Body Salon Angelicの 2017 1月

月別アーカイブ: 2017年1月

皆様はじめまして!

こんにちは!今回は川崎店の仙波が担当いたしますicon_lol.gif

この前原宿に美味しいハンバーガーのお店を見つけましたので紹介しちゃいます♪

紹介するとか言っておきながらも場所の説明が上手くできないのですが・・。

表参道通りにありますicon_eek.gif!!たぶん・・・。

せ

チーズが大好きな私にとっては、チーズバーガーは本当に贅沢すぎる食べ物ですicon_lol.gifheart04.gif

皆様も美味しいご飯ご存知でしたら、是非教えてください!

 

もう2月になりますねheart09.gifバレンタインデーの前にまつ毛のケアはいかがですかheart01.gif

皆様のご来店心よりお待ちしておりますkira01.gif

 

hana-ani01.gif錦糸町店 03-6659-3376

hana-ani01.gif自由が丘店 03-6459-5014

hana-ani01.gif目黒店 03-6420-0385

hana-ani01.gif吉祥寺店 0422-43-2227

hana-ani01.gif関内セルテ店 045-263-6116

hana-ani01.gif新百合ヶ丘店 044-322-0337

hana-ani01.gif川崎店 044-201-4667

 

☆栃木☆

 

皆様こんにちは(*^^*)

今回は関内店澤村が担当いたしますhana01.gif

一月に二日間お休みを頂いて栃木に旅行にいってきましたcar02.gif

雪がすごい積もってましたkira02.gif

神奈川はこんなに積もることがないので

雪遊びが楽しかったです(^O^)/

サファリパークにも行ったのですが

那須のサファリパークは自分の車から

動物にエサをあげることができて

怖かったけど面白かったですheart04.gif

皆さんも是非行ってみて下さいbikkuri03.gif

DSC_1444

1485094044485hana-ani01.gif錦糸町店 03-6659-3376

hana-ani01.gif自由が丘店 03-6459-5014

hana-ani01.gif目黒店 03-6420-0385

hana-ani01.gif吉祥寺店 0422-43-2227

hana-ani01.gif関内セルテ店 045-263-6116

hana-ani01.gif新百合ヶ丘店 044-322-0337

hana-ani01.gif川崎店 044-201-4667

はじめまして♪

皆様こんにちはicon_lol.gif

今回は新百合ヶ丘店の新垣が担当いたします!

最近はですね、上野動物園に行ってきましたbuta.gif

天気にも恵まれ、たくさんの動物達を見ることができました(*^_^*)

動物園なんてきっと小学生ぶりで、とてもたのしい1日でしたheart09.gif

今回のナイスショットのカバさんを皆様にお届けいたします(^v^)笑。

IMG_2211

 

そして、とうとう1月も終わりにさしかかってきましたね(;_:)

今日は少し暖かい気温ですが、まだまだこれから寒さは

続くと思いますので皆様風邪をひかないようにお気を付けください♪

そろそろ2月に突入いたしますが、2月と言えば、、そう!!!!

バレンタインデーがありますねgirl.gifheart02.gif

是非バレンタインまでに目元を華やかにしましょうhana-ani04.gif

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^○^)

 

hana-ani01.gif錦糸町店 03-6659-3376

hana-ani01.gif自由が丘店 03-6459-5014

hana-ani01.gif目黒店 03-6420-0385

hana-ani01.gif吉祥寺店 0422-43-2227

hana-ani01.gif関内セルテ店 045-263-6116

hana-ani01.gif新百合ヶ丘店 044-322-0337

hana-ani01.gif川崎店 044-201-4667

 

 

新年会♪

 

こんにちは♪

本日は、吉祥寺店の幸城が担当致します。

 

先日、アンジェリック全店で新年会がありました♪

残念ながら江坂店の方は来れませんでしたが、

全店で集まる機会はなかなか無いのでとても貴重な時間でしたheart06.gif

ブログ

各店舗からダンスが上手い方が集まり、今 話題沸騰中の 恋ダンス♪を披露してくれましたheart09.gif

とても可愛らしかったです(´∀`*)

また来年の新年会も楽しみです♪

 

話が変わりますが、関東も寒くなって参りましたので

皆様体調管理にはお気をつけて下さいませ。

 

hana-ani01.gif錦糸町店 03-6659-3376

hana-ani01.gif自由が丘店 03-6459-5014

hana-ani01.gif目黒店 03-6420-0385

hana-ani01.gif吉祥寺店 0422-43-2227

hana-ani01.gif関内セルテ店 045-263-6116

hana-ani01.gif新百合ヶ丘店 044-322-0337

hana-ani01.gif川崎店 044-201-4667

 

 

 

編み物☆

こんにちは。

本日は目黒店寺林が担当いたします。

皆様2017年もどうぞ宜しくお願い致します。

毎日寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

最近私は2年振りに毛糸にはまっています。

冬になると母が編み物をしていたので実家に帰ると私もやりたくなります^^

2年前はモチーフを沢山作り大きなブランケットを作ったりしましたが最近は短時間で編める小物ばかりです。

Processed with MOLDIVこちらは最近作ったコースターです。

色を変えたり楽しいです^^

次はルームシューズを編もうと思っています。

皆様も体調管理にお気を付けてお過ごしくださいませ。

 

hana-ani01.gif錦糸町店 03-6659-3376

hana-ani01.gif自由が丘店 03-6459-5014

hana-ani01.gif目黒店 03-6420-0385

hana-ani01.gif吉祥寺店 0422-43-2227

hana-ani01.gif関内セルテ店 045-263-6116

hana-ani01.gif新百合ヶ丘店 044-322-0337

hana-ani01.gif川崎店 044-201-4667

 

明けましておめでとう御座います!

 

新年明けましておめでとう御座います。

本日の投稿は目黒店の日吉が担当させて頂きます(^^♪

皆様年末年始はゆっくりできましたでしょうか?

私は実家に帰り家族と過ごしました。小学校4年生の弟と動物園にいく約束をしていたので

連れて行きました。動物にも弟にもとっても癒されました(^○^)

FullSizeRenderIMG_00128772339E-BE25-4F31-A1FD-FC15568687C0実家を出る時に手作りのお守りを持たされました(笑) タコ?かな?

錦糸町店 03-6659-3376

自由が丘店 03-6459-5014

目黒店 03-6420-0385

吉祥寺店 0422-43-2227

関内セルテ店 045-263-6116

新百合ヶ丘店 044-322-0337

川崎店 044-201-4667