Body Salon Angelicの 2015 10月

月別アーカイブ: 2015年10月

アンジェリック北京姉妹店に視察&講習にいってきました!

^F6A4C545CCCB89B220AA001B693ECD5FCEEE22494A0F886009^pimgpsh_fullsize_distr先日、北京にあるアンジェリック姉妹店とその二号店にて、無料講習会をおこなってきました。

技術を向上させたいという気持ちは中国でも同じ。スタッフのみんなが真剣な眼差しで講習をうけていました。

私達からみて、習慣や価値観の違いでサービス面で不足している部分はたくさんありますが、伝えていけば理解してもらえますし、多くのお客様に喜んでもらいたい、楽しく仕事をしたい、という気持ちも日本のスタッフと同じだなぁとつくづく思いました。勉強熱心なスタッフたちを見て、私たちも絶えず学習し、そしてさらによりよいサービスを提供しつづけなければならないと燃えた三日間なのでした。

アンジェリックの細かな技術とサービスが、国境を越えて多くのお客様に提供でき、共有できて、その精神が受け継がれて愛されるお店になってほしいと思います。

P.S やっぱ本場の中華はおいしいな!

アンジェリック 長畑・鈴木

もうすぐハローウィン☆彡

こんにちは(^^♪

今回は新百合ヶ丘店 小野が担当させて頂きますicon_razz.gif

最近は朝と夜の気温差が激しく体調崩しやすくなっていますので

皆さん体調管理しっかりしていきましょうashiato.gif

私は先日大好きな三代目JSBさんのLIVEに東京ドームに行ってきましたheart04.gif

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても距離が近く、たくさん騒いでたくさん感動して泣きましたkao-a14.gif

今回のツアーは何度も参戦していますが何度行っても最高ですkira01.gif

LIVEでたくさんのパワーをもらったのでまた頑張ろうと前向きになれましたhana02.gif

 

それでは、最後に実家のベンガルのサムくんですneko.gifheart04.gif

皆様が癒されますようにheart04.gif

image1 (2)

 

 

 

 

 

 

 

image1 (3)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております<m(__)m>

錦糸町店 03-6659-3376

自由が丘店 03-6459-5014

目黒店 03-6420-0385

吉祥寺店 0422-43-2227

関内セルテ店 045-263-6116

新百合ヶ丘店 044-322-0337

 

祭りだヘイカモン!!!!!!!

DSC_0330皆さんこんにちは!

今回は吉祥寺店の齋藤が担当させて頂きます(^^)♪

先日、大好きなアーティストさんのワンマンライブがありました!

今まで大きいイベントで、他のアーティストさん達がいるなかでは見たことがあったのですが、単独で見るのは初めてだったので、いつも以上にわくわくしていました。

全身筋肉痛になるくらいはしゃいじゃいましたっっっ(≧▽≦)

300人規模のライブハウスでの開催で、私は最前列のど真ん中だったので、すっごい近くてハイタッチまでしちゃいました!!!

 

趣味があるとストレス発散できますし、楽しみがあるからいろんなことが頑張れますね!!

皆さんも是非趣味など好きな事に没頭してみてはいかがでしょうか?

 

錦糸町店 03-6659-3376

自由が丘店 03-6459-5014

目黒店 03-6420-0385

吉祥寺店 0422-43-2227

関内セルテ店 045-263-6116

新百合ヶ丘店 044-322-0337

 

舞台にご飯♪

こんにちはicon_biggrin.gif

今回は新百合ヶ丘店の早野がブログを担当させて頂きますte01.gif

最近の休日は舞台を観に行ったり、テーマパークに遊びに行ったりと

だいぶアクティブに遊んでおります!!

昨日は知り合いの舞台を観劇してきました♪

昔はよくダンスを観に行くことが多かったですが最近はもっぱら芝居!!

