Body Salon Angelicの 2016 6月

月別アーカイブ: 2016年6月

☆セーラームーン展☽

heart08.gifこんにちは!!

今回ブログを担当させて頂きます関内店の米です。

先日、セーラームーン展に行ってきました☽☆

20代半ば~30代 半ばの方でしたら、知らない女子はいないと思います(^^)/

IMG_4110

 

 

 

 

 

 

期間限定で六本木ヒルズで開催してましたが、6月19日で終了という事で

ギリギリ3日前に行きました☆彡

平日なのにたくさんの方がいらっしゃってました。

IMG_4310

 

 

 

 

 

ちなみに私は、セーラームーンRとS世代のセーラーマーズ派です(*‘∀‘)

キラキラ感と懐かしい気分でいっぱいな1日でした。

漫画のキャラクターたちがとてもキラキラしていてもっと女子力を自分自身上げたいですし、お客様をもっときれいに可愛らしくしたいと思いました(^^✨

まつ毛エクステンションを付けてもっともっときれいになりませんか??

ぜひアンジェリックへいらして下さい。

綺麗になるお手伝いをさせて頂きます!!

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m

 

heart09.gif錦糸町店 03-6659-3376

heart06.gif自由が丘店 03-6459-5014

heart08.gif目黒店 03-6420-0385

heart03.gif吉祥寺店 0422-43-2227

heart09.gif関内セルテ店 045-263-6116

heart06.gif新百合ヶ丘店 044-322-0337

heart08.gifウィング川崎店 044-201-4667

 

 

ミシュラン★っ!!

こんにちはusagi.gifstar.gif

新百合ヶ丘店の久保田ですbikkuri03.gif

暑さが日ごとに増してきておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうかkira01.gif

先日鎌倉の材木座のお蕎麦屋さんに行ってきましたsee.gifcar02.gif

かれこれ4年くらいこの季節になると通っておりますkao29.gif

この時の期鎌倉は紫陽花hana06.gifhana07.gifが見頃ですが、花より団子ですねkao-a04.gifsoft.gif

”梵蔵”といって民家の中にあり、隠れ家的な佇いで、店内はジャズが流れてて、器などもとってもお洒落ですkira01.gif

お塩と山葵でお蕎麦を食べるなんて有り得ないdown.gifと思っていましたが、それがめちゃくちゃ美味しいんですkao-a11.gifkao-a11.gif それだけでもいけちゃいますkao15.gif

最後の蕎麦湯のとろみ感kira01.gif どろどろですbikkuri04.gif

温かいお蕎麦派の私でしたが、最近はめっきり冷たいざる蕎麦にハマっておりますte03.gifheart06.gif

皆さんはどんなお蕎麦お好きですか?

ぜひ美味しいお蕎麦屋さんおしえてくださ~いup.gif

IMG_2084

そして、、お出かけ前にはぜひまつエクしにいらしてくださいねusagi.gif

アンジェリック新百合ヶ丘店では併設されてるネイルサロン”アプレラプリユイ”さんとの同時施術が可能となっておりますrose03.gif

時間短縮になりますし、専門店ならではのこだわりを体験出来ちゃいますte03.gif

ネット予約の際はコメント欄に”ネイル同時施術で”と記入お願いいたします~enpitu.gifkira01.gif

スタッフ一同皆様のお越しを心待ちにしておりますheart05.gif

 

kao-a03.gif錦糸町店 03-6659-3376

kao-a01.gif自由が丘店 03-6459-5014

kao-a04.gif目黒店 03-6420-0385

kao-a05.gif吉祥寺店 0422-43-2227

kao-a18.gif関内セルテ店 045-263-6116

kao-a08.gif新百合ヶ丘店 044-322-0337

kao-a06.gifウィング川崎店 044-201-4667

 

 

 

 

 

錦糸町店の店舗移動のお知らせ★

こんにちはbuta.gif本日ブログ担当させて頂きます錦糸町店の鈴木ですhana05.gif

 

錦糸町店の店舗移動についてお知らせです★

 

6月7日からお引越しいたしまして

お店も広くなり、メイクスペースなども広くなりましたheart04.gif

6月はホットペッパーのご新規様には1000円引き

リピーター様全員に10本サービス、

ご来店時に次回予約で次回20本サービス、

させて頂いてますので

たくさんのご来店心よりお待ちしておりますboy.gifheart05.gif
^EB7074AC75D517056867CF2E96C6E04ED95343DE91C697C68B^pimgpsh_fullsize_distr

burogu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hana-ani01.gif錦糸町店 03-6659-3376

hana-ani01.gif自由が丘店 03-6459-5014

hana-ani01.gif目黒店 03-6420-0385

hana-ani01.gif吉祥寺店 0422-43-2227

hana-ani01.gif関内セルテ店 045-263-6116

hana-ani01.gif新百合ヶ丘店 044-322-0337

hana-ani01.gif川崎店 044-201-4667