Body Salon Angelicの 2015 9月

月別アーカイブ: 2015年9月

カラーエクステ♪

こんにちはicon_wink.gif

今回は錦糸町店のマーティンが担当致しますheart04.gif

前回のブログでもカラーエクステについての事でしたが、

今回は最近スタッフにしたカラーエクステを紹介したいと思いますhana-ani01.gif

秋っぽくレッド+ライトウン+オレンジのミックスですte01.gif

ご来店されるお客様にも可愛いheart05.gifと好評で嬉しいですte01.gif

ベースがブラックでダークブラウンやレッドブラウンを全体に混ぜても自然で柔らかい印象になるのでおススメですheart05.gif

気になる方はお気軽にスタッフにご相談下さいicon_biggrin.gif

お待ちしておりますhana05.gif

 

keitai01.gifアンジェリック錦糸町店:03-6659-3376

keitai01.gifアンジェリック自由ヶ丘店:03-6459-5014

keitai01.gifアンジェリック目黒店:03-6420-0385

keitai01.gifアンジェリック丸井吉祥寺店:0422-43-2227

keitai01.gifアンジェリック関内セルテ店:045-263-6116

keitai01.gifアンジェリック新百合ヶ店:044-322-0337

 

秋と言えば…

皆様こんにちは(*^-^*)

今回は吉祥寺店市野瀬が担当させて頂きます。

皆様、秋と言えば何を思い浮かべますか??

私は食べることが大好きなので、真っ先にブドウ、栗、タケノコを思い浮かべてしまいます(´艸`*)

先日、近くの公園に行ったとき、栗が落ちてるのを発見しました♪その近くにはタケノコまで!!!

ブドウも頂いたりして、早速秋の味覚を満喫しております(*´▽`*)

あと秋と言えば、もうすぐハロウィンの季節ですね♪

ハロウィン仕様にカラーエクステはいかがですか?私は目尻にパープルを入れてみました(*^-^*)気分転換になり、おすすめです♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

 

keitai01.gifアンジェリック錦糸町店:03-6659-3376

keitai01.gifアンジェリック自由ヶ丘店:03-6459-5014

keitai01.gifアンジェリック目黒店:03-6420-0385

keitai01.gifアンジェリック丸井吉祥寺店:0422-43-2227

keitai01.gifアンジェリック関内セルテ店:045-263-6116

keitai01.gifアンジェリック新百合ヶ店:044-322-0337

 

夏休み☆

 

こんにちはhana01.gif

今回は自由が丘店工藤が担当させて頂きます!

 

先日お休みを頂いて、友人とグアム旅行に行ってきましたsee.gif

 

グアムはサーフスポットがあまりないので・・・

今回はサーフィンは諦めて、パラセーリングやダイビングをして

楽しみましたheart06.gifheart06.gifheart06.gif

IMG_1506IMG_1471

 

天候にも恵まれて、思いっきり遊ぶことが出来ましたが

おかげで日焼けがすごいことに・・・icon_eek.gif

 

とても楽しい夏休みでしたicon_cool.gifheart02.gif

 

keitai01.gifアンジェリック錦糸町店:03-6659-3376

keitai01.gifアンジェリック自由ヶ丘店:03-6459-5014

keitai01.gifアンジェリック目黒店:03-6420-0385

keitai01.gifアンジェリック丸井吉祥寺店:0422-43-2227

keitai01.gifアンジェリック関内セルテ店:045-263-6116

keitai01.gifアンジェリック新百合ヶ店:044-322-0337

 

 

秋ですね~★★

アンジェリック目黒店 近藤です。

先日岩手に旅行に行ってきました★★

以前から行きたかった全国3大鍾乳洞のひとつ龍泉洞に行ってきました★★

鍾乳洞の中はひんやりしていて、ライトアップされていてとても神秘的でした。地底湖は綺麗なディープブルーでとても感動しました。

皆さんも是非一度足を運んでみてはかがでしょうか(^^)写真2写真

クラゲに癒されて・・・

こんにちは(*^_^*)

本日は錦糸町店の三橋が担当させて頂きます。

 

9月に入り、秋らしくなってきましたね!!

こんな気持ちが良い季節になると。。。。

とゆうことで少し前ですが、山形にある

今、かなりアツイheart05.gif

と話題の

『クラゲ水族館』

に行って参りました(^o^)

 

どこをみても くらげ くらげ です。

 

とにかくきれいさに癒されました(ー_ー)!!

 

 

うううう

 

 

 

 

そしてもうひとつの癒しです。

 

我が家の

 

image

 

 

また明日からがんばろう(*^^)v

 

錦糸町店 03-6659-3376

自由が丘店 03-6459-5014

目黒店 03-6420-0385

吉祥寺店 0422-43-2227

関内セルテ店 045-263-6116

新百合ヶ丘店 044-322-0337