Body Salon Angelicの 2015 11月

月別アーカイブ: 2015年11月

鎌倉散策♪

こんにちわ!

アンジェリック関内店の越田が担当致します(^^)

 

先日、鎌倉散策をしてきました♪

生憎な空模様でしたが、鎌倉は相変わらず人!人!人!で大賑わいでした。

 

IMG_2520今回のお目当ては極楽寺から長谷へ抜ける道にあります、力餅屋さんです♪

こちらはなんと創業300年!和菓子の老舗で風情があります。

力餅屋さんの名物、権五郎力餅はできたてのお餅をこしあんでくるんだ添加物を一切使わない手作りの和菓子です!

いただいた感想は、あんこがしっかりついているのに甘すぎずあっさりとしていて、中のお餅はモチモチでいくらでも食べられるお味でした(*^^*)

坂の下のひっそりとした住宅地にどっしりとたたずんでいる力餅屋さんは、長い歴史の空気が漂っているあたたかいお店でした!

 

鎌倉は観光地とは言いつつも閑静な住宅地に様々なお店があったり、山と海がどちらも近く自然も感じられるとても気持ちのよい場所だと改めて感じさせられました!

 

お休みでリフレッシュした分、私もまだまだ未熟ではありますがアンジェリックが皆様に愛され続けるお店になるよう、より一層気を引き締めて参りたいと思います!

 

目黒店 03-6420-0385

錦糸町店 03-6659-3376

自由が丘店 03-6459-5014

吉祥寺店 0422-43-2227

関内セルテ店 045-263-6116

新百合ヶ丘店 044-322-0337

 

 

 

11月も終わりますね、、!

こんにちわ♪

アンジェリック目黒店の中川と申します。

いよいよ肌寒くなってきて、冷えと戦う季節になってきましたね!

寒いのが苦手なわたしは、早くもカイロを大量購入しました。

今年もたくさんお世話になりそうです、、!

 
 

友人を訪ね、人生初の日光・鬼怒川に行ってきました。

山の中なので、気温もとても寒かったのですが

まだまだ秋の面影が ♪

IMG_6060

栃木は遠くないですが、観光するのは初めてで
温泉や東照宮、日光猿軍団、宇都宮餃子など
堪能してくることが出来ました。

テレビで聞いたことのあった
栃木の名物(?) レモン牛乳にも初挑戦。
お味に関しては、、、
わたしからはノーコメントとさせていただきます!!(笑)

でも自然もいっぱい、美味しいものもいっぱいで
また行きたい場所になりました♪

みなさんもご旅行にぜひ(^^)
レモン牛乳の味も、、、お試しください☆

 

明日で11月も終わり、
12月が始まりますね。
年末のご予定はお決まりでしょうか?

クリスマスや年末行事、年始に向けての大掃除、、
色々と忙しい年末。

目黒店も大掃除を始め、内装も模様替えをしました。
心機一転、新しい年を迎えられるよう
忙しくも楽しい12月にしていきたいですね(^^)

みなさまも、体調管理にお気を付けて
素敵な12月をお過ごしください ♪

IMG_6119

 

幸運の

IMG_20151116_123841皆様こんにちは(*^^*)

今回は関内店 鈴木が担当致します。

だんだんと寒い日が増え、冬らしくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。

先日「見ると幸せになる」とゆう新幹線ドクターイエローを見に行きました。

2歳になる息子に見せる為でしたが、結局私が一番興奮してしまいました。

皆様にも幸運がおとずれますように。

錦糸町店 03-6659-3376

自由が丘店 03-6459-5014

目黒店 03-6420-0385

吉祥寺店 0422-43-2227

関内セルテ店 045-263-6116

新百合ヶ丘店 044-322-0337

 

冬到来!

こんにちは★

本日はアンジェリック錦糸町店、中川が担当させて頂きます。

先日、趣味のスノーボードに行って参りました!

シーズン始めなのにもかかわらず、ゲレンデオープンからラストまで滑ってしまい、

次の日、筋肉痛で起き上がるのが大変でしたicon_cry.gif

私が行った日は午後から天気に見放され小雨と霧になったのですが、

後日ゲレンデ情報を拝見したところ・・・。

写真のように大雪。

ちなみにここのゲレンデは人工雪で営業していましたkao-a05.gif

1日ずれていたらノーマルタイヤだったので大変な事になっていましたkao-a13.gif

冬到来ですね!

一気に寒くなるみたいなので、みなさん体調にお気を付けてくださいkao-a01.gif

錦糸町店 03-6659-3376

自由が丘店 03-6459-5014

目黒店 03-6420-0385

吉祥寺店 0422-43-2227

関内セルテ店 045-263-6116

新百合ヶ丘店 044-322-0337

 

 

  • image1

紅葉(^^♪

 

 

こんにちはicon_smile.gifheart04.gif

今回は自由が丘店の鈴木が担当いたしますhana06.gif

 

皆さん、紅葉は見に行かれましたか???

 

私は先月河口湖に行ってきました~icon_cool.gifkira01.gif

IMG_8630

 

運よくお天気が最高でとても綺麗に富士山を

拝むことができちゃいました~kao-a05.gif!!

 

 

IMG_8629

 

 

紅葉がとっても綺麗で素晴らしかったですhaibisukasu01(1).gifhaibisukasu01.gif

綺麗な景色をみるととても気分がよくなりますねheart01.gif

 

これからの時期はイルミネーションが楽しみですねkira01.gifkira01.gif

 

またどこか素敵な場所にお出かけしようと思いますte02.gif

 

最近はめっきり冷え込んできましたね・・・

皆様風邪などにはくれぐれもお気を付けください~icon_wink.gificon_wink.gif

 

鈴木

 

錦糸町店 03-6659-3376

自由が丘店 03-6459-5014

目黒店 03-6420-0385

吉祥寺店 0422-43-2227

関内セルテ店 045-263-6116

新百合ヶ丘店 044-322-0337

 

くらげ

皆様こんにちは!

今回のブログは錦糸町店 鈴木が担当させて頂きます。

私は先日品川の水族館に行ってきました!

ぷかぷか浮いていて見てるだけで癒されますね(^v^)

他にもイルカのショーやアザラシがいたりカピバラさんがいたり!

いろいろな生き物達に癒された一日でしたヽ(^。^)ノ

一番かわいかったのはカワウソです(笑)

寒かったり暑かったりで体調を崩しがちになりますので皆様お身体にお気を付け下さい!

そろそろ年末に向けエクステのお付け替えはいかがでしょうか?

皆様のご来店心よりお待ちしております。

kurage

 

 

 

 

 

 

 

錦糸町店 03-6659-3376

自由が丘店 03-6459-5014

目黒店 03-6420-0385

吉祥寺店 0422-43-2227

関内セルテ店 045-263-6116

新百合ヶ丘店 044-322-0337