♪

 

田舎出身なので、たまにこういった自然の中に行くと、

落ち着きますhana01.gif

 

リフレッシュできたので、またお仕事頑張りますheart04.gif

 

皆様のご来店、お待ちしております(^^♪

 

錦糸町店 03-6659-3376

自由が丘店 03-6459-5014

目黒店 03-6420-0385

吉祥寺店 0422-43-2227

関内セルテ店 045-263-6116

新百合ヶ丘店 044-322-0337

川崎店 044-201-4667

 

講習会♪

 

 

こんにちはicon_biggrin.gif

今回は自由が丘店の鈴木が更新いたしますheart09.gif

さて、先日本部で行われた講習会に参加してきました!

なんと、新しい技法の講習会ですbikkuri01.gifbikkuri01.gif

 

普段とはまた少し違う新しい技術を学ぶのは

とても楽しく、わくわくしました~icon_wink.gifheart05.gif

 

早速お店に帰ってきてからスタッフにモデルに

なってもらい実践!!

IMG_6748

 

短い長さ、少ない本数でもパッチリ~!!

 

私も他のスタッフにやってもらいましたが、いつもよりもぱっちり

仕上がってとっても嬉しくなりましたkao-a04.gif

少しの変化があるだけでも気分が上がりますねkao-a10.gif

これから練習を重ね早く皆様にお届けできる様にしていきます★

詳しくは改めてご説明させていただきますte03.gif

 

お楽しみに~~icon_wink.gif

 

錦糸町店 03-6659-3376

自由が丘店 03-6459-5014

目黒店 03-6420-0385

吉祥寺店 0422-43-2227

関内セルテ店 045-263-6116

新百合ヶ丘店 044-322-0337

川崎店 044-201-4667

 

ハマっているもの

こんにちは!

本日は錦糸町店藤田が担当させていただきますicon_biggrin.gif

今更ながらコールドプレストジュースにはまっております♪

hujita1

 

 

 

 

 

 

 

 

消化器に必要以上の負担をかけずに野菜や果物の良質な栄養素を効率的に摂取できる万能ジュースですkya-.gif

体内がクレンズされるような気がするのでオススメです(*^▽^*)

 

 

ちょっと遅めの初詣

皆様こんにちはicon_biggrin.gif

今回は錦糸町店の水尾が担当させて頂きます♪

先月の半ばのお休みの日に、少し遅めの初詣に鎌倉に行ってきましたcar02.gif

お昼は名物のしらす丼を食べ、FullSizeRender

そのあとに、金運に良いと言われている神社で お金を洗ってきましたsaifu.gifIMG_6963

洗ったお金は取っておかずに、すぐに使った方が良いらしですよ!!

この時期は寒いですが鎌倉オススメですheart04.gif

最近はまた急に寒くなりましたので、風邪など引かないようお気を付けくださいicon_surprised.gif

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

hana-ani01.gif錦糸町店 03-6659-3376

hana-ani01.gif自由が丘店 03-6459-5014

hana-ani01.gif目黒店 03-6420-0385

hana-ani01.gif吉祥寺店 0422-43-2227

hana-ani01.gif関内セルテ店 045-263-6116

hana-ani01.gif新百合ヶ丘店 044-322-0337

hana-ani01.gif川崎店 044-201-4667