Body Salon Angelicの 2016 3月

月別アーカイブ: 2016年3月

北海道 「雪祭り」

皆さんこんにちは!!!

今回は吉祥寺店の齋藤が担当させて頂きます(^^)/

先月の話しにはなってしまうのですが、札幌雪祭りに行ってまいりました!!

私の大好きなキャラクターと毎年コラボしており、恒例になってます。

雪像やライブがとても楽しかったです!!

その他色々な雪像や夜のライトアップがとても綺麗でした!✨

 

北海道といえば美味しい誘惑も沢山で、ジンギスカンや海鮮丼、ラーメンなどお腹もしっかりと満たしてきました( *´艸`)

 

また来年も楽しみです☆彡

IMG_20160208_151648

hana-ani01.gif錦糸町店 03-6659-3376

hana-ani01.gif自由が丘店 03-6459-5014

hana-ani01.gif目黒店 03-6420-0385

hana-ani01.gif吉祥寺店 0422-43-2227

hana-ani01.gif関内セルテ店 045-263-6116

hana-ani01.gif新百合ヶ丘店 044-322-0337

 

 

★ミラコスタ★

こんにちは!アンジェリック新百合ヶ丘店の早野です!

先日は1泊2日でディズニーシーに行ってきました☆彡

初めてホテルに泊まって遊びまくりました!笑

お部屋に行くまでもかわいい絵がたくさんあって楽しかったです!!

 

 

mc

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋の中も広くてかわいかったです!

またいける日を楽しみにお仕事頑張ります☆彡

 

 

新百合ヶ丘店 早野

サッカー!!今年も行ってきました(^ω^)

こんにちわ(^^)/heart04.gif

今回は吉祥寺店の 畔柳 が担当させていただきます(^^)

『絶対になるもんか!』 と思っていた花粉症に今年からなったようで・・・。

毎日目が痒くて痒くて。掻いたらあかん!と思うと痒くて悲しいですkao13.gif 皆さんは大丈夫ですかー?

 

さてさて!先日お休みをいただき、またまたサッカー観戦に行ってきました♪(お休みの時はほぼほぼサッカーを観戦していますので、こちらのブログでサッカーの事しか書いていないような・・・。icon_rolleyes.gifスミマセン!!)

青と黒の某サッカーチームのサポーターなので、アウェイで甲府に行ってきました(∩´∀`)∩

試合というのはドキドキしますねkao16.gif試合が終わるまでどうなるのかわからない!!!!

畔柳

 

 

 

 

 

 

 

でも勝ったのでよかったでーすkao-a08.gif(笑)いつか選手を近くで見てみたいな・・・・boy.gif

帰りに小さなゲームセンターで古~いゲームで大盛り上がりkira01.gif

モヤモヤした場所・・・・大好きですheart05.gif(笑)

パワー注入されたので頑張れそうです( *´艸`)!!

 

皆様のご来店お待ち致しておりますhana05.gif!!

 

 

hana-ani01.gif錦糸町店 03-6659-3376

hana-ani01.gif自由が丘店 03-6459-5014

hana-ani01.gif目黒店 03-6420-0385

hana-ani01.gif吉祥寺店 0422-43-2227

hana-ani01.gif関内セルテ店 045-263-6116

hana-ani01.gif新百合ヶ丘店 044-322-0337

 

 

 

 

東京マラソン!!!

皆様こんにちは(‘ω’)ノ

吉祥寺店の坂田でございます。

花粉…飛んでますね(;´・ω・)厄介です。痒いです。もぉ毎日ムズムズです(T_T)

そんな時期の外出は控えたいものですが、先日の東京マラソンの日!!

私はランナーの姿を見ることなく浅草を満喫してまいりました!

今年に入り2度目の浅草寺。一緒に行った友達がなんとおみくじで凶!(笑)

その後、花やしきで乗り物全制覇しました!

さて、花粉の時期、根元に汚れが貯まりやすいのでエクステの付け替えはいかがですか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

hana-ani01.gif錦糸町店 03-6659-3376

hana-ani01.gif自由が丘店 03-6459-5014

hana-ani01.gif目黒店 03-6420-0385

hana-ani01.gif吉祥寺店 0422-43-2227

hana-ani01.gif関内セルテ店 045-263-6116

hana-ani01.gif新百合ヶ丘店 044-322-0337

 

千葉みなと♪グルメ♪

こんにちは♪
本日の担当はマーティンです。

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のお休みに千葉みなと駅の近くにある「オーシャンテーブル」というレストランのビュッフェを食べに行って来ました☆

写真の様に海が見えて凄くオシャレ(^^)

ビュッフェも沢山種類があってとっっっっっても美味しかったのでお勧めです☆

しかも、お値段(平日)1700円 (土日祝)2200円

ランチ時間10時~17時

2階席と開放的なバルコニーだと時間無制限!!!!

1階は2時間制です☆

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外はまだ寒かったですが、もう少し暖かくなったら海が目の前でとても綺麗ですよ♪

お祝いごとがあり、夜は高級なお寿司☆とろけそうでした(^^)

image3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ダイエット中なのですが食べ過ぎたので、毎日ウォーキングがんばります!!!!

良いダイエット方法ありましたら、どしどしマーティンまでご連絡ください!!!

花粉の季節になり、お肌も乾燥しやすいですよね(;;)お肌が乾燥するとまつげも乾燥してエクステも取れやすいかと思いますので、コート剤での保湿も忘れずにしてあげて下さい♪

 

 

hana-ani01.gif錦糸町店 03-6659-3376

hana-ani01.gif自由が丘店 03-6459-5014

hana-ani01.gif目黒店 03-6420-0385

hana-ani01.gif吉祥寺店 0422-43-2227

hana-ani01.gif関内セルテ店 045-263-6116

hana-ani01.gif新百合ヶ丘店 044-322-0337