Body Salon Angelicの 2016 2月

月別アーカイブ: 2016年2月

管理美容師資格取得!!

皆様こんにちは(^^)

今回は吉祥寺店・市野瀬が担当致します。

 

先日、管理美容師の資格取得の為に、3日間講習会に行ってまいりました!

私の年齢になると、机に向かって勉強することがほぼないので、緊張と不安がありましたが、無事3日間終了し、晴れて管理美容師になることが出来ましたkira01.gif

三日間はあっという間に終わり、自分でも意外なくらい講義がすごく面白く、とても勉強になりました。

これからは、吉祥寺店の一スタッフというだけではなく、より一層お店の衛生面に気を配り、お客様に気持ちよく過ごして頂けるよう努めて参ります。

吉祥寺店のスタッフの健康にも気遣いが出来る、立派な管理美容師を目指します!!

 

hana-ani01.gif錦糸町店 03-6659-3376

hana-ani01.gif自由が丘店 03-6459-5014

hana-ani01.gif目黒店 03-6420-0385

hana-ani01.gif吉祥寺店 0422-43-2227

hana-ani01.gif関内セルテ店 045-263-6116

hana-ani01.gif新百合ヶ丘店 044-322-0337

チョコレート♪

 

こんにちはhaibisukasu01.gif

自由が丘店、工藤が担当させていただきますkinoko02.gif

 

2月もあっというまに後半・・・

早いですね~~kao16.gifkao16.gifkao16.gif

早く暖かくならないかな~と感じている今日この頃ですheart06.gifsee.gifheart06.gif

 

先週のバレンタインには店長から似顔絵入りのチョコレートを頂きましたkya-.gif

IMG_2057

 

スタッフ皆の特徴をつかんでいて、さすがでしたicon_cool.gif

こだわりはピースの位置でだそうです(笑)(笑)

 

スタッフFからは、『ベイク』のチョコレート味を頂きました!!

IMG_2059

バレンタイン限定で発売されており、気になっていたので

とても嬉しかったですheart08.gif

おいしいので食べてみてください!と言いたいところですが、

バレンタイン限定なので、今は発売されておらず・・・

また来年かな??icon_cry.gif

スタッフMからは、お子さんと作ったクッキーをheart04.gifheart04.gif

どれも皆とってもおいしかったです♪

ありがとうございましたheart01.gifheart01.gifheart02.gifheart04.gifheart05.gif

 

 

hana-ani01.gif錦糸町店 03-6659-3376

hana-ani01.gif自由が丘店 03-6459-5014

hana-ani01.gif目黒店 03-6420-0385

hana-ani01.gif吉祥寺店 0422-43-2227

hana-ani01.gif関内セルテ店 045-263-6116

hana-ani01.gif新百合ヶ丘店 044-322-0337

★東京事務所移転★

こんにちは♪

この度、東京神田にございました、

アンジェリック東京事務所が

浜松町に移転になりました♪

新人の研修や、スタッフの検定試験、店長やスタッフのミーティング

スタッフの勉強会、etc…

色々なシーンでスタッフと本部を繋ぐ場所でもありました!

神田の町は、東京を感じさせてくれるレトロな雰囲気が好きだったのですが、

東京タワーの一望できる浜松町も、

とっても素敵な場所♪♪♪

早くスタッフに見て貰いたいとワクワクしながら

本日引っ越し終了いたしました♪

浜松町新事務所

★★〒105-0012

東京都港区芝大門2-1-1第2境野ビル7F

 

hana-ani01.gif錦糸町店 03-6659-3376

hana-ani01.gif自由が丘店 03-6459-5014

hana-ani01.gif目黒店 03-6420-0385

hana-ani01.gif吉祥寺店 0422-43-2227

hana-ani01.gif関内セルテ店 045-263-6116

hana-ani01.gif新百合ヶ丘店 044-322-0337

 

 

 

♪またまた登場です♪

こんにちは(^v^)

アンジェリック錦糸町店 三橋です。

最近の気候は大変です。

5月になったり、2月になったり・・・・

風邪もはやってますよね(>_<)

皆様はご体調大丈夫でしょうか。

かんばりましょう!! 春はもうすぐです(*^^)v

 

そしてまた毎度の登場で失礼いたします。

 

今回のテーマは『泥棒さん』です。

image

 

 

 

 

 

 

hana-ani01.gif錦糸町店 03-6659-3376

hana-ani01.gif自由が丘店 03-6459-5014

hana-ani01.gif目黒店 03-6420-0385

hana-ani01.gif吉祥寺店 0422-43-2227

hana-ani01.gif関内セルテ店 045-263-6116

hana-ani01.gif新百合ヶ丘店 044-322-0337

スカイツリー

皆様こんにちは(*^-^*)

今回は吉祥寺店大谷が担当させて頂きます。

今更ですが、、、

先日のお休みにスカイツリーに上ってきました!

ソラマチには何度か行った事があったのですが、スカイツリーは上るのは初めてでした(^_-)-☆

夕方の時間に上ったのでちょうど夕焼けと夜景の両方を見る事ができました。

展望からは富士山も見る事ができ、おーーってなりました!(笑)

是非スカイツリーに行く際は夕方の時間がおススメです(^^)

スカイツリー

 

 

 

 

 

 

hana-ani01.gif錦糸町店 03-6659-3376

hana-ani01.gif自由が丘店 03-6459-5014

hana-ani01.gif目黒店 03-6420-0385

hana-ani01.gif吉祥寺店 0422-43-2227

hana-ani01.gif関内セルテ店 045-263-6116

hana-ani01.gif新百合ヶ丘店 044-322-0337

 

相撲観戦!!!

こんにちはicon_biggrin.gif

今回は、自由が丘店藤中が担当させていただきます。

先日、両国国技館に相撲観戦に行ってきました。

今回で3回目(*^_^*)

今流行りのスー女とまではいきませんが・・・・・・・ハマってますup.gifup.gificon_lol.gif

本場所ではないので、力士が相撲のルールを教えてくれる「初っ切り」といたコントのような解説や子供相撲などのいろいろなイベントを楽しめまよ。

そして、夕食はもちろんちゃんこ!!!!!

機会がありましたら是非、相撲観戦楽しんでみてください(^^♪

IMG_1160