全く知らない方の芝居でも

たったの1時間半で愛着が湧いてしまう魅力を持ってる方たちでしたheart05.gif

ただ写真を載せられないので前日行った地元の塚田農場のお写真をbuta.gif

IMG_5206

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもかわいい絵をいつも描いてくださいますheart02.gif

みなさんも是非塚田農場に行ってみて下さいashiato02.gif

 

錦糸町店 03-6659-3376

自由が丘店 03-6459-5014

目黒店 03-6420-0385

吉祥寺店 0422-43-2227

関内セルテ店 045-263-6116

新百合ヶ丘店 044-322-0337

美味しいチーズケーキ屋さん☆

こんにちは(^^)/

今回は吉祥寺店の畔柳が担当させて頂きますgirl.gif

最近は携帯ゲームにすごくはまっていて、時間があれば携帯とにらめっこしてますkao-a04.gif

先日電車densya.gifでとある所へ行って来ました!

そこで行列ができていたのが、チーズケーキ屋さんでしたcake.gif

チーズケーキ

 

タルトもチーズケーキも大好きな私は、購入してお家で美味しく頂きましたbuta.gif

食べることが大好きな私ですが・・・ちゃんと運動もしなくては!と・・スポッチャへ

行ってきましたkao29.gifバレーボールや、バトミントン、サッカーなどでいい汗をかきましたkya-.giff02.gif

サッカーに関しては・・・一番好きな選手のようにゴールしようと必死でしたkao-a12.gif

休日も満喫して、いいリフレッシュになりましたheart05.gif

この調子でお仕事も頑張りますhalloween.gif

 

keitai01.gifアンジェリック錦糸町店:03-6659-3376

keitai01.gifアンジェリック自由ヶ丘店:03-6459-5014

keitai01.gifアンジェリック目黒店:03-6420-0385

keitai01.gifアンジェリック丸井吉祥寺店:0422-43-2227

keitai01.gifアンジェリック関内セルテ店:045-263-6116

keitai01.gifアンジェリック新百合ヶ店:044-322-0337

きれいなジャイアン!?

皆様こんにちは(*’▽’)

今回は丸井吉祥寺店の坂田が担当させて頂きます。

このところお天気が続き、空が高くて気持ちいいですね。

先日、私は川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアムへ行って来ました!

登戸駅からシャトルバスに乗って10分くらいで到着です。

作品の展示以外にもいろいろなコーナーがあり、オブジェと写真を撮ったり、実際に触ったり。

中でも一番衝撃を受けたのは『きれいなジャイアン』

私のツボです。泉の中から・・・。と、ここまで。

気になる方はぜひ遊びに行ってみてください♪

 

keitai01.gifアンジェリック錦糸町店:03-6659-3376

keitai01.gifアンジェリック自由ヶ丘店:03-6459-5014

keitai01.gifアンジェリック目黒店:03-6420-0385

keitai01.gifアンジェリック丸井吉祥寺店:0422-43-2227

keitai01.gifアンジェリック関内セルテ店:045-263-6116

keitai01.gifアンジェリック新百合ヶ店:044-322-0337

 

ドラえもん

秋♪

 

皆様、こんにちは(*^^*)

今回は関内店伊藤が担当致します♪

10月になり徐々に涼しくなってまいりました・・・。

でも!!!

私は秋が大好きです♪♪

食べ物もおいしいし、気温もちょうどいいです♡

というわけで・・・

焼肉食べてきました( *´艸`)

 

image3

韓の台所 京急川崎店♪

写真は山形牛6種盛りです(*^^*)

店員さんもとても素敵な接客で居心地最高でした!!

素晴らしい接客をしていただいたあとは・・・

自分も良い接客を!!と気合が入ります(笑)♪

というわけで!

心地よい空間を心掛けて、皆様のご来店を心よりお待ちしております(^O^)/

keitai01.gifアンジェリック錦糸町店:03-6659-3376

keitai01.gifアンジェリック自由ヶ丘店:03-6459-5014

keitai01.gifアンジェリック目黒店:03-6420-0385

keitai01.gifアンジェリック丸井吉祥寺店:0422-43-2227

keitai01.gifアンジェリック関内セルテ店:045-263-6116

keitai01.gifアンジェリック新百合ヶ店:044-322-0